スポンサーサイト


夏なら良いのに・・・

パル今、シャンプーしました。


もちろん毎日洗ってもよいアレルギー用のシャンプーです




膀胱炎になって1か月になります

初めにステロイド切っての治療だったため

アレルギーに発車がかかり、


夏なら良いのに状態です(;´・_・`)ゞァセァセ




まったりと・・・
左が顔右がお尻ある方・・・

首から背中にかけて、アンダーヘアーが無くなりスカスカ状態に・・・







まったりと・・・
尻尾の上もとうとう禿げちゃったよぉ~~~~


凄くきれいなしっぽの毛だったのになぁ~








まったりと・・・
お尻も綺麗に下がってたの、何もなくなっちゃった









まったりと・・・
もちろん、首、おなかもないんです









まったりと・・・
それでもパルは元気です








まったりと・・・
ママちゃんありがとう

すっきりしたでちゅよぉ~



どこ見てるんだか(*≧m≦*)プププw







毛が無くなってもパルには変わりないです




でも、夏なら良いのにね^^

涼しくて


今もう夜外出ると

服着せても震えてます汗




おしっこ検査行かないと行けないけど

バタバタしていてなかなか行けないでいます


来週そうそう行って来る予定




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

まだ 更新されてなかった^^ ほっ^^

パルちゃん 冬をがんばって

のりっきってほしいな~ 

寒くなるやろね~

なんか すごく心配してしまうねんけど

パルちゃんの顔みてたら ホッと落ち着くわ^^

いい顔してるもん^^

2. こんにちは☆

また寒い季節になっちゃいましたね~。
今日はそっちは寒いんでしょ?
札幌で7度って言ってたから・・・
冬!?

パルちゃん、あったかくしてお出かけお散歩してきてね~(°∀°)b

うちもお腹の部分、毛がだんだん薄くなってきてるのです。
なんでだろ???
尻尾の毛は増えたのに。

3. Re:☆

>マミ~さん


マミ~ちゃん
先日はマミ~ちゃん見ちゃって
スタイルもよし、すごく若くてうらやましいわ~

細くても元気だね^^

私は食べ過ぎて
今ぶよぶよだぁ~~~~

パルは食欲あるので
元気の元です

まだ行けてなくて
今週中にはと思ってるんだけど・・・

寒くて、ストーブ友達の家は付けてたわ
うちはまだ・・・

4. Re:こんにちは☆

>マーちゃんさん

マーちゃん
今日ね
車乗ってたら
いきなりのあられ(^_^;)
びっくり
まだ夏タイヤなのにぃ~~~~って思ったけど

凄かったよ
ガラスにバチバチ当たって・・・
大粒のだった

寒かったよぉ~
パルは、アンダーコートばなくなったので
寒いみたい・・・


ゆあんちゃんて
耳の毛可愛いよね

うちも昔はあったんだけどね汗

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
