

ハッピーハロゥイン

なので・・・


昨日の病院には、早速頂いた、ハロゥインマントを着て行った。

なぜに病院?って(^_^;)


年を取ると、人間も病院通いにおしゃれをしていくものなのよ((●≧艸≦)プププッ


ささ
行きましょう
IMG_1015.jpg
どこいくでしゅか?
ワクワク~~~




病院ついて、待つ間は、お外でお散歩
IMG_1018.jpg


パルゥ~って呼んでみた



IMG_1020.jpg
パルはママの声を聞きながら歩き出します







IMG_1019.jpg
こっちこっちぃ~~~~







IMG_1021.jpg
そうそう

来たねぇ~~~~~

上手にたどり着きました~^^



IMG_1027.jpg

空いていて、すぐに呼ばれるので、中で待ち
本日は、
エコーに
尿検査



話を聞く
IMG_1029.jpg





やぱり
血尿プラス2
尿道は石灰化してうらしく
膀胱の下の面が、ただれているため
細胞が剥がれてきてる
状態らしい


今回は、直接膀胱から尿を取り
細胞検査に出すことになった


出血の原因がなんなのかを、突き止める為に・・・

膀胱の他に出血の原因がないのかどうか

2週間後に、結果が出ますので
薬は今変えるわけにはいかないので

じく止血剤&炎症痛み止め(腫瘍小さくする薬)


2週間後に結果を見て治療方針を話し合うことに・・・




今回も、いっぱい話をして
食べ物のこととか
影響するものとか

少しずつでも前にすすめるといいな



今年もハロゥインは頂き物で
ママが用意したのは
100均の
これだけだった((●≧艸≦)プププッ
ハロゥイン2013.2
ハロゥイン2-13.2



かぼちゃ食べようね^^













贈り物

パルに贈り物が届いてたんです


遅くなったけど、




ハロゥイン洋服






早速今日のお出かけも、着て行きましたが

ハロゥイン2013ー1

超・・・超可愛いかぼちゃの服と
     マント



さっそく・・・着せてみる笑

マント1-vert




なかなか似合ってると思うけど・・・・笑







ハロゥイン2013-2
こちらは
パルスマートに見えるわよ((●≧艸≦)プププッ





かぼちゃパル2013
ヾ(@^▽^@)ノわはは


にあってるね




送り主は
YUYUblog
ブログに、バーディママ&nonoタンが着てた頃の画像がありますよぉ~
3ワン揃うとめちゃくちゃ可愛いよね

そんな貴重な品頂いちゃったの




今日の病院
すぐ脱がされるので
マント来ていきました。


その様子は次回に・・・・



匂い好き

パルの安心は・・・・

ママの匂い


どんだけ臭いのかな?笑




ママ最近寒がり



はんてん着てるのに


パルに取られる(^_^;)

はんてんで
「パルぅ~すいませんが
返して欲しいのですけど・・・」




はんてんで2
そうですか~
安心なんですね

お貸しします・・・
1時間100円で((●≧艸≦)プププッ

寂しい?

パルって

何時見ても

寂しそうな顔してるように見えるの(^_^;)




皆の愛犬ちゃんの画像は
本当に楽しそうな顔したり、
イヤイヤな顔したり、
ネムネムだったり、

とってもわかりやすいし可愛い



パルは、顔に感情が、我が家に来た時から出さない

どんなアングルで撮ってみても、
不安そうな、さみしいような、
何とも言えない顔をしてるの

口を開けて息をすることもないの
(暑くないの?って想う日も)



家族では「情けない顔」と呼んでいるけど

さみしい顔なのかな?



ふと
考えちゃった



IMG_0997.jpg







IMG_0996.jpg








IMG_0995.jpg
今日もこんな顔して、くつろいで、
自分の世界でまったりしておりました




目が見えないのは5歳の時からなので
途中からなったのなら5歳からなるのに
初めからこの顔(表情)でぇ~す


パルは命懸け?笑

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


10月ママさん忙しすぎ(遊びで)笑


ちょっとばかり疲れが溜まったママ
今日はまったりとパルと一日過ごしました

(もちろんお昼寝も)(o´ω`o)ぅふふ



夕方


パルのご飯を作って入れている袋を



命がかけて舐めはじめる・・・笑
(空気吸ってるの?)
袋2013.1.23、1
匂いだって最高だもんね笑





袋2013、10、23、3
それ突っ込みすぎ笑






袋2013、10、23、2
OKじゃないって(^_^;)
息できてる????


そんな光景も可愛いよ




そしてしっかり夕食
夕飯①
完食


あとは

面白顔で
IMG_0978.jpg
こたつ毛布もカワイたしね



ママの昨日は
ラマイ タフゴレン
ウマウマ、ママもしてきました~^^
いつも混んでる、またされますが・・・

映画と、お風呂と、ランチが辞められないママ
秋の紅葉見ながら。お風呂なんてたありませんね~~~~~

パルも行きたいよね~
今度温泉街の足湯連れて行ってあげるね^^

ひとり遊びが好き

パルは、我が道を行くタイプなので

一人で公園で自由気ままに過ごすのが好き



IMG_0970.jpg
自由に







IMG_0971.jpg
クンクン






IMG_0973.jpg
探検探検







IMG_0974.jpg
何を思う笑




IMG_0972.jpg
ママしゃんとは木陰のベンチで・・・

真っ暗やん(^_^;)




初挑戦

はいママは、最近映画にもはまって
お風呂にもはまって今日も行ってきたら、

パル、うんPまみれで寝てました(^^;
お風呂で温まって帰って来て、

パル洗い、大掃除で
滝汗でした


そしてそして
はまっているのは



これ


初挑戦
IMG_0977.jpg
一応パルと言う事で・・・



初めてにしてはまぁまぁと自画自賛((●≧艸≦)プププッ




この調子で、
もっと、パルに似るように、顔などを細かく出来るようになれば

大きなのを作ってみたいなんて考えてたり♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






はまりそう笑


IMG_0984.jpg
パルはこたつ毛布まで汚したので、お洗濯しれちゃいました

ジュウタンやらいろいろ
お洗濯今5回目
6回はあります
いつ終わるかな(^_^;)

パルの彼氏が・・・

毎年今時期、パルがそばから離れない
愛おしい彼?がやってきます笑

春まで限定で、いなくなるんですけどね((●≧艸≦)プププッ



ここ数日朝晩寒くて、ついにストーブの出番




なぜかパルは、分かってるかのように、
そばに向かいます

2013.10.20.ストーブ




すぐに思い出して毎日居たように、陣取ります
ストーブ2013.10.20


これからは
ここがパルの居場所になります笑

いとしのストーブ君
今年もぬくぬく温めてね^^



パルは昨日、私が帰ると、左目が腫れていました。

そして、今日腫れは引いてたけど、目尻から出血(^^;
多分アレルギーでカイカイしたのでしょう

目の周りに付ける軟膏があったのでつけておきました

IMG_0985.jpg
写真ではよくわからないね(^^;
ボケてるし(^^;


お留守番

今日は、ママさん
映画(o´ω`o)ぅふふ

ここのところ映画にはまって、2週間前も行ったけど

台風も過ぎたし、行けました~


パルはお留守番でした



イケメン好き
イケメン好きなママは
イケメンに囲まれて
大満足((●≧艸≦)プププッ





ランチは
IMG_0967.jpg
カロリーオーバーーかな?(ーー;)




その後駅周辺で地下をショッピング




帰ってきたら
しゃみしやみし
パルちんに大歓迎され



IMG_0725.jpg
パパは寝てたらしく、退屈だったとアピールされちゃいました((●≧艸≦)プププッ










こんな日は・・・

台風・・・
パル地方に向かって来ていて、
朝から雨


こんな日は、お外に出れないので、



はい




2013.10.16風呂
そんな事言われても・・・シャンプーでしょう~笑




2013.10.16風呂2
お願いされても・・・・やっぱりするでしょう~笑




2013.10.16風呂3
観念したようで、濡らされると意外と細いボディじゃん(笑)
ちょっぴりうらやましいママ(;´゚∀゚`)タラー・・





2013.10.16風呂5
ほぉ~~~~ら、早いでしょ~
キレイになったでしょ



気温一桁なパル地方
乾かしたら速攻で服を着せます
IMG_0964.jpg



今はこたつ毛布にくるまって寝ていますよ~~~~



これからは寒いから
風邪気を付けないとです・・・



でも、
明日には台風抜けて欲しいなぁ~~~~
先月に続いて、またまた映画行くんだけど、
あまりひどかったら、急きょ変更もする予定です



病院日

祝日の昨日パル病院




2013,10,15病院1
しゅっぱ~~~~つ




予想通りの激混みで、座る場所なし(;´゚∀゚`)タラー・・


外でまちましょ

2013,10,15病院2
病院の敷地ウロウロ


楽しいルンルン2013,10,15
道路もウロウロ
↑すっかり病院忘れてる(o´ω`o)ぅふふ




2013.10.15病院5
2013,10,15病院6
2013,10,15病院4
昨日は、本当に良いお天気で、気持ち良い秋晴れ




・・・・を楽しんでいたら
呼ばれました





病院説明
今日は、やはり激混みでエコーはまだ待たないといけないみたいです
なので、次回に回しました


状況は、血尿+++の前回から++です
あまり変わってなく血尿しています

赤血球も出ているそうです汗
膀胱の組織もはがれて出ているそうです

次回は検査ちょっぴり詳しくするようです



パル居たって普通なんですけど
薬は辞めれない

ずっと飲み続けで
腫瘍の小さくする薬(痛み止め)&止血剤
でした


また、2週間後です



早く止まると良いな





たわむれ

愛おしくなると、

くっついて居たくなるママ

朝晩寒くてついにはんてん着てしまったママ(笑)


ぱるぅ~~~~~~~って
引っ付く(あったかぁい)



IMG_0921.jpg
いつもの半目で寝てるパル




IMG_0922.jpg
む、はなさないぃ~~~~~~~(笑)





でも
本当はIMG_0923.jpg
1人でのんびり寝たいのでしたぁ~~~~~(笑)





夕飯

パルの夕飯は


夕方5時ぐらいから

気がついてごはん
静かにご飯食べるところに行き
アピール




時間じゃないと、ママは無視してます(笑)


ご飯時間気が付く
ママが気が付くまで、アピールはやめません






昔、朝6時、夕方6時だったけど
待ちきれず朝5時半、夕方5時半と30分も早まりました(*#'∀‘艸)ふっ




よだれ
一通りの芸をして
待つ





よだれがでたって待ちます





おくすりも
ヨシ・・・の合図で
一気食い←女子なのにヾ(@^▽^@)ノわはは



ご飯終了
丸のみ1分で終了になっちゃいます

名残惜しく数分は容器をなめ、混ぜたスプーンもなめ
キレイにしてくれます(笑)




満足して、寝んねに入ります

一度起きて、おしっこさせ、
歯を磨き、本格寝になるというパルの夕方からの過ごし方でした~笑






流血


今日は、ママ病院の日

友達も、偶然同じ日だったので一緒に行くことに・・・

そうなったら早くから出かけちゃうよね~~~笑


ランチして、友達のお店に寄って、
時間まで居て



その後病院へ





終わると17時半

帰ってきてびっくり


じゅうたん&座布団血まみれ


パルはどの手から出たのか・????

見てもわからないけど
結構な血


一応靴下履かせて行ったんだけど
全部脱いで、おむつもぬいぢゃって(*´;ェ;‘*) うっ




ごはん食べて、何事もなかったかのように
DSCF3740.jpg


痛くないなら良いけど・・・・






カイカイもひどいなぁ~~~~
お薬効かないみたいです


IMG_0914.jpg

良く写ってないけど、かなりひどい感じです(TωT)ウルウル

こんな日もあるさ^^

パル散歩

今日は風が強く、台風の影響がパル地方にまで来てるかな????



貸し切り公園でのびのびと・・・・





IMG_0898.jpg
まずは入り口の匂い確認からはじまります




今日は足の調子が良くないようで

IMG_0900.jpg
歩こうとすると、足が後ろにはじける
神経が過敏に反応してる(;´・_・`)ゞァセァセ




IMG_0902.jpg
草の刺激にも反応して、歩けない(;´゚∀゚`)タラー・・





IMG_0906.jpg
片足ずつ交互に、後ろに伸びちゃって・・・(*´;ェ;`*) うっ





IMG_0904.jpg
パル・・・しびれてる???






IMG_0903.jpg
今日は、匂いだけでよいでしゅ








IMG_0901.jpg
まましゃん、だっこでしゅ~



たまにこんな時があるのです
足を触ったり、洗ったりで、触るとけりが入るような
バネでも入ってるの?って感じで、自身の意志ではなく、伸びちゃってます



ボケボケですが・・・

パル、昼寝から起きると
おもむろに

どこいく
歩き出した


何処行くのかな?

にぃにの部屋?
ママの部屋?


と思いきや、いきなり止まり


がんみ
左側をガンミしてます



はい
おなか空いたよアピール
入れて、入れて(*#'∀`艸)ふっ





おやつもらったら
満足げに
IMG_0895.jpg
いつものソファーで、いつものクッションを枕に寝るのでしたあ~~~~

暗闇、ボケボケ画像ですいません(´;д;`)ブワッ




ガム

先日パルに

歯磨きガムを買ってみた


バンガードインターナショナルフーズ
ここの・・・


歯磨き
いつも出来ないし、
裏側がって事もあり

おなかに優しいのないかな?とかさがして買ってみた







さっそく与えてみたら
初日は、全然食いつかず
(*´;ェ;`*) うっ

ダメだ・・・



1本捨てた






数日してまた与えてみたら

なんか
遊びだして


少しだけ加えるように・・・・



いけるかな????


またまた
数日して与えてみた



離しはしない
それはそれは
大変


取られないように、噛んだまま動かないアセ(; ̄ー ̄)

カミカミしないと意味ないじゃん汗




かみしめる
こうなったら、もうどうすることもできない


言う事なんて絶対にきかない




終わりまで食べさせるしかないか????




ママは命がけで途中中止にさせるのであったヾ(;´▽`A``アセアセ






2日で1本って
多すぎ???汗

風がちと強いけど、気持ち良い気温



パルも久しぶりに秋感じに、GO


歩かなかったら、キャリーのままでも
自然の空気を感じに


キャリーにはいったまま


出てくださいよぉ~~~~~~

仕方なくそのまま移動しますか(笑)

キャリーのまま
出てもいいわよぉ~~~~~汗






キャリーからでる
仕方なく出始めました(*#'∀`艸)ふっ





秋の匂い
ね・・・ね・・・いい香りするでしょう~^^






saikuringu.jpg
なぁ~んだ
出たら、以外とサクサク楽しそうじゃん(笑)



外よりごはん
しかぁ~~~~し

最後はやっぱり

花より団子
芸術の秋より食欲の秋

パルでしたぁ~~~~


そんなところ、飼い主に似なくていいのにね(笑)



ひどいです・・・

ぱるぅううううううう



それ
ひどいことになってます(´_`。)グスン
あんよいたたた



えぇええええええええ


*毛がない

*赤々と

アンよが・・・

それじゃなくても、あんよは細々と頑張っているのに・・・
ナニカ?


「まましゃん、どうしたでしゅかぁ~?????」



「何か、したでしゅか~????}





・・・・ってアセ(; ̄ー ̄)


「はい、してますよ・・・・あんよ、まっかっか汗」







パルもストレスあるんですね(´;д;`)ブワッ




おててもおんなじ

でも、
手はゾウさんのように立派なパルは
そんなに感じないけど

あんよは、あんよは

記録

本日病院

午前中にGO

今日は、結構血尿がひどいらしい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


薬は同じく飲んでいるんだけどね(;´・_・`)ゞァセァセ





エコーもしてみたけど
膀胱よりも尿管の方がやっぱり
炎症起きてる感じが強いみたい


2週間同じ薬は様子見るけど
2週間後
まだひどいようなら

また直接膀胱に注射器刺しておしっこ取ってみて
膀胱からの出血か尿道からの出血かを調べることに



パルは
最近ちょっと食べすぎで
太っちゃってる感じあったんだけど

見事に太りすぎて
少しダイエットしない腰に負担かかっちゃいますアセ(; ̄ー ̄)




IMG_0871.jpg
IMG_0872.jpg
ちょうど雨降りだったのもあり、着いた時空いていて、3組ぐらいしかいなかった




終わったら、パル泣いてました
IMG_0873.jpg


嫌だよねぇ~~~~
エコー仰向けじっとしてるんだもんね

おやつでも食べてご機嫌治してね^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
