

お気に入り

パルの最近のお気に入りは




ソファー



自分ではNG上がれないの(^_^;)



上がりたい時はソファーに向かって

登らせてって鳴くの



まったりと・・・
「ふぅ~~~~ん」(まましゃ~~んおねがいしましゅ)

うえでちゅ、うえでちゅ






はいはい



まったりと・・・
ありがとでしゅ音譜




落ちそうだよあせる汗気を付けてね






おしっこやのど乾いておりたい時も

「おろして~~~」って呼びます


けっして自分ではしません





コメントの投稿

Secre

1. お久しぶりです

パルちゃんお利口さんですね~^^
ちゃ~んと呼ぶところがとってもかわいいо(ж>▽<)y ☆
ヘルニアは嫌ですもんね?

2. Re:お久しぶりです

>たまごんさん


ご無沙汰です
毎日忙しく子育て頑張っているんですね?

パルは、足の力が無い為、と年齢もあり
ジャンプが出来なくなって、登れないので
なんでも、良いでしゅかぁ~って鳴いて聞いてます^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
