

先週1週間はまたまた実家

実家の母が5月に手術をして付き添いに行って半月居て帰って来て、

またまた、様子を見に行ってきました。


膝も痛いし心臓も悪いし、色々あるので一人暮らしは心配なんです。


実家の庭にラベンダーが綺麗に咲いていました。
IMG_2939.jpg

気持ちの良い季節です




IMG_2940.jpg
クマバチが沢山蜜を吸いに来ていました。

とてもおとなしい鉢です。







そして、
ラベンダーを見にも行ってきましたがこの日は寒かった
IMG_2902.jpg
母、いっぱい着込んでも寒いと言ってました。笑








2011,7,28,ラベンダー16
パルも行ったことあるのよね^^









そして、動物に飢えてるママは、ヤギさんと遊べるというので、
行ってみました。


IMG_2913.jpg
まだ、子供なのかな?
人懐こくて全然怯えることもなく寄ってきて戯れてきました。




私が気に入られいきなり背中に登ってきて笑えました。
IMG_2912.jpg
なんかとっても可愛かったので、
次の日も行っちゃった笑










そしてごまアザラシも見に・・・
これは3回目

何度行っても賢いアザラシくん


IMG_2930.jpg
この子はここに30年も居るベテランアザラシなので、
すごくいっぱい芸をします。


慣れているので、全然怖くないですよ

可愛いな
ナデナデ



IMG_2935.jpg
パルぐるみもいつもの様に一緒に連れて行ってるので
ヤギさんとも遊んで、匂いを嗅いでいたヤギさん

アザラシくんはパルぐるみよりホッケが好きのようでした





あっという間の1週間
帰ってくると疲れがどっとでて
とにかく眠いママです。


今度は9月かな???
にぃにも9月に行きたいって言ってたしね




凛たんが虹の橋を・・・

先日6月28日夜、頑張り抜いた凛たんが
とこさんの腕の中で、ご主人が酸素マスクをしてくれ
安らかに眠りにつきました。

3いとこ
真ん中(ブラタン)凛たんです


パルと凛たんを通じ仲良くさせてもらっていたので
ママはかなりショックを受けました。




実はジェミたん所のYUYUさんを通して、
オソロのお洋服もいただき、3親戚女子だったのです。



病気は、パルもいっぱいでしたが、凛たんも沢山抱えていました。
でも、とこさんは諦めることなく、常に最善の病院選びや、治療を選び、
自身も勉強して、検査もひかえたり、とにかく獣医より獣医らしいぐらい知識で頑張っていました。




ママもさみしいです从´_υ`从ショボーン



でも、お母さんの睦月たんが先に逝って待っているから、凛たんは会って甘えているでしょう


パルも見つけてください
そして、あっちでも、ウマウマを競争して食べてくださいね


パルママも凛たんママもぽっかりすきま風ビュービューですが
YUYUさんから先日、ママたちのオソロを送って下さり


早速、買い物に持って出かけています。
パルの足跡バックです
image.jpg


ちなみにパルママはピンクです。

bakku.jpg


パルのお散歩バックで使いたかったなぁ~~~~
ってすぐパルに結びつけてしまうママでしたぁ~
パル お墓←はこちら









パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
