

無事日常へ

にぃに
帰りました


IMG_0856.jpg
手続きして



IMG_0862.jpg
振り返ることもなく(ーー;)




日常にもどったママ
早速
コンサート行ったり
IMG_0863.jpg
美味しい物食べたり
IMG_0864.jpg
食べたり


IMG_0865.jpg
食べたり(^_^;)



遊びすぎて疲れて
今、まったりちゅうヾ(;´▽`A``アセアセ


パルは
IMG_0855.jpg
にぃにになりすまし
メガネを借りてみました~笑

かけても見えないようです(;´゚∀゚`)タラー・・







最近のパル&にぃに

パル「さて、ねるでしゅかね」



・・・と深い眠りにつくのでした





そこへ、悪魔の声




にぃに「ぱるぅ~」
パルの日常
(^_^;)


起こされるのでした(^_^;)




IMG_0847.jpg
眠い眠い






IMG_0848.jpg
あくびして
もう、ねるじかんでしゅ





IMG_0852.jpg

にぃに、寝てもいいでしゅか?




こんな毎日送ってるパルですが
それも今日でおしまい

明日はにぃに帰っちゃいます从´_υ`从ショボーン



また、いつもの生活に戻ります



薬の番号の訳

今日、病院でした


台風の影響なのか?朝から雨

ですが、おしっこ取る入れ物もらい忘れ
病院ついてから、取る事に・・・



雨の中、取るのもたへんだったよ(^_^;)


祝日の為、病院は激混み(´;д;`)ブワッ
駐車場もなく、となりのコンビニに止め
ドリップコーヒー買って車で待つことに



前回と変わりなく、組織が剥がれ落ちてる
目に見える血尿はないが
薬はやめるわけにはいかない


って事で、同じお薬


番号付き・・・
IMG_0845.jpg




これは

腫瘍の小さくする痛み止めが
一日おきなので、
入ってるのと入ってないのがあるので
番号通りに飲ますのです^^

止血剤は毎日なんですけどね




今日お話したお隣のチワワ君ママ
切なすぎて、
頭から離れません

私もずっとずっとなでていました

見てるママさん切ないだろうな?って

息遣いも荒いし、立つことも出来ない
全身水が溜まり、足も倍の大きさに・・・


喉もぶら下がってた
お腹も大きくなって、
普通のちわわの倍の大きさに・・・・

モノも食べれず
先生にもあと数日と言われたそうです


10歳だそうです

とにかく私は撫でながらよくなれよくなれと・・・・


パルともご挨拶してました

今度行くときも元気でいてほしいなぁ~~~~


IMG_0458.jpg
パルはまったり過ごしてるよ^^
ぱるにぃにに起こされるけどね笑

八重歯女子?

キラァ~~~~~ン☆IMG_0832.jpg
すごいぞパル・・・

顔の表現をしないパル


こんな八重歯を見せて




IMG_0831.jpg
こんなニコッと笑って・・・・



って

つい
カメラ向けたけど・・・


実は


寝ていて、
髪の毛が癖ついたならぬ

口が癖ついたのです笑


寝起きのパル
何が起きたのか分からないけど

ママが喜んでいるなぁ~って感じでした

少ししたら元の口に戻っちゃった((●≧艸≦)プププッ

愛おしいね

可愛くて眺めてました。



パルの手

折って胸に隠してます可愛い手


触ろうとしたら

もっと引っ込めちゃった(^_^;)
あげない
取らないって・・・(^_^;)
それに手羽先・・・ままはお肉苦手だから食べないし((●≧艸≦)プププッ




甘えん坊パル
でも、甘えん坊なパルは抱っこが大好きなんだよね~~~~~




のぉ~んびり、まったりと
時間が流れるように・・・

実家で・・・

実家から帰って来て

病院やらで話題がそれちゃったけど

今日は、シャンプーもしてあげていい香りと
フサフサパルになりましたよ




では
最後の実家のお話を・・・



今回は、あちこち行ったので


IMG_0759-horz.jpg
ホテルのランチで、
ホワイトカレーを食べたけど、
やっぱり、話題だけで、味はイマイチでしたよ

母が食べた天丼が美味しそうでした笑




IMG_0816.jpg
冬に流氷を掻いて走るガリンコ号が海に居ました
夏は、つり船になります


IMG_0781.jpg
ここは、山の水族館と言って、海にあるとは違うので
小さいながらも水族館の他にもいろいろな施設がありました



IMG_0773.jpg
コスモスも見に行ったけど、
今年はやはり寒かったらしく、例年より遅れて、これからだそうで
ちと残念でした。



IMG_0802.jpg
田中義剛で有名になった生キャラメルだけど
その前に、ここで作ったのが発祥と言われています

でも、ちょうど売り切れでなかったので
ここで作っているウインナー&チーズなどをお土産に買ってきました




IMG_0813.jpg
ここはごまアザラシを見れるところですが
ナゼかセイウチの置物があります笑

パル見えてたら吠えたかも笑



帰りは
IMG_0825.jpg
疲れましたが、半分づつ交代で運転



パルは
IMG_0821.jpg

お疲れて主人と後部座席で、寝ておりました



今度は来年
またパルも行ける事願います




書く気力が・・・

書いたらいいのかな?


なんとなく、気落ち的にはうぅ~ん?だけど

記録残さないと・・・




病院行って来ました。







腫瘍は同じ大きさ

ですが、
入口付近に、一つあるような感じもするらしい



そして、
一番気になる所って

なんでも、
尿道が白く写ってるのが・・・

普通は膀胱に増えていくらしいけど
まれに
平等に増えていく事もあるとかで


長ぁ~く白くなっているんです(´;д;`)ブワッ




そうだとしたら、
今今ではなく、おしっこが出なくなる


そうなると、腎臓で作って膀胱に貯めるけど
出来なくて腎臓に戻ってしまうと
腎臓が悪くなって、しまいに腎不全になる


なので、
尿を排出しなくちゃいけないらしく


膀胱を、膣につなげる・・・

これは非常に難しい手術で、
今までここの病院ではやったことがない

または
膀胱に管を遠じ
自身で注射器で時間ごとに抜くようにする手術


あとは、自然に出てくるように穴を開ける手術



などなど
話をされた

今すぐじゃなくても
いずれ考えなくてはならないことらしい


でも、
わかってはいるけど
理解はしてるけど
受け入れたくない事なので
考えたくないと
自身が拒絶してる感じかな~




実家から帰り
なんとなくおしっこの量が少なくなってきてる感じで
出づらくなってきてたら嫌だなぁ~~~~


でも、
腎臓は働いてるようで、
きちんと悪いものを排出してるみたいです

そんなこんなの経過で

薬は変わらず

しっぽやら
おなかに付ける軟膏を出してもらい
爪も切ってもらい、帰ってきました



苦しまない事が一番の願いなので
その都度、ない頭で考えながら
答え出していかなくちゃです



IMG_0805.jpg
パル、実家でキャベツを見つけ、盗み食いしようとしていたのを見つけて「パル」って言ったら





IMG_0804.jpg
固まって、何もしてませんと
見つからないように、じっとしてる姿が、おかしくて・・・
もう、口から出てるからわかってるのに・・・
(o´ω`o)ぅふふ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
