

目力が・・・

パル目力が・・・・・ない?


IMG_2224.jpg




イヤイヤ暑さのせい???





そんなことはない
暑さには強いパル






毎日、寝てるか、食べてるか(^_^;)


IMG_2225.jpg
今はネムネムタイムですね笑


体力温存大事ね笑

ママさんをそんなところだけ見習うなんてね笑
ママも寝て、食べる・・・体力温存年中です笑







キレイキレイ

毎日、おむつをしてるからかぶれがひどく、前回の病院ときもいろいろ相談しましたが前にもらっている薬を
付けてしのいでいますが中々良くならない


シャワーでキレイキレイ、
ジャンプーしてあげて、しっぽとお尻周りなどはカットして毛をきれいにしました




IMG_2226.jpg
キレイキレイごは、乾燥するまで、綿のナプキンニン用を付けて過ごさせました。



IMG_2227.jpg
本当はママのために買った布ナプキンですがパルに使う出番です







IMG_2228.jpg
さっぱりしたでしゅね






IMG_2229.jpg
きもちよいでしゅね




夏は蒸れるし早くよくなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れ

使い方が違ってない?

パルぅ~~~~~~~



それは
そうやって使用するものではないのですが(;´゚∀゚`)タラー・・





マフラーでもないし

洋服でもないし

毛布でもないのでかけなくていいのよ(^^;)




IMG_2196.jpg

ママはちょっぴり・・・イヤおおいにはずかしいぞぉ~~~~~~
(/。\)イヤン!ハズカシイ

連休

今回は3連休ですね。


3日間パル地方お天気良すぎて、何処も混みすぎです。


私は、小樽ぶらり旅
IMG_2172-horz.jpg
オルゴール塔の中も人で賑わっていて、かま栄のかまぼこ食べながらぶらぶら遊んで
ルタオのケーキも食べました




昨日は富良野2014、7、20
もう、今が見どころで今を逃すと今年は見れないって事で富良野へGO

しかぁ~~~~~~~~し
三笠で高速を降りたらもうそこらあたりから渋滞で車が進まない(;´・_・`)ゞァセァセ
何時になったら着くの?ってほど焦りました



こんなところでおしっこしたくなったらもう諦めてUターンしちゃいますよね笑




なんとか倍ぐらいかかりながら着きそうですが、そこからも駐車場へは入れない混みようで、
もうこうなったら路駐ですよ((●≧艸≦)プププッ



少し離れたところに止めて、行きました
富良野2014、7、20
すっごくきれいだった~
恒例のラベンダーソフトも食べて、ともろこしも食べて満足満足

まだまだ10キロ以上のラベンダーの渋滞に今日中にはみれるの?ってかわいそうに思い
帰りの渋滞を避けるため早目に帰ってきました




今日は出る気がなく、食料の買い出しに出ただけ


パルはおうちに居るのが一番の体力温存です

暑さと、動くと体力が無くなります。

IMG_2188.jpg
朝ごはんが終わったら、パパの布団を占領して、2度寝へZZZ




IMG_2189.jpg
気持ちよさそうです






よく寝て、よく食べて、すっきりしたでしゅよ~~~~


私のぶっとい足は見なかったことにヾ(;´▽`A``アセアセ




パル子楽しそうですね^^

パルは変えた抗生物質が効いて、血尿が見えなくなったので、
変わりなく過ごしています。


今日はドライフードをミキサーにかねないと無くなって来たので、
餌の無くなった袋を分けてもらったパルは、
元気すぎる((●≧艸≦)プププッ

IMG_2190.jpg
餌の袋に夢中です笑







IMG_2191.jpg
勿論顔が見えることなんてございません(≧∀≦)ギャハハハハ!!









そして、パパとママが食後のヨーグルトがカラになったんで


IMG_2192.jpg
これまた大好き







IMG_2194.jpg
鼻が出てきません(o´ω`o)ぅふふ








IMG_2195.jpg
やっと落ち着いて舐めていますね



こんな日は、中々寝ません。笑


でも、暑さで日中は寝てるのです笑

起きてる時が貴重

最近のパル

寝てばかり
食べてる時以外寝てることがほとんど・・・
体力温存、自然に身につけているのでしょう


なので、たまに、本当にたまに起きてる時が貴重なのです。





IMG_2165.jpg
お話をいっぱいします。








IMG_2166.jpg
パルは黙って聞いています。
サワサワ撫でて触って、痛いところチェックや、体調を確認したり、








IMG_2167.jpg
こんな涙を溜めてるような顔をされると、どこか痛いところがあるのかな?って
心配になるけれど、涙を拭いてあげて抱きしめるのです^^

公園でのひととき

あまり長くは遊ばないパルは、ママのお供の帰りに公園よって少しクンクンして
満足して帰って寝るのが日課



暑い日は夕方とかじゃないと草むらでも空気が暑いけど、
まだ、そんなに暑いってほどでもない



IMG_2154.jpg
散策、散策








IMG_2155.jpg
ちびっと伸びたぐらいでもパルには難関の草







IMG_2156.jpg
見事にぬかってる(;´・_・`)ゞァセァセ








IMG_2157.jpg
短い草の方に連れてくるけど、引き込まれるようにうもれた方に向かうのは何故?笑








IMG_2158.jpg
だって、ぼうぼうの方が匂いがいっぱいするでしゅよ





帰り道
ラベンダーが満開だね
IMG_2159.jpg




良い香りって思ってたら
今朝、母から庭で咲いたお花と野菜が届いた

なんとラベンダーまでいただいた


IMG_2169.jpg
いい香りなので、寝室に置いたよ
ぐっすり寝れそうだね




そして
IMG_2168.jpg

色々咲いているね


いい季節だね





パル現在の症状

皆さんからコメント頂いているのに、中々お返事も出来ず、
ブログの更新も滞ってばかりいて、大変申し訳ないです。


昨日、パルを病院に連れて行きました。

もうかれこれ血尿がかなりひどくなってきて1週間

ゆっくりではあるけれど、確実に進行しているということを見せつけられた気分で
辛かった





しかし、パルはまだ食欲があること、
おしっこが出ていることで急を要する感じではないと勝手に思っていますし
先生も危機迫る感じの話ではなかったです。




ただ、抗生物質を飲み続けて半年も過ぎているため、効き目が無くなったようで炎症がひどくなってきた




今回は抗生物質を変え、ほかの薬(腫瘍を小さくする炎症止め)はそのまま変わらず様子を見ることに・・・




IMG_2162.jpg
病院に着いて、ソファーを確かめているパル







IMG_2163.jpg

病院もなれたものです
もう何年も通い、何回も入院
何回も手術したからね







終わって、会計の椅子で待つパル
IMG_2164.jpg




今朝、抗生物質を変えて飲ませたら、少し血尿が薄くなったような気がします。






ママも今日は午後から病院で血液検査
気になる1つを除いては全て改善されていてホットしました。
でもひとつは、主人が逆に低くて難病なので、つい多い食事を心がけていたのもあるのか
私が高くなってしまい、高いと、突然心臓が止まることがあるみたいで从´_υ`从ショボーン



これからは主人と私の食べ物は別で正反対のものを食べないといけないので大変です(;´゚∀゚`)タラー・・
でも、主人の病気は4分の1の確率で遺伝するのですが、私が高ければ子供はちょうど良かったりして((●≧艸≦)プププッ




帰札

無事帰ってきました~

楽しいことはあっという間に終わっちゃいますが、
中々ハードスケジュールを存分にこなしたので心地よい疲れが・・・
足は腫れあちこち疲れて痛いですが、お留守番パルのため、
今日はシャンプーしてあげましたよ


今回は、3日に着いてまず
IMG_0479.jpg
ここフジテレビ・・・2回目なんです笑



いっぱい遊んでその足で通り道なので、日テレも・・・
ちょうど人が沢山居たので、何かな?って近づいたら
夕方のお天気をやってる人が生放送をするところでした



IMG_2071.jpg








そこから移動一泊目のホテルへ(新宿

ホテルの窓から
IMG_2084.jpg

これは・・・・




都庁だよね?





2日目はちょっと用事があり一日を使い
夕方、移動で浅草へ




IMG_2117.jpg


ぶらぶらと観光しました





ホテルに戻りまったりすごしました






3日目は

IMG_2120.jpg


ここ東京からスタートだよぉ~~~~~~~

IMG_0505.jpg

行ってみたかったから、ここは良かったよ
中を撮影出来ないのが悲しいけど、
椅子に座ってきたし、色々中を見てきました。
ちょうどベテラン議員さんが黒塗りの車で出入り口にベタ付けして来ていました。





そして
IMG_0520.jpg
ここ


これなぁ~~~~~~んだ?笑


すごいよ。
下が見えるの
怖い・怖い

とうとう登ってしまったスカイツリー(o´ω`o)ぅふふ


2泊3日だったけどかなりあちこち行って来れました

IMG_2150.jpg

お天気はこのとおりずっと曇で、霧雨が降ってる感じで
私としては、嬉しい限りで、これが暑かったり、お天気が良いと皮膚がカイカイなっちゃうけど
これでもじめってしていて暑かったよ


また、来年もどこか行きたいなって感じに考えています



今日はシャンプーしてパルもスッキリしました

IMG_2151.jpg
動き回ってボケボケですが・・・




IMG_2153.jpg

血尿がひどくなってきています。
今週病院に行ってこようと思っています

















パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
