スポンサーサイト


選択・・・

わんわんパルのその後音譜


28日より通常は3日置きのステロイドを休んで

膀胱炎の治療に専念していましたが


やはり4日間空いた頃からカイカイが・・・あせる


そして5日目からは毛が抜けはじめあせるあせる


昨夜薄くなった皮膚を見て

ベル選択しなくちゃ・・・




膀胱炎はとりあえずその後血尿してないようなのでOK

まずはステロイドを朝入れようと・・・





そして、まだ2日間早いけどおしっこ持って病院病院へ車


まったりと・・・
どこかいくでちゅか~高速な動き(笑)





まったりと・・・
なんかやな予感あせる




まったりと・・・
やっぱり、ここでちゅかぁ~汗




結果

血尿は反応なしだけど

炎症反応が出ていて

どこかで炎症をしてるらしい


なので、抗生物質などを追加され

ステロイドと一緒に飲んでも良いよって言われたので


それなら大丈夫とどちらももらって来ました


また来週も検査行く事になりました



ついでに、爪切りしてもらい


まったりと・・・

まったりと・・・
綺麗になったでちゅよ







シャンプーも買って帰っていました


まったりと・・・
パルシャンプーが我が家では一番高いですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪






来週には炎症も治っていると良いなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 治りますように☆

カイカイいやですね~~~><
炎症も早く治るといいです~~~;;

でもでも高速な動きをするパルちゃんは
元気いっぱい??

2. Re:治りますように☆

>たまごんさん

たまごんさん

(●>v<●)ぷっ
そうそう
元気で食欲があって
また1週間前より体重が増えてました

なんでかな???
盗み食い?笑

今日、ステロイド選択して正解です
今はかゆみおさまっています

でもすぐ反応が出るんですね
先生におしっこはステロイド飲んでから
取ったものですか?って
それなら良いらしい
おしっこが薄くなってるんだって(^_^;)

なんでもわかりますよね

3. 無題

こんにちは~。

パルちゃん、炎症が続いてるのね(´□`。)
カイカイも出ちゃうなんて・・
お薬復活で、よくなるといいね☆ミ
引き続きお大事にね。

高速な動き?(笑)
パルちゃん、何したの?ふふ。

パルちゃんのシャンプーは、アレルギー用?皮膚が弱いコ用??
ゆあんも保湿のシャンプー買わなきゃ。
冬になったらもっと乾燥しちゃう・・。

4. Re:無題

>マーちゃんさん

マーちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ

どこからの炎症か?
出血とかはもう出てないんだけど、
炎症があるんだって・・・(;´゚∀゚`)タラー・・

おうちの中ではおしっこも溜めてる感じあるからね
外だとガンガンするのに・・・

シャンプーはアレルギー用で
毎日でもシャンプー出来るの
付けて20分ぐらい置いた方が良いみたいだけどパルはそのままは目も見えないし大変なので
洗ったらすすいじゃいます

病院で出してるのは毎日でも大丈夫なほど刺激ないので、ゆあんちゃんにも良いと思うよ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
