

ままホッ

昨夜、にぃにから電話が・・・・




IMG_1337.jpg
うふふふ・・・・



IMG_1338.jpg
はい、嬉しいですよ






IMG_1336.jpg
パルも喜んでますぅ^^





昨日のプレゼンで、ようやく2年の修士通りました(^_^;)



今春からは博士にやっと入るよ
ホットしたよぉ~~~~~

でもね、
同期が2人通らなくて从´_υ`从ショボーン

かわいそうすぎる
また一年就活もしなくちゃいけないし

一人なんで4年修士してるから
その都度就職も決まってたのにダメになり
また今年も就活だもん
あまりに酷だよ



辛いだろうなって
にぃにも喜べないでいたよ(( ,,・з・,, ))うっ




ゆっくり休んで欲しいけど、
3月の発表に向けてやらなくちゃダメみたい


今回ニュースで研究で若返るかもってすごいの発表してたよね
その方が言ってたのは、明日はやめよう、と毎日思ってやっていて
5年経ったって・・・


毎日うまくいくことのほうが少ない地道な世界だよね


敬意を評したいよね



にぃにも頑張れ~~~~~~と

エールしか送れない母でした笑



これはなんで言うの?

IMG_1344.jpg
パル食べてみたい?



ウマウマですよ


IMG_1341.jpg
うまそうに食べたべました。

アレルギー大丈夫だよね?






IMG_1339.jpg
ご飯はまだだっちゅうの(^_^;)







IMG_1340.jpg
はい
時間になるまで我慢してね


ママと一緒におデブになるわよ^^




ママさん少し忙しさから解放ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ちょっぴりゆっくりペースですぎしましょ


パル禿げそう?

今日は、パルシャンプーでぃ



なんというか



凄い
毛が抜けて・・・・・





IMG_1327.jpg
今年2回目だよぉ~~~~~~







IMG_1329.jpg
さっぱりしたね^^




でもね。



パルたん冬毛になってるので
抜ける抜ける



しっかりとっておきました、


洗って、パルの人形を作るんだもん^^



もっと、集めないとだね



本日は収穫すごかったわ^^

ままの咳止まらないのはパルの毛だったりして(o´ω`o)ぅふふ

IMG_1331.jpg

レディ・ガガ来日か?

うちにレディ・ガガ・・・


???




どうした



夢でも見てるかままは疲れで、

幻をみてるのか???



IMG_1323.jpg
あんただれ???(≧∀≦)ギャハハハハ!!






似合いすぎだよパル




IMG_1325.jpg
これからライブやって稼いでくれ

頼んだよ





パルは、気に入ったようで、
嫌がらずずっとガガになっていましたとさ((●≧艸≦)プププッ


冬眠から一瞬覚める

パルが起きた・・・・



何やら動き出す





ちっこ1、21

トイレいきました。


ちっこしていますね。

お上手出来ました。


大体、連れて行くとするのですが、自分でもしに行きます。
成功は8割ぐらい、

あとの2割は間に合わずその場に出ちゃった時





昔、膀胱悪くない時、ヘルニアになる前には
100%失敗なしだったんです。


なので、ここまで回復は上出来です。


ヘルニア後は出なくて、私が絞ってましたからね^^





そして
その後・・・
何やら探検隊


にぃにの部屋

にぃにの部屋に侵入(o´ω`o)ぅふふ



いないでしゅよ







まましゃ~~ん

IMG_1320.jpg
にぃにどこいったでしゅか???




にぃにはガッコだよん








うちのパル子

最近、パル子冬眠中のようです笑IMG_1313.jpg

薄暗くなってきたよ。
そろそろ起きるかな????


電気を付けて夜になっても、
夕食忘れて寝てる事多くなってきた。


でも、とんでもない時起きて、
お腹すいたって夕食になります・・・

IMG_1314.jpg
まっ、良いか~


パルのペースがあるのよね^^

ハードな毎日

ママの事です


最近のママ、少々内職の方が忙しく、
一つの事に集中したら、他が出来ない不器用なママは
すっかり放置気味のブログです(^_^;)




でも、息抜きはしっかりしていて

お友達のおうちに行ったり
IMG_1311.jpg
友達手作りケーキ食べたり






昨日は、友達と今年初スープカレー
IMG_1312.jpg
うまかった(笑)




そして、にぃにからは帰って泥沼の戦いが終わったようで
初電話・・・


用事はないが、「パル元気?」だとさ

ママ元気じゃないってのは何故(笑)


でも、何度も死ぬkと思ったけど、なんとか乗り切り提出したみたいで
ママもホッとしたところです。





パルは、
落ちそうで落ない
どうやってるの????って
危ない体制で、ソファーにいます(^_^;)
IMG_1310.jpg




目が離せないままでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


自分で確かめるでしゅよ

パルは、目が見えない・・・


なので、何かありそうな時は、どんなに
何もないよって言っても分かってくれない(;´゚∀゚`)タラー・・



なので、自分で本当に無い事を確認するまでは、
引き下がらず訴える



昨日もテーブルの上に何かがあるときかない



ないよって言ってもダメ



最後の手段は

これ
IMG_1308.jpg
ほい

テーブルの上・・・・

自分で確認ちゅ







IMG_1309.jpg
ねっ、ないでしょ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜








なかったと満足したら

IMG_1306.jpg
この通り







IMG_1307.jpg
爆睡に入る



なので、
私が牛乳を飲んでいたカップがあったことは内緒です(o´ω`o)ぅふふ





すかさず流し台に置くのでした(笑)


雪の中頑張ってるよ

プチご無沙汰。

毎日寒いパル地方

今日もわっざわっざと雪が降り、今も降り続け、
車の雪を払いに行くもすぐ積もる



そんな中、
にぃにの忘れ物を送りに行った帰り、パルお外探検


寒いけど、頑張ってるよ




IMG_1301.jpg
鼻に雪付けてクンクン中






IMG_1302.jpg
何の匂いするのかな???







IMG_1305.jpg
しっぽ凍るよぉ~~~~








IMG_1303.jpg
どこまで行って、探してるのよね


ここだよぉ~



IMG_1304.jpg
近寄り過ぎだって汗



今日は出せないほどの雪



IMG_1299.jpg
まったりと過ごしています






帰っちゃいました

にぃにが帰っちゃいました。


私に似て、本当にのんびりなにぃには、
行く前に、あっ、お土産買うの忘れてた・・・だと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


一応一つだけ買って、まっ准教授の分にして、まっすぐ研究室に行くようです。

資料も大学に送りに行ったし、
忘れ物はないねと念を押して帰ったのに



引き出しに忘れ物発見・・・(;´゚∀゚`)タラー・・

明日にでも郵便で送ります汗


1、8Dにぃに帰る
あたちもどこかわからないでしゅが
いくでしゅよ






まだ時間があるので
最後までデーター処理してるにぃに

1、8Eにぃに帰る
パルは監視しています(笑)






1、8Fにぃに帰る
にぃにとお別れなんて全然しらないパルですよ







1、8Gにぃに帰る
にぃに気になり後ろばかり向いてるパル。

パルはいつも助手席だから(笑)
にぃにが後部座席


1、8Hにぃに帰る
にぃにいましゅか???







いるってば(笑)

にぃにを送るんだから(笑)



1、8Iにぃに帰る
札駅までだよ^^





雪は電車が一番早いからね

1、8Jにぃに帰る
まましゃん
パルもいくでしゅ・・・


飛行機乗れないってば(笑)




1、8Kにぃに帰る
まましゃん
にぃにいっちゃったでしゅね从´_υ`从ショボーン




また、来るからそれまで元気に過ごそうね^^


私は、母から離れてゆっくりしまぁ~~~~す



今年は、札幌に、劇団四季も来てるし、
映画も見たいし、
美味しいものも食べに行きたいし、
春には友達と旅行も計画してるし、

にぃににも会ってこれるかも~~~~~(笑)


さて、洗濯も山、

お仕事も入ってるしがんばりま~~~~~す。


早いね

明日、にぃにが東京に帰っちゃいます。

忙しいにぃには、こちらだと資料なども集まらず苦戦しながら
ギリギリ仕上げないと、修士卒業出来ないから、頑張ってます。


これの提出終わったら、3月の学会発表のもあるし、忙しすぎです。
でも息抜きもしっかりしていますよぉ~


パルの写真も今朝もいっぱい撮っていました。

パルが段々年取っているのがわかるのでしょうね。



小学生の終わりから一緒で、兄妹みたくいつも居たから、
やっぱり家族です



今度いつ会えるか分からないから、しっかり今日の日を記録に残しています。



1、7にぃに帰るよA

パル、赤ちゃんになってるよ^^






にぃに帰る1、7
また、会いに来るからね^^

クンクン

パルの好きな匂い

はんてんB

ママの匂い







1、5はんてんA




前にも紹介のはんてん
また、取られました(笑)

気分転換

にぃにが徹夜続きて、昼から寝るので、パルは遊んでもらえない从´_υ`从ショボーン



なので、ベランダで気分転換


ベランダ遊び2,4
サムサムですが、雪がやっぱり好きなようで、あちこち歩きます。





足跡1、4
可愛いな~足跡・・・・


お正月3が日が過ぎます。

今日は2014年のカレンダーを作ってみました。


おもしろ顔を毎日見たいので、
変顔であえて作りました。


2014カレンダー

これで笑えます(笑)




ついでに、遊びました。

パルラテを作ってみました。
パルラテ
飲むのがもったいないでしょ(笑)








FBIパル

パルはFBIになりました
手帳を見せて犯人逮捕するでしゅ










パル物語
パルが本に・・・
パル物語・・・

是非読んでみてください(笑)






2日が終わります

早いね


早すぎる



もう、2日終わちゃう汗



2014年2日目のパルは、

歯磨き1,2歯磨きB
シャンプーより嫌いな歯磨きです汗






今年もみがきまっせ
1,2歯磨きA
麻酔出来ないから、頑張ろう~今年の目標です






終わったら、
1,2歯磨きD
キャベツあたります^^






1,2歯磨きC
パルたんの楽しみですから~^^

2014年1、1元旦スタート


まず一発目のスタートは、
お洗濯をしていて、干そうと洗濯物を出したら、中に黒いものがあって、
取ってみると・・・


Σ(゚д゚lll)なんと・・・i-pot・・・にぃにの
おまけに、イヤホン・・・これも15000円したもの(ーー;)

動かない・・・

どうしようかな???


にぃにまだ寝てるけど、
やっぱ起こして言わねば・・・


最悪の年明けと言いながら、
100均に乾燥剤とそれを入れるジップロックを買いに行った


数日そのままで置いてみてダメなら
5万はかかるなって(*´;ェ;`*) うっ


ズボンの中に入れておくからだ
私はイヤホン代だけは出してあげると言って、
また、内職頑張るさ(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして1月1日のパルはと言うと、
年内にはタイミングが悪く出来なかったシャンプーをしたの。

洗おうと思うと寝てる事が多くて年内に出来なかったけど、
そこはゆっくりのんびり、無理はさせない


2014、1、1シャンプーA
さっぱりしたでしゅよぉ~









2014、1、1シャンプーB
ある程度乾かして・・・
パルはステロイド辞めてから本当に毛が増えてくれママは嬉しいぃ~~~








2014、1、1シャンプーC
半乾きでよしとしよう~





そして歯を磨き、足裏の毛を切らないと・・・
2014、1、1シャンプーD
こんな伸びちゃってるとぉ~~~~






2014、1、1シャンプーF
はい、綺麗になりました^^





2014、1、1シャンプーG
綺麗になったので
皆さんにもよろしく行ってみてね




2014、1、1シャンプーH
寒いから服を着せて風邪ひかないように・・・






2014、1、1シャンプーI
今年もみなしゃん、あたちをよろちくでしゅ




と言って、歩きだしたら、

おしっこされた(*´;ェ;`*) うっ

今じゅうたん取り替えておむつをつけました


そんなスタートのパル家です



今年も(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@


さて、じゅうたん洗おっと・・・何も入ってないよね?(^_^;)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
