

たわむれ

幸せなひととき・・・




暖かいパル





ずっとこうしてくっついていたい





IMG_1512.jpg
し、し、しつれいな(^_^;)
体重かけてないし(^_^;)








IMG_1513.jpg
このふわふわの柔らかい毛がたまらなくすき






IMG_1514.jpg
愛おしいなぁ~~~~~と戯れてばかりのママです

お風呂

今日は、お天気もよく暖かい

今年2回目のお風呂に入れたいけど、
中々起きないし、無理は禁物


しかし、お昼すぎタイミングよく起きたの

ささっと洗ってあげないよアレルギーだから・・・


IMG_1515.jpg
ささっと終わらすのでちょっぴり濡れてたら、パパがフキフキしてくれています。


IMG_1516.jpg
良かった良かった。お腹に穴空けたら、そんな事も出来ないもんね(^_^;)



IMG_1517.jpg
相変わらず食欲はバリバリで、もっと欲しくて探していました^^

病院

主人も今日、あす休みなのでパルの病院へ


IMG_1511.jpg
尿道の移行上皮癌という種類です。

高い確率でリンパに飛び、全身に転移する可能性も高いですが、
ガンの種類は一般的な種類のガンです。



IMG_1510.jpg
まましゃん、あたちを病院においてかないでね~

大丈夫ずっと一緒



IMG_1503.jpg
まましゃんかえろ・・・まだ呼ばれてないってば





IMG_1508.jpg
パルはバックの中のおやつ(キャベツとささみ)を匂いで見つけたようです(笑)





IMG_1504.jpg
また、いっぱい、いっぱい、じっくり椅子に座って3度目の相談

先生も最後まで尽くしてくれる・・・
だから、関わってくれる皆と頑張るの



パルは検査で食べれなかったからなのか、痩せていてびっくり・・・



パルは、食欲も今はまだあります。
おしっこも出ています。

心配してくれている沢山の皆さんありがとう

みんなも頑張っているね・・・追記アリ

パル友、皆頑張っている

病気は違っても、それぞれに我が子の一番を探し頑張っているのよね


励まされ、力になっています。
ありがとうございます。


実は昨夜19時半に病院から電話が入っていたのですが、
気がつかず、気がついたのが夜の10時過ぎていたため、
まだ、電話をかけていません。

そして病理検査の結果が出たと思います。
怖くて聞きたくない気持ちがあり、
電話をしていないんですが、

病院も忙しいので、お手すきがある時に、あちらからかかってくると思うので
まちます。


この結果を元に今後の治療を考えて行くしかないのです。


パルあ
パル検査による出血はほぼ無くなりました。


追記

病院から連絡がありました。

やはりガンでした。(´;д;`)ブワッ
これからは寿命が先かガンが先かと言われました。
全身に回るかも分からないけれど、いずれは尿がでなくなる日が来る

先に手術をして本人の生活の質を下げるけれど、少しは生き延びれるかもしれない、
それより今のウマウマ食べれて、元気なうちは変わらず過ごさせるかです。


薬は、一応悪性の場合にも効くと言われていた物なので飲んでいたから少し効いていて
抗がん剤ではないけど、いい薬で内蔵に負担がないなら続けていたほうが良いらしい

とりあえず記録です。

ママの本音

本当は、諦められないし、諦めたくないし、
居なくなるなんてずっと思ってないし、ありえないと思ってる


寝たきりでも良いから、ストーブの前で寝ていて欲しい
たまに起きてごはんごはんって言ってくれるだけで良いの
そばに居るだけでホッとする




でも、
そんな事いつまでもいつまでも言ってる間に月日は経つのね



皆平等に生まれてきたらいつかは・・・




IMG_1451.jpg
パルは検査の前日、昔良くやっていた
おだってはしゃぐ姿をパパにしていました。

仰向けになって、ダンスダンスってお尻をふりふりするんです

腰を悪くしてからはほとんどしなくなったけど、
この時は、何度もやって見せていた。




IMG_1314.jpg
ゆっくり体力温存しないとね



パル今日過ごしだけ検査の出血が少なくなっています。
早く止まるとイイな


うんPも検査前から今日まで1回しかしてなくて、昨日の夕食後だけ・・・

力が入らないのよね

溜まっているのはCTでも写っていたのにな(ーー;)

パルの状態

皆さんの所にも中々行けず、
お返事もあれ以来出来てなくてこの場を借りまいて

本当にありがとうございます。
皆さんの言葉にどんなに助けられているママか・・・・

ありがたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パルは昨日夕方5時過ぎにおうちに着きました。
2014,2,18病院検査8
車から下ろし抱っこしておうちに着いたところです。





2014,2,18病院検査7
まだ、完全に麻酔が切れていないため、泣いたり寝ようとしたり、変な感覚はいつも麻酔の後はそうだったので分かります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2014,2,18病院検査9
ストーブの前に降ろしたら、涙をいっぱい溜めて泣いていた。



そして少ししてから、寝てくれました。
2014,2,18病院検査6
真っ赤な血液が貧血になるんじゃないかというぐらい毎回出ています。
今も続いています。


これは先生に言われたので想定内ですが、
検査をしなかったらこんな事にならなかったのではと思っています。

正常な場所を掻き細胞を取るなら治りも早いらしいけど、ひどい皮膚の場所をガリガリを書き出して取ったらしいので、
出血は、4、5日続くかそれ以上続くと思うと言われました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




パルは昨年4月に血尿で病院通い、中々治らず一度尿に出た細胞から悪性度の高い細胞が混ざっているので
詳しい検査をと書かれていたのです。


しかし、その後血尿も止まらずですが、膀胱が綺麗になったので、安心していましたら、
昨年12月溶連菌になった時にエコーで尿道に石灰が見られるから、
尿道が怪しいと言われていました。


今すぐおしっこが出なくなる事はないけど、いずれそういった場合どうするのか話をしましょうと・・・



その後、特に細菌もないし炎症もないので、昨年いっぱいで、一度薬を辞めました。


今回CT検査を造影剤で調べたのは、薬が効かないという事は、
膀胱炎とか尿道炎ではないと言う事、


普通の膀胱炎や尿道炎なら薬で治るのだそうです。


なので、極めて悪性の可能性が高いのです。




しかし、悪性度などにも種類があり、高くない場合は進行も緩やかに進むそうです。
そして高齢のため若い子よりは進みが遅いのだそうです。



結論から言われ、今後血尿が止まると言うお母さんの要望には答えられないと思いますって・・・


ずっと、血尿はありますが、貧血にならない限りはよしとする事、



尿道が普通の子より倍腫れているのがCTで見ましたので、
これが圧迫して、ふさがった場合、膀胱に直接管を入れてという話も、
実は、それをすると、パル本人も凄く大変で、常にぶらされての生活、また面倒を見る方も、病院にずっと通わないと
ダメなんだそうで、細菌が入りやすいためケアが必要だそうで、あまりそこまでやる人も居ないようです。


でも、どうしても生きらせるという方も中にはいて、する方もいるということ。


で、


私の出した答えは、
そうなった場合は手術はしません。
飼い主のエゴでいつまでも苦しませるのは切ないです。
飼い主が諦めてばいい事と自身に言い聞かせながら
とにかくパルが苦しいや痛いを取り除いてもらいながら、緩和ケアをし普通の生活を送らせてあげたいと・・・



いずれ来るお別れ・・・
ずっといて欲しいけど・・・


でも、せいいっぱいパルをケアします。
最後の最後まで・・・


もう、ほとんど食べてる時以外は寝てる事の多いパルです。

パルは真っ暗な世界になって8年過ごしてきています。
人間ならもう嫌だって思うような病気ばかりでした。

でも、立派に13年だから、
これから穏やかに暮らしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと一つ

1年前にも胆嚢の手術の時言われたヘルニアがあるとまた言われ、
まだ足の麻痺がないからそれが悪さしているとは思わないと言われたけど
爆弾を抱えています。
無理はさせないように、太らないように、体重管理もしていこうと思います。

皆さん、心配いっぱいかけてありがとう。


長々と読んで下さり(*´∪`*) ありがとぉね♪♪



でも、まだ何が良くて何が悪いのかも分からないのですけどね

パル帰宅

今朝、ご飯を食べさせてもらえないのでウロウロして
とてもかわいそうでした。

ですから、点滴に水分補給してもらわないといけないので、おうちを8時に出ました。


しかし、今日はいつになく吹雪で、辞めようかな?
辞めれと言われているのかな?と、最後まで迷っていました。


IMG_1464.jpg
どこいくでしゅか?とまだ分からないパル


車に乗ると、ご飯も食べてないし、力の入らない感じでした。
IMG_1465.jpg


それより、すごいです。
IMG_1455.jpg
対向車ライト付けてくれないとわからないよ(^_^;)



IMG_1456.jpg
案の定病院は空いていました。

9時に着くなり、看護師さんに帰ろうかなと言って笑われてしまったママです。

先生が来て、説得され、預ける事に・・・




IMG_1467.jpg

パルは貸切の待合室をウロウロ


IMG_1469.jpg


パル無事に帰ってくてね





IMG_1466.jpg
しばしのお別れです。




帰りの車はパルの指定席の助手席は
IMG_1470.jpg
パルがいないです(´;д;`)ブワッ





家に帰り、いつも居るストーブの前にパルが居るような感覚になってしまって、
居ないんだって確認すると、居ない生活に慣れてないから
やっぱり居るような感じで

洗濯、掃除をしてたら、
IMG_1471.jpg
14時半に病院から電話が・・・

これからはじめるのかな???
と思ったら、終わって、目を覚ましましたの
16時すぎたら迎えに来ても良いですって・・・



早かったね

15時に家を出て16時に病院へ着き、先生の話をいっぱい聞いてきました。

そして、パルはまだ完全に覚めていないため、泣いたり寝たり、ぼぉ~としていました。

夕食は、20時過ぎに目が覚めたようなので、半分づつ分けてあげたら完食しました。

細胞を取られて、凄いおしっこから出血が出ています。(´;д;`)ブワッ
でも、数日は続くそうです。
痛い思いをさせてごめんねパル


まずは、無事に帰ってきたことを心配してくださるお友達に報告します。


結果は、・・・・

次回うまく書けるようだったら、書きます。


皆さん
応援あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

いよいよあすです

毎日沢山の激励・・・感謝します。


ママはまだ迷っていたりします。


やっぱり分かったところで、大変な思いだけして、何も出来ないのにとか
なるとなんとためにやったのか?って思うかも・・・とか



パルは、元気にしています。



リスクのある検査3つ・・・・

嫌だいやだ

でもあすだよ



今までは、やれば治ると言う手術での麻酔なので、あまり思わなかったんだけど
今回ばかりは・・・

ただの炎症だけと言って欲しいだけなのかもとか
違ったどうしようとか
揺れる気持ちが襲ってきます



今日は、午前中ボランティアで2時間ほどお留守番させましたが、
帰るとお利口さんに寝ていました。


IMG_1438.jpg
ままぁ~~~
パルのねるばしょでしゅよ~






ママも一緒に寝るの~(笑)
IMG_1439.jpg
あたちがねるでしゅ






IMG_1435.jpg
パルちん恐ろしいよ

口を開けて寝てるよ(^_^;)

パルは口を開けない子なんですけどね・・・・


パルとお話

今日は、パルとゆっくりお話しながら、

ウレシイを少しでも叶えるために

おやつもちびっとづつあげてました。



IMG_1443.jpg
パル~痛い痛いはないかな?









IMG_1444.jpg
可愛いね~頑張っているね~^^







IMG_1445.jpg
ママはパルの目線にいるのよ^^
お手をして何かもらう作戦だね^^


でも、あげちゃうよ(笑)
今日も元気で(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

病院

昨日は皆さん暖かいお言葉かけていただき本当にありがとうございます。

皆がいる事で、乗り越えられる勇気がわくのですね。

ありがとうございます。


本日病院朝8時半には出たのですが、この雪の道路状況で、マイナス7度とか滑るとまずいので、
時間がかかり1時間はかかってしまいました。


終わったのが12時過ぎていました。

いっぱい、時間を取ってくれ、説明や色々を話し合ってきました。

思い切り焦っていたのかデジカメ忘れて画像はないです(^_^;)



そして、18日には麻酔して検査する予約も取ってきました。

まだまだ検査しないとってところもあり、話もどうかな?とも思いますが、
記録として残しておきたいので、記載します。


本日は18日に麻酔に耐えられる体かどうかを血液検査しました。
そして、周りのリンパや内蔵に転移などが見当たらないかをレントゲンも撮りました。




IMG_1433.jpg
IMG_1428.jpg
とりあえず血小板などが低いけれど耐えれるだろう体だそうです。




IMG_1426.jpg
実はパルが抱えている病気は、昨年4月の時点では膀胱に腫瘍だったのですが、どうやら尿道みたいなのです。

膀胱であれば、手術処置も可能ではあったのですが尿道は管も通らないような細い部分で、場所も骨盤の中ということで、難しい箇所なのです。

大手術をするとなると大学病院に行くようになると思いますが、それも、取り切れるとは限りません。


パルは限りなく悪性に近いらしいです。
このように石灰化していくタイプはそのようです。


ですからいずれ尿道を圧迫しておしっこが出なくなります。
それを回避するには、膀胱から直接管を入れておしっこを外に出す手術が必要になります。


ですがそれは延命とかではなく、尿道自体は、何もしないので、進んでいくのです。

なので、私が望む血尿と止めるとかといった希望には答えられないとのことなのです。
ただおしっこが出なくなり腎不全を防ぐだけなのです。



パルの今の状態は、まだおしっこが出ています。
頻尿がひどいです


抗生物質とか関係ないのです
感染など細菌性のものではないので薬が効かないそうです。
炎症反応があるのですが、炎症止めも飲んではいるのですが、効き目がありません



もし、おしっこの出が悪くなったり、腫瘍などが悪さをしたりなどあると
食欲も落ちてきたり色々症状が出てくるらしいです。



しかし、なんだかんだ話をしても検査をしないことにはなりません。
2014,2,15病院b


まず、画像にもあるように、18日の検査ではCTをします。
造影でどう流れているかもみます。
そして、尿道の悪い部分まで奥なら入らないけど近くの組織を取り病理検査にだします。

この3つの検査を1回でする事になっています。


パルには目が見えずまた怖い思いばかりで辛いのですが、
もうひと踏ん張り頑張ってもらおうと決意しました。



頑張ります。



パル帰って来て、ママの部屋にきました。
IMG_1423.jpg
IMG_1425.jpg

決断の日

パルの血尿の状態が良くないです。



このままではダメと言う事で、

病院に電話しました。




とりあえず明日病院に行き薬を変えてもらい、
火曜日に検査します。



一応麻酔を全身にしないで造影剤を血管にいれ、レントゲンを取る

でも尿道から入れるのは痛みがあるので、部分麻酔を使うように・・・
でも、麻酔をしてやった方が良いのかな?
私が麻酔にこだわってるので、パルが痛い思いしたらかわいそうだな




朝から預かりになるので、大好きな朝ごはん抜きでいかないといけません
また、パルにはひと踏ん張りしてもらうのは心苦しいけれど、
最善を尽くします。


パルのささみを買ってきてゆでていたら
IMG_1419.jpg
まましゃん、いい匂いでしゅ・・
くだしゃいなって待ってます

血尿

パル、お薬飲んでいますが今日は血尿と頻尿がひどく
寝ていられない様子で、ずっとトイレ前ウロウロです。


お使いに行こうと連れて、ママの運動にもと歩いて、向かったけど、
あまりに雪がひどく降ってきて途中で引き返し帰ってきました。


初めは行く気満々IMG_1410.jpg
いくじょぉ~~~~~~(^_^;)



バックのそこにはホッカイロ2個敷いてあります。(笑)



途中出してあげたらちっこ血尿(^_^;)

おむつにも血尿(´;д;`)ブワッ



IMG_1411.jpg
頑張っていちにいちにとあんよ




IMG_1413.jpg
そろそろ震えてきました(^_^;)


引き返して用事は何もできずじまい(^_^;)

まっ、いいさ
後で車で行ってくるさ


IMG_1414.jpg
ままぁ~~早く入っておいで・・・(^_^;)って
ママはあなたの雪の始末でべちょべちょ片付けてるのよ~(^_^;)



パルちんの血尿が止まりますように・・・・

パルの方が食べられてる

昨日はあたたかい言葉ありがとう


パルは頻尿になってきてますが
まだおしっこが出ていますから大丈夫


チョロチョロであっても出ていればまだ腎臓の負担はないので・・・




今日のパル
IMG_1407.jpg
自分では必死に食べてるつもりだけど
ヨーグルトに口が食べられてるよ(ーー;)








IMG_1408.jpg
パルお行儀悪いけど、いつもの楽しみですから~(笑)




IMG_1406.jpg
リサイクルゴミも綺麗にしてくれてます^^



厳しい現実

今日は、パル病院へ行ってきました。

今年になり、度々の血尿と、頻尿やなんやで悩みながら、今日パパも休みで、
午前だけの診療なので、行く事にしました。


色々分かりました。
色々話ししました。
色々方法も今後の事も話ししました。


ママはすぐに返事をしませんでした。



なので対処療法しか出来ないですが、昨年もらっていた薬3種類をもらい帰ってきました。



この先、このままでは、ある方法を取るしかなくなります。
しかし、今からなってない事を考えるのも現実味がないし考えれないから
なった時にどうするか考える事にすると先生とも話をしました。


要するに検査をしないと根本原因がわからないけれど、それを突き止めるには麻酔やら手術やらなので、
そこも体力的などで考えてしまう部分です。

色々な事がよぎるけれど、いっぱい考えて悔いのないような治療や生活を送らないと、
悲しい思いだけ残るので、一番考えなければいけない時期に来ています

今日は意外と混んでいてい、同じダックスでヘルニア手術3人いて
パルと同じくグレードⅤと最高値を出していたけど足が動いたという人や、今日退院の子、まだ手術して1ヶ月と

だからパルが一番先輩で、歩かせて見せてあげたら喜んでいました。
諦めず、くじけず、絶対に大丈夫^^


2014,2,11病院
ままぁ~パルもいくでしゅよ~


はいはい今日はパルが主役なので連れて行きますよ~




2014,2,11病院②
まましゃん、あたちはだいじょうぶでしゅよ^^
ウマウマがあれば生きていけるでしゅ(ーー;)

パルウマウマに満足でした

たいしたウマウマでは無いですが、

昨年前はえさ以外はキャベツしかおやつに与えてなかったので、
何を食べてもウマウマ全開なんです(笑)



生まれつきだったアレルギーも昨年から収まってきてる感じで
餌も合っているのかもしれない。




えさも昨年変えて胆嚢が無くなったので低脂肪に変えてから結構アレルギーがいい感じ
カイカイをそんなにしなくなったんです。



だから、ほんの少しだけど食べる事大好きなパルに
それを叶えさせようと昨年から、ちびっとだけど、あげるよのになったんです

だから昨年から、今年も誕生日は、ケーキ月です^^


IMG_1394.jpg
フードには人参とささみをトッピング、ロウソクはきゅうり・・・
いちごのケーキ
昨年はかぼちゃでした。










IMG_1395.jpg
流石に一個まんまはダメだから、ちびっとね








IMG_1397.jpg
初でも何でもガッツクパルは即効で完食でした。





昨夜は食べて満足したのか早々と夢の中に初13歳の夢を見ていました。





※お祝いメッセージや、プレゼントを下さった方々に感謝いたします。
パルの為にありがとうです。
パルは幸せです。

また13歳もかわらず(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

2001年2、8

13年前の今日2月8日パルが生を受けこの世に誕生です。





4月2日に我が家の子になるまでは、産んでくれたママと仲良く暮らしていた事でしょう。







色々な13年がありました。







でも、パルはやっぱりママの子です^^






一緒に辛い時も苦しい時も癒し癒され乗り越えてきて
今があり、今はとっても幸せです。







実際には13年一緒に居れるとは思えない年も何度かありましたが、
パルの生命力に驚かされ、くじけない精神を学びました。







夜、ウマウマ食べようね^^

今から鳴いてるよ・・・はよくれと・・・・(ーー;)


2014,2,8バースディa
そうよ今日から13歳なんだよ^^
すごいね~







2014,2,8バースディe
夜に年に一度の贅沢をさせてあげるね^^







2014,2,8ママと2
ママと一緒でお嫁にはもういけないです(笑)



パル留守番

ママさん今日はこれ・・・


IMG_1375.jpg
今から見てきます^^









IMG_1377.jpg
映画終わってランチに向かってます。









IMG_1379.jpg
病み上がりのお腹のくせにこんな物を(ーー;)


映画でも食べてたくせに・・・(;´゚∀゚`)タラー・・




IMG_1378.jpg
大丈夫かな?


余りは食べてもらったしOKだよね?






IMG_1380.jpg
デザートはしっかりかんしょくだぁ~い(笑)





久しぶりのウマウマに・・・満足なママ






IMG_1370.jpg
パルは、お留守番をパパとしていました







IMG_1373.jpg
退屈だったようですヾ(;´▽`A``アセアセ













今日はまったり

昨日、一昨日と雪遊びをしたパル


だからか昨日もあまり寝ないで最近寝なくなったかな?と思ってたら

今日は、ネムネムディ・・・

まったりと過ごしていますよ



ここ数日、おしっこの出が悪い

チョロチョロと止まったり出たりを長々としてる

おしっこも濾過してないのか透明のだから
あまり菌が外に出されていない感じ



様子見ています。
血尿はありそうですが、目に見えてはないです。



一度しっこ検査行かねばって思っています。



元気、食欲、いつもどおりぱっちりですo(*^▽^*)o~♪あはっ




IMG_1345.jpg
本当に気持ちよさそうに寝てるでしょ





IMG_1368.jpg
ママも一緒に横にいます(笑)
鼻デカッ(^_^;)


ままは綺麗好き?

綺麗好きにも程がある・・・


昨夜、パルが目を覚め歩き出した




あららら

「おむつが脱げちゃったわね」と、
急いで、パパが着けようとした瞬間に、出ちゃいました(;´゚∀゚`)タラー・・


すぐ抱っこしてトイレに連れて行ったけど、ぽたぽたとじゅうたんに(^_^;)



そんなのはいつものこと、
せっせとじゅうたんを外し、洗濯をし始めた。




少ししてパパが、

「おぉ~いテレビのリモコンないぞ~」って

(メ・ん・)?ん????


探してもない


ない


もしかしてじゅうたんに紛れて・・・・(;´・_・`)ゞァセァセ



洗濯機を止めて調べたら






はい

水没状態(( ,,・з・,, ))うっ






付きません从´_υ`从ショボーン





急いで電池を取り、乾かしていますが・・・・・・





昨年暮れだったか、今年はじめだったか
にぃにのipot洗濯事件から1ヶ月で
またもや水没事件




なんぼ綺麗好きと言っても、程がある(´;д;`)ブワッ





ままはショックが大きいわよ




IMG_1363.jpg
いえいえあなたの、あなたがおしっこしたせいではないです(ーー;)







IMG_1364.jpg
そんな悲しまれても・・・・(^_^;)

パル恒例のご挨拶

パルは朝起きて、ご飯食べたら、

必ずやる事があります。


毎日冬の間だけなのですが、ご挨拶を忘れたことがないのです。

唯一のお友達にね^^


それは、ハイ、ストーブくんです。(o´ω`o)ぅふふ


IMG_1365.jpg
おはようと挨拶して離れません。







IMG_1366.jpg
触ったらダメだってことはわかってるようで
くっつきそうでくっつかない
微妙な距離を保っています(笑)





IMG_1367.jpg
なんも言ってくれないけど、パルは大好きなようです。




その後寝て、熱くなったら、ままの所に移動してきて寝ます


冬の日課です

まったりパル

今朝、ママぼぉ~とソファーでしていたら、

パルもままのお腹の上で・・・



IMG_1354.jpg

ままのおなかでしゅ







IMG_1356.jpg
日曜はのんびりがイイなぁ~~~~~^^

パルもでしゅよ



IMG_1357.jpg
ナニ考えてるの???



もちろんたべものでしゅ(o´ω`o)



IMG_1359.jpg
パルの横顔が美人で好き(親バカ)


前は?


前は・・・・


ちょっぴり情けない顔してますよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!





IMG_1360.jpg
写真撮ってたら、眠くなったようです。



退屈でしゅからね


うそよ、食べ物以外は寝てるわよ(笑)


(´;д;`)ブワッ

今朝

ママ死ぬかと思った。


朝、目が覚めたベットの中で、

お腹が痛くて、我慢できず、トイレへGO

そしたら、痛くて痛くて、・・・
うぅ~ん陣痛よりって言ってもわからんね(^_^;)


もう、座っても居られず、とりあえず横になりたいし、
痛さで吐きそう。
生ツバ上がって、トイレから出て廊下で横になった・・・


やばい
ノロか?????


と思ったけど、


段々落ち着いてきて

今も少し変だけど、大丈夫になった


いやぁ~苦しかった
なんかわるいもん食べたかな???
卑しいからな?(^_^;)



なので、おとなしくおうちで
パルと戯れてた


パルは、ささみをもらうため夢中です。


IMG_1346.jpg
狙いは一つ






IMG_1347.jpg
目が見えないので鼻を利かせるので鼻水まで・・・(笑)







IMG_1348.jpg
ここにあるでしゅ・・・
よくわかる(笑)







IMG_1349.jpg
おまけに鼻に乗っけるよ(o´ω`o)ぅふふ






IMG_1350.jpg
( ノ゚Д゚) よし!で・・・落としちゃいました(^_^;)




また、遊ぼうね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
