スポンサーサイト


まだ、咲いてる

昨日お散歩にぶらっと




まだまだ咲いてるつつじ

うちの」は終わっちゃったけど・・・




まったりと・・・




まったりと・・・




まったりと・・・
この花はラベンダーみたいだけど

何の華かな?






まったりと・・・
一休みひとやすみ




まったりと・・・
今日は頑張ってあるいたでちゅよ~





パルは公園は歩かず


おうち帰る道路を少しだけ

ガンバッテ歩きましたよ



右足が弱って、足の甲をするようになってきてるけど


のんびりんんびり・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

歩いたでちゅね~

えらいでちゅよ~

2. Re:☆

>マミ~さん

はい、ちびっとだけ
がんばったでちゅ^^

3. ゆったり

ゆったりお散歩良いねぇ~

パルちゃん
優しいお顔だね。本当に

(*^^*)

うちのココチャンゎキリリとした顔で、本当♂みたいなのよ。
サキも♂顔だし、似てる?(笑)

4. Re:ゆったり

>☆サキタン☆さん

いや

ココちゃんも見た感じ
女子の顔してるよ~~~

男子は鼻が太いからさぁ~

うちは細すぎるノーズなんだけどね~
目が情けない眼だからね(●>v<●)ぷっ


5. 無題

お花とパルちゃん
可愛い(*^_^*)

スカートもよく似合ってるわヨン

お家に帰る道を歩くのは
スキスキってか
早くお家に帰りたいんだよね
jeminiもパルちゃんもネ

頑張りましたぁ(^O^)/

6. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
こんにちは~

っていうか
ジェミたんより歩けないの(^_^;)

公園おろしても固まってるだけ
少し放置したら、すぐに泣くの(笑)

抱っこして歩くとおとなしい

んで帰る?って聞くと
結構頑張ってる

おうちが好きなパルです(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
