

公園・・・強風

先日までの暖かさが何処かへ行ったようです




でも、まずまずのお天気なので、パルとのほほぉ~~~~んとしに公園へGO

寝てるパルを起こして・・・

IMG_1758-vert.jpg
公園まではママが足になるわよ~^^



昨年も一緒に見たこの桜
まだつぼみが硬そうですね


IMG_1760.jpg
でも、もう少しで咲きそう~♪



IMG_1761.jpg
顔無理にださんでも着いたら下ろしてあげるってばぁ~~~(笑)
パルも匂いを嗅ぎたい様子






IMG_1765-horz-vert.jpg
ベンチでのぉ~~~~んびり・・・おひさまは気持ち良いけど、風が寒いね






IMG_1769.jpg
まましゃんあたちここしってるでしゅよ


そりゃそうだぁ13年間通ってるもん((●≧艸≦)プププッ








IMG_1757.jpg
今のパル・・・風に当たっただけでも疲れちゃうよね~
ねるねる(笑)


桜咲いたら行こうね~






パルお手攻撃

お手が止まらない音が出るので音量下げてね^^

面倒になったパルは、手を戻さないで、そのままお手を続けると言うしまつ(笑)


永遠に続くかと思いきや、今回は、抱っこして~と登ってきちゃいました(^^;

パルはどこに居るでしょう~

IMG_1745.jpg
パルはどこに居るのでしょうか?(笑)















お腹の上
はい
ママのお腹の上でしたぁ~~~~~~




ママはんソファーに寝転んで、頂いたマッサージ器で肩をモミモミしています。

パルも一緒に登りたいと私のお腹の上にいま~~~~す





そして、今日も頂いちゃいました(^^;

フラワーさっちゃんから2014、4、25
ママの好きなキティちゃんのポットに入った生花

かわいすぎです

感謝な日です・・・ねっパルぇ~~~~

とても幸せな一日を過ごせました。

本日はパルママ・・・お誕生日だった為、(年齢は気にしない)(^^;

沢山の方に(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】していただきました。
幾つになっても子供のように嬉しかったです。



ランチをご馳走になっちゃって、凄く美味しかったです。
IMG_1734-horz-vert.jpg
ホテルのランチで、沢山食べましたよぉ~
ここは初めての所で普通よりお高いのに・・・誕生日はいいね(笑)
これ以外も食べた食べた・・・太る(^^;




IMG_1681.jpg

私がマイボトルが欲しかったので嬉しかった。早速使っていますよぉ~
どこ行くのも好きな紅茶など入れて・・・




IMG_1741.jpg
また、皆よく知ってるよね。紅茶を一人分落として飲めるカップ

ブタさんのミ二鉢でクローバーを育てるポット

キティちゃんの好きなママは、キティちゃんの金太郎飴です。


2014、4、25ようこちゃん



IMG_1742.jpg
じゃ~~~~~~ん

これなぁ~んだ


実はマッサージ器です。

ずっと首と肩が痛かったママ
覚えていてくれたのよね。
これは周りで使っている人にも評判が良いらしい

嬉しかった。涙が出るぐらいに・・・



もちろん早速肩をかけてウルウルしちゃって気持ちよかったです。
ひでから誕生日プレ


毎日使わせてもらっちゃいます。



まだ、今回会えなかった人からは今度お祝いしようって言われて、こんな幾つになっても幸せなママの一日でした。


また、一年頑張れそうです^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パルは、おて攻撃が止まらない(笑)
IMG_1714.jpg
なでなでしてぇ~~~~~~





IMG_1712.jpg

後ろ姿に哀愁を感じます(笑)





IMG_1713.jpg
永遠に続くおて攻撃でしたぁ~~~~~

背中の毛がくせ毛になってなんだか可愛いと思う親バカママでしたぁ~


帰りました。

あっという間です。

でも、パルに会う事、元気つける事が目的で、
意外と元気にしてるパルを見せれて、安心したと思います。



IMG_1718.jpg
ずっと一緒にいました。






IMG_1719.jpg
にぃにも寝るまで側にいました。








IMG_1720.jpg
そして、いつもなでていました。







IMG_1721.jpg
お話もしていました。







IMG_1722.jpg
寝ていても・・・・






IMG_1723.jpg
そばから離れず、パルは満足してスヤスヤ





昨夜は回転寿司に食べに行きました。
IMG_1731.jpg
カニが好きなにぃに・・・結構食べていました



IMG_1732.jpg
ホタテも今フェアーをやっているぐらい1個丸ごとでしたよ。




IMG_1733.jpg
色々お腹いっぱい食べました。



帰りに、また、元気に居たらにぃにが帰ってくるから頑張ろうねパルって言い、
にぃにも元気にしてるんだよ・・・また来るからって・・・


あっという間のひとときでした。

にぃに突然・・・

帰省(^_^;)


ピンポーンと金曜の夜10時半ドアホーン

びっくり(°д°)


また、思い立って、研究室から今日帰れるかもって飛行機取って、
そこから成田経由で帰ってきたらしい


でも、明日はもう帰ってしまいます。



パルは、来たとき寝てたけど、目が覚め
普通にいつもにぃにが居るかのように受け入れて

ずっとそばから離れず、なでなでをせがんでいました。

良かった、良かった、
にぃにも会えて安心したし、パルもうれしうれしでした

IMG_1717-vert.jpg
夜中の風景でしたぁ~(^_^;)

2週間ぶり病院

2週間は早いね。

今日はパル病院、抗生物質2週間飲みきって、化膿したようなドロッとした黄色いチッコが出なくなりました。

また血尿も目に見えては赤くないです。




朝8時過ぎに出発・・・・



IMG_1703.jpg
ママしゃん・・・何かようでしゅか?





IMG_1704.jpg
はい、お出かけだよぉ~~~~~^^汗



おやつも持って(ゆでキャベツ&ささみ)



IMG_1705.jpg
運転席にきちゃダメよぉ~





雪がないとスムーズだね^^




IMG_1706.jpg
今日はダックスが多かった。
ももちゃんはちょっと太って困っていましたのでキャベツダイエットのお話を・・・
パルが7、2キロから4キロ台にダイエット成功して血液サラサラになったの




IMG_1707.jpg
ママのお膝でお利口に待つパル






おしっこを絞って検査に回したら、やっぱり血尿があるんだって(´;д;`)ブワッ
もう、止める術がないよね。止血剤1年間以上飲んでいるのにね(ーー;)


炎症反応や、菌の反応はさほどないらしいので、抗生物質は効いてるようです。


抗生物質はまだ辞める事出来ないようで、4週間分追加となりました。



今飲んでいるのは、止血剤・炎症止め(腫瘍を小さくする)・抗生物質です。
かれこれ1年過ぎました。


今度5月に行く時は血液検査、フィラリア検査、健康診断などなどをします。

きっと手術をしていたら、今頃不憫な身体を痛い痛いとなっていたかな?
普通に過ごせてることに感謝です。


尿検査では、比重がなく、きちんと毒素を外に出せてないのかな?って聞いたら、

今は、まだどんどん出せてるからよしとしようって事、
もっと悪くなると、おしっこ自体も作れなくなるからおしっこが出なくなる

今は頻尿でも出してるから・・・


IMG_1708.jpg
帰りは疲れたようで、おやつもらって寝ちゃいました。



ぼぅぼぅ

昨夜パルの手足を見たら、

ぼぅぼぅ

IMG_1695.jpg
裏もぼぅぼぅで滑るはずだね(;´・_・`)ゞァセァセ







IMG_1686.jpg
ぼうぼうでしゅか????









IMG_1701.jpg
一応裏だけは綺麗にしたけど、甲はあまり代わり映えしてないね汗







IMG_1702.jpg
もう、いいでしゅからぁ~~~~


そんな不機嫌にならなくても・・・
おやつあげますから~(^_^;)

日常のひとコマ

パルは何やら格闘中・・・・(笑)




あまりの攻撃力に、何をどうしてるのか見えない



IMG_1690.jpg


これなぁ~んだ(o´ω`o)ぅふふ




























IMG_1691.jpg
まだまだ、あまりの高速についていけないママ


































IMG_1689.jpg
そ・そ・それは・・・・



パルの大好物の入って居る入れ物だぁ~~~~~~~









もう離さないぃ~~~~~~




IMG_1693.jpg

言うまでもなく

永遠と取り上げるまで続いていました

イヤイヤでしゅ

パルの嫌いなこと

○シャンプー

○ワン

○歯磨き

○ご飯待ち


でも、どれも大事な事
ママは鬼にしてやるのです



IMG_1680.jpg
パルちんそんな事言ったらお口の中イタイイタイ(→o←)ゞになるわよぉ~~~~



IMG_1677.jpg
シャカシャカ




IMG_1676.jpg
半分諦めモード




IMG_1675.jpg
そろそろ終わるモード(笑)





今日はにぃに入学式、
昨日電話が来て、「来れるの?」って・・・




でも今回は、同じ大学だから、なんとなく持ち上がり的な感じなので行けないって言ったの
2年前には行ってきたのがつい昨日のように思えたけど、2年前は12日だったのに桜が満開だったけど、今年はもう散ったようですね~
本当にちょうど満開だったでしょ^^
2012,4,12武道館2 - コピー








入場券がにぃにに保護者分届いているから連絡くれたみたいだけど、パルのこともあるし今回はパスしたら
にぃにもそれが正解だねって言ってた。





2年前は、一人で初めての場所行ったけど、意外と地下鉄も頑張って移動できたよぉ~


また、行きたいな



にぃに入学(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
2012,4,12入学式10 - コピー
2年前の入学式





パルも羽織ハカマでお祝いしたよぉ~

DSCF1175[1]








無防備

私は、無防備にこんな姿で寝てるパルが好き




本当はへそ天が一番好きだけど、ヘルニア手術してからは、数える程しかしなくなったので、
見ることが出来ない。


うつぶせで寝てる時が一番心配で、どこか痛いような気がします。

なのでせめて横向きが安心

IMG_1673.jpg
全てに愛おしくて起こしたくなるのをじっと我慢(パパはすぐ起こす)汗






起きたらすぐに{まましゃん、何かくだしゃいな」って寄ってくるのもたまらなく可愛い
IMG_1674.jpg




日なたぼっこ

今朝、お天気が良かったら

ストーブではなく、天然の日の暖かさを浴びて寝ていたパル

IMG_1672.jpg
これから気持ちの良い季節だね


外はまだちびっと寒いけど、おうちにいると日差しが暖かくなったね

♪ふさふさは続く~よ~どぉ~こまでもぉ~♫

シャンプーの成果でしょうか


ふさふさはまだ健在^^

IMG_1650.jpg
決してボサボサではございません(;´・_・`)ゞァセァセ


最近耳が聞こえないようで大きな声を張り上げてるママ



パルは涼しげな顔してます(;´゚∀゚`)タラー・・


目も見えず、耳も聞こえず、足も悪く、
でも鼻がまだまだ健在ですから~~~~~^^

キレイキレイ

はい、パルの苦手なシャンプーディ

先日の病院でシャンプーを買ってきたので、早速洗いました。

消費税上がる前に買えよと聞こえてきそうですが、何も買いだめもすることなく、1日から買い物してるママは
主婦失格かも(ーー;)



IMG_1651.jpg
ママの小汚い足も写ってしまったけどお許しを(ーー;)




IMG_1652.jpg
濡れると意外とスマートでしょ(o´ω`o)ぅふふ
でも、4、6あるんです(ーー;)





IMG_1660.jpg
そして自然のストーブで乾かしてるパル・・・わかってるな((●≧艸≦)プププッ






IMG_1653.jpg
まだ乾いてないよぉ~~~~~~




IMG_1654.jpg
もういいでしゅ・・・なんかくだしゃい(;´・_・`)ゞァセァセ




お利口にしてると何か食べれる・・・これしか脳みその中はないと思われる(笑)


にぃにに暴露

昨日、にぃにから電話が来た。

学会も無事終わり一息ついた所

パルの事を元気か?など色々聞かれ、そろそろ言わなければと、実は1年前の昨年4月から血尿して病院通いが続いていたけど、それが治らず2月に細胞診を受けガンだった事を告げた。


帰りたいとにぃには言うけれど、5月、6月もとにかく忙しいし、
バイトももう一つ増やすと言ってた。

夏に来れたらパルは多分元気だから大丈夫と私は言った(保証はないけど)(^_^;)




今回の学会は神戸だったらしく、2日前に同期と京都、奈良、大阪を周り神戸に行ったらしく
京都でパパに玉露を買ってくれたらしい
パパはお茶が大好きなので奮発してくれたのだろう



IMG_0740.jpg
今年のお正月に来たとき、家の中は暑く半袖で過ごせる(^_^;)

パルは一緒にくっついて寝ていた・・・

パルも、私たち親もこんな優しい子供に恵まれ幸せだぁ~~~って感じた



病院・・・抗生物質復活

IMG_1645.jpg
ぱるぅ~~~~~お出かけおでかけ~~~~


小さな声で・・・
(病院だけど)(^_^;)





IMG_1646.jpg
どこ行くのかな???ってパルはまだ分かりません






IMG_1647.jpg
なんかくれましゅか?



バックには入ってるけど、まだあげれません。









IMG_1648.jpg
お外はこんなお天気良いです^^




が・・・
病院では、先生の話にちょっと凹み



徐々に進んでいるのも実感させられ、

化膿した物が尿と共に出てる事、滅尿もある事
2週間の抗生物質が追加になりました。


しかし、抗生物質も長く飲み続けるといずれ効かなくなると言われ
でも、でも

パルは元気


食欲もあり、おしっこも出している

だから、負けないの^^


帰りにおやつを貰ってご満悦なパルでした~^^


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
