

年を越します

2014年はパル膀胱腫瘍から尿道腫瘍に変わり、大変な一年でした。



なんとか年を越せそうです。




これもいつも励ましてくれたブロ友の皆さんのおかげです





本当にあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜






おしっこが出ない日は、ママ何度も、諦めそうになりながら
毎日過ごしていますが、昨日から少し取れるようになりました。





パルの病院は昨日の午後からお正月休み来年3日まで何事も無い事を祈っています。






にぃにを地下鉄駅まで送って来ました。YUYUさんからバーディママの頂いた服を着て
IMG_2629.jpg
朝からパルは落ち着きがなかったです。

ウロウロ


病院以外はおうちでネンネですが今日は地下鉄までお見送りしてきました~



IMG_2623.jpg
お正月は食べ物じゃないのよ~





IMG_2624.jpg
はい
ゆっくり寝てください

IMG_2625.jpg





皆さん
今年はいろいろアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


良い年をお迎えください

やった~~~~~

クリスマス^^



パル第一目標達成
♪(●^U^●)にこにこ




状態は決して良いとは言えないですが、
パル頑張っています。





痛いと言えない
でも、格好で分かるママ





にぃにも今日お昼前に着いたら
パルは、その場で撫でてもらい、ずっとお手攻撃で
撫でてもらっています。

嬉しくて寝れません

でも、少ししたら、安心して寝ています






パルIMG_2612.jpg
おいちぃおいちぃしました~







IMG_2616.jpg
可愛いぞパル^^







IMG_2621.jpg
おちりのくちゃいは気にしないでくだしゃいな^^



さっ

次はお正月



そして2月の誕生日がんばルゥ

お尻事情とにぃに

パルは、ワン友のとこさんから情報を得て、
早速買ったレジュバスプレーが、届き使い出し
2日間、





中々改善が見られません
(๑•́ ₃ •̀๑)エー


先生も、良くならないと言われたのが
何となく、理解出来てきてる今日この頃




でもパルは、まったりしていてクリスマスを
迎えられそう





そして、クリスマスプレゼントは
何と


にぃにが帰ってきます。


さっき、メールが来てクリスマスに帰るだて
(*^◯^*)
大晦日に帰るそうです(;゜0゜)



ママが忙しくなりそうです
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



20141223214401686.jpg
まま~~~にぃに来るの?

ステロイド

今週病院でステロイド貰ってきて使いましたが、
全然効果がないようで、

早速今日から辞めました。

常に肛門の入口にうんPがある状態なので、どうすることも出来ないのです。

出しても出しても、残っているようで、入口に見えているんです。

洗ったり、拭いたりしても、一日中なので、難しい




でも、食欲はあるので食べる
食べると出る・・・

仕方ないです。



paruおやつ
美味しい美味しい





download.jpg
いつでも、どこでも、残すことはないです。^^





今日にぃにから電話が来て、パルはどう?って

お尻事情を教えて、でも元気は元気だよって・・・
にぃには2月に帰れるかもって

2月はパルの誕生日だから、パル頑張ってもらいましょう~




ママは年です(;´゚∀゚`)タラー・・

本日病院(まま)の予約日の為

朝から支度をして、張り切って、バス乗って駅前まで行ったのです

病院に着いたら、真っ暗・・・
病院辞めた????


いえいえお休みのようです。
どうしよう~~~~薬ないのに・・・
お休みなら連絡くれてもいいのにって思いながら診察券見ると

(^_^;)
予約は明日でした


年ですね(ーー;)

せっかく街に来たしショッピング楽しんで帰ってきました笑

主人と母に教えると、笑われた(´;д;`)ブワッ




pama1.jpg
パルはなぐさめてくれるよね?





pama2.jpg
ねむいでしゅ
寝かせてくだしゃいな


(^_^;)




IMG_2602.jpg
パルだけは見方だと思ってました





IMG_2603.jpg
アップにすると・・・

ぼっささぼさ
シャンプーしてあげたい・・・

お尻ばかり洗ってるの

パル病院へ

今日はパパもお休みで、
お天気も明日から猛吹雪予報なので、
薬も無くなるし、病院へ行ってきました。



先週、おしっこが出なくなった事、
今は肛門が一番の悩み

などなど色々話しました。



結果


パルは、これ以上の治療がない(´;д;`)ブワッ




肛門もどうしようもない
治らないかもしれない



今もステロイドの入った物を使っていても良くならないから、
一応きついステロイド出しますが、1週間使って効き目がなかったら、
辞めてください。って事で、軟膏を出していただき
明日から使ってみることに・・・



パルは痛いし、うんP出すのも命懸けです。
血もずっと出てる・・皮膚が赤くただれてます。


シャワーで洗ってあげていますが
常にうんPが肛門まで来ていて治すのは難しいそうです。


可愛そうですが、ステロイド効いてくれたらと思っています。


お天気が悪かったので、意外と空いていました

IMG_2604.jpg





IMG_2605.jpg
うんPダダ漏れしないように、シートで抱っこしています。

パルの食欲

パル、昨日からおしっこが取れるようになりました~

うんPは相変わらず垂れ流し状態ですが
ちびっとづつですが出ています。




最近病院以外はおうちで寝ているパルですが、
昨日は、おなかが空いたようで、午後になり、早く夕食をくれくれと
ふぅ~んふぅ~んと泣くので、

そうだ・・・お庭に出して13回目の雪を味わってもらおうと
コートにケープを着せいざ・・・猫の額もない庭へGO




IMG_2596.jpg
初めは、わぁ~雪だって思い出したような感じ





IMG_2597.jpg
クンクンと探検を始めました。






IMG_2598.jpg
そして、カテーテル入れてから一度もおしっこをしなかったのに
おしっこをするポーズとしましたが、勿論でるわけもないのですが笑




IMG_2599.jpg
楽しそうに雪を鼻に付けて雪の中に突っ込んでいました。






IMG_2600.jpg
パル・・・楽しいかい?







IMG_2601.jpg
ほんの数分ですが気分転換になったかな?




その後、夕食時間まで持ちました笑



不思議なこと

皆さんからパワーいただき、なんだか不思議なことが・・・




パル5日前からカテーテルでおしっこが取れなくなり、
本当にまずいなって感じで前回も書いたと思いますが、

注射器を引く指が腫れてかなり痛いけど引けなくて、
もう、カテーテル取り替えか?

イヤイヤ
もうカテーテルは無理なので手術でおなか開けるのかな???

そんな感じで抜いていて
1時間かけて普通に取る半分の量をなんとか取り
回数を増やして、一日3回を4、5回取りながら、
まだ、少しでも出るからママは頑張ると最後のあがきのように頑張っていました。




そして昨日のこと、
あまり取れないのは同じですが、なんだか注射器が引けるんです。
おしっこが入るのではなく空気が入るので、なんでかな?

注射器が緩んだかな?って4本ある注射器全て使ってみたけど、
やっぱり注射器ではなかった




そして、今朝、いつもの様に覚悟して、取り始めると、
前のようにおしっこが取れだしました。



嬉しい~~~~
不思議です。

朝と昼2回とも、取れました。^^





おしっこはいつもと違い血尿がひどいようで、オレンジ色でしたが
膀胱に溜めておくのは良くないから良かったです





そして、
めずらしくパルが夕食後動いていたので



IMG_2590.jpg
動いてボケボケですが・・・





IMG_2591.jpg
今日は少しだけ調子良さそうです




IMG_2592.jpg
今はもう寝ていますけど・・・(^_^;)


パル、頑張っています

最近のパル



痛いようで、
痛みの出てる時は、じっと固まって
その場で座り込みじっとそのまま耐えています。


IMG_0173.jpg
こうして座り込んでしまいます。


おしっこもカテーテルの調子が良くないみたいで
中々吸い上がってくれないです




もう、限界を超えているんです。
先日病院行った時も、変える時期なのだけど、
パルの場合は、次に入る保証がないので
したくないと先生が言い、私もまだ出てるのでいじって欲しくないと話し合っていました。

なのでママはなんとか、腱鞘炎になるのでは?ってぐらい
指とか腫れて痛くなってますが、抜いています。






でも、毎日まったりと、ストレスフリーになるべく生活出来るように
お昼寝一緒にしてます^^

IMG_2582.jpg







IMG_2585.jpg
こうしてパルは一日のほとんどを寝ています



でも、存在感はありまりで
食事だけ欠かさず忘れず食べています



皆さん
ご心配
励まし


いつも気にかけてくれ
感謝です



クリスマス
一緒に過ごすために、毎日頑張っています

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
