

半年

今日はパルが虹の橋に行って180日半年です。

一日一日とてつもなく長いようでとてつもなく早い半年



半年パルに触ってない


でも、パルを愛おしい気持ちは変わらず
こんなにも悲しいものなんだって実感した半年




こんな悲しい思いはもうしたくない
パパも同じ



パルが愛おしい気持ちは代わりがなく
これからもパルを思い生きていくのでしょう



虹の橋組の皆と仲良くしてもらってね




24時間テレビじゃないけれど、
パルが繋いでくれた人たちを大事にこれからも繋がっていけるように
ママも頑張るね


半年
久しぶりにおもちゃを買ってあげたよ。
そっちで皆と仲良く引っ張りっこしてね。



ケーキ夜にパパと皆で食べようね




IMGP3024.jpg
パル手触りたい

初盆

パルのウマウマ揃えて

パルを思い迎えた初盆



本当は居て欲しかったけど・・・






今日はお花買いに行った所にペットショップ

つい
見てしまったら・・・

情けない顔のダックスが・・・
パルに似てるけど、ちょっと違う



つい、知り合いの子やパルと比べてしまい
知ってる子達より可愛くないなぁ~なんて思ったり(ーー;)




パルが待ってると困るから
急いで帰って、玄関開けて、今回ばかりは
パル~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ って
お留守番お利口さんだねって





町内の盆踊り今日、明日だよぉ~~~
音楽聞こえてくるね




初盆
パルぐるみ






初盆 (2)
奮発・・・キャベッまるごと笑

いつも買い物から帰るとキャベツの匂い嗅ぎ分け買い物袋に顔突っ込んでるパル
もらえるのは、ホンの少し


今日はまるごとだよ~~~





初盆3


カサブランカは実家のばあちゃんの庭でなったの送ってくれたのよ


見えてるミルキー&いちごみるく
美味しそうでしょ~
これ、線香なの


ジェミたん所のYUYUさんから届いたんです。
パルきっと食べてるわ笑


パパも仕事から帰ると線香あげていました



ロールケーキ&ヨーグルトは、暑くて腐るから、すぐ冷蔵庫へ





レインボー



パルが迷わないようにレインボウに光る明かりを付けて






お空組の皆も連れて遊びにおいで~~~~~








あっ

パルがきてる

IMG_2293.jpg
YUYUさんから頂いたキンギョ浴衣着てるぅ~~~~~笑



めんこすぎる^^

もうすぐ初盆

毎日暑い日が続いていますね


でもパル地方はお盆を過ぎると涼しくなってくるので、
あと少し暑さを楽しまなくては・・・





もうすぐパルの初盆です


毎年浴衣を着て、盆踊りを見に行ってたパル




今年は戻ってきてくれるかな?
ママが踊ってあげるから笑



IMG_0655-vert.jpg
浴衣は4枚持って居て、この黄色、白、ピンクと赤も持っていました。


今年はどの浴衣を着せようかなって毎年思ったりしてたんですけどね。


パルぐるみに着せよっと・・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
