

実家①

やっと実家に着いたら
夕方でしたぁ~



母に内緒で行って、ピンポーン

母24時間テレビ見ていて泣いてたようで笑


涙出しながら出てきて
きょと~んって把握出来ないでしばらくたってました笑




中に入ると
パルはソファーに登らせてって登る


ソファーの上
おてんばパル張り切る笑




ソファーの上2
もう、辞められない笑






ばあちゃんとも5月にあって依頼ぶりぃ~~~~って

ばあちゃんと2




甘え過ぎだって
ばあちゃんと




もうパルに優しいばあちゃんから離れないわ
ばあちゃん3



こんな感じでパルもまったり過ごしました


1週間留守でした~

プチ放置1週間
昨日実家より生還笑


パルは、ぐったりだったので
すごく心配しましたが、疲れたようで
今日は元気に尻尾振って、復活しています




先週の日曜日に出発
IMG_0745.jpg
これはあたちの荷物でしゅねぇ~
どこいくでしゅかぁ~~~~???


高速乗らず
ゆっくり、ゆっくり、あちこち休憩しながら
10年ぶりに高速乗らずに行きました
IMG_0747.jpg
ここはどこでしゅか?



IMG_0748.jpg
ここも知らない匂いがしるでしゅね???





IMG_0750.jpg
まましゃん、まだつかないでしゅか???



2013,8,25
6時間・・・飽きてきた頃にようやく着きました~
北海道は広いね^^



ままは半分運転しました^^

たいへんだぁ~~~~

汗  汗  汗


子供が帰る前日
公園行ったので



帰って来て、お風呂場で足洗って
しっぽの方にもお湯かけたら


座り込んでしまう


???



???

何してるんだろう?
濡れるのに???


でも、

座っちゃう




よく見たら



(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ







パル・・・・しっぽから肛門、その前ぐらいまで、ただれて真っ赤っかになってる



ただれ2013、8、2
これは痛いよね汗






何も喋らないから気がつかずごめんね




1肛門ただれ2013、8、
あまりにひどく、ワセリンだけじゃ無理っぽいので
オロナインつけて、舐めないように包帯を・・・
お尻はうんP出すからそのまましかできない




そしてカイカイをなるべく少なく
アイスノンで冷やしてあげる
IMG_0739.jpg
中々

スッキリ良くならず
4日目ですが、治ってないです从´_υ`从ショボーン



でも、少しだけよくなってるのかあ?


実は最近、
お腹や胸もブツブツで
足とかもまっかっかで
アレルギーがひどい感じです


そろそろご飯を変える時期かな?

帰っちゃったよぉ~

あっという間のサプライズが終わり

昨日、帰っちゃった




パルはいっぱい構ってもらい、何度もにぃにのお部屋に行ってました




帰る前日も
にいにとたわむれ

いっぱいいっぱい良い子良い子してもらっていました






帰る当日昨日も
帰る日

ひっついて寝てました




お見送りパルも行くって張り切ってたので

パルにぃ帰る
連れて行くことに

準備万端


でしたが
出る時の急なゲリラ豪雨(ーー;)



仕方なく駅まで送って車から降りることなく
バイバイしちゃいました


楽しい時間ってあっと今

ちょっぴり寂しくなったパルママでした

ですが、
来週は実家、
来月はまた帰ってくるので
秋を満喫することでしょう




(°д°)びっくり

昨夜
パルが退屈だよ~~~~~
IMG_0726.jpg



まま~~~~たいくつだよぉ~~
IMG_0725.jpg


訴えていたからか笑






今朝11時

いきなりのピンポーン





出て
パルママ倒れるかと思った


そこには

パルにぃが立っていた



????

状況処理のおそくなったママには
かなりの沈黙だってば(ーー;)






なんと

思い立って昨夜飛行機予約取って帰ってきたんだと・・・

暑くて避難の意味も兼ねて・・・
でも、来週には忙しいので
水曜に帰るんだって汗



まずは
ご挨拶してました


2013、8、17にぃにと
パルも
寝ない寝ない



とりあえず
あるもの食べさせて
にぃに寝て
パルも寝ました笑


母から送ってもらった毛蟹出して
夜にたべよっと・・・・笑
IMG_0721.jpg



いきなりのサプライズに対応できない脳みそになってきましたよ((●≧艸≦)プププッ

家族総出の病院

・・・って言っても

パパ&ママ&パルで

パルにぃはいないんですが・・・





IMG_0701-horz.jpg

パパ運転ですから~
ママのおひざの上でリラックス^^




IMG_0704-horz.jpg
>
病院でもパパにくっついて





ママと-horz

ママとも呼ばれるドアの前で・・・・




IMG_0712.jpg
診察はおとなしいのです




IMG_0711.jpg
全身くまなく見てもらい





パルとママ3
おしっこ&エコー&お耳などなど調べてもらい






IMG_0713.jpg
結果を聞くママ




止血剤で、なんとか表向き(リトマス)は、止まっている
が、きちんと見ると、若干は出血してるみたいで


腫瘍は、前回と同じ大きさで小さくはなってないけど
大きくもなってない


もう少し薬はやめたくないとの事



血尿も今、体調の良い時に
止めれるものはしっかり止めておきたいとのこと

腫瘍も増えていってないから
効いてはいる


今回は2週間分だと、実家に帰って居ない為3週間出してもらい帰ってきました




点検ちゅ

車の定期点検に同行したパル



室内涼しいから元気元気笑




ディーラー
(o´ω`o)ぅふふ ・・・涼しいし広いね^^




ディーラー2
何もしなくていいから、おとなしくしてようね笑




でぃーらー2
そりゃそうだよ、テーブル&椅子いっぱいだからね




IMG_0697-crop.jpg
商談中((●≧艸≦)プププッ

ささみ10キロでいいでしぃか~笑

買えない買えない(o´ω`o)ぅふふ






子供の遊ぶスペースがあるから
そっちに行こうね
IMG_0694.jpg
ここはたのしくないでしゅ(^^;






IMG_0693.jpg
なんかでてくるでしゅか~?

ナイナイww


IMG_0691.jpg
この中からはでてくるでしゅよ


よく知ってるわo(*^▽^*)o~♪あはっ






IMG_0687.jpg
まだかな?まだかな?

車が宙に浮いてるから
まだですよぉ~~~~笑



室内快適運動でした~~~~




末に実家帰るのに、故障あったら早目に直しておかないとって事で・・・
オイル交換して後は良好でOKでした~





ライオン丸子

昨日シャンプーをしたら




首の毛が








ライオン丸子
ライオンのたてがみじゃないですかぁ~(^^;





いつから変わったの?パルぅ~笑
201.8.9.
あら
パルじゃない・・・



なんて言ってると

IMG_0666.jpg
そんな事どうでもいいでしゅ





IMG_0667.jpg
あたちはねむいでしゅ~~~~
アイスノン敷いて寝るところです笑


決してライオンには変わらないでね(o´ω`o)ぅふふ

あちぃ~~~

なんか
絶対に外に出たくない感じ(;´゚∀゚`)タラー・・




家にいても
クーラーなんて高級なモノないし

窓全開ですが
暑い(´;д;`)ブワッ




こんな日は・・・


パルぅううううううううう



・・・(嫌な予感なパル)


はい、的中よぉ~((●≧艸≦)プププッ



「シャンプーでさっぱりしましょう~~~~~」



遠くで「シャンプーではサッパリしないでしゅよぉ~
    冷たい牛乳ならサッパリしましゅ」


なんて言いそうな顔してるけど



2013.8.7シャンプー1
もう、始まっちゃいました(≧∀≦)ギャハハハハ!!





2013、8、7シャンプー2
ほぉ~ら。サッパリしたでしょう~~~




ママも汗だくだけどさっぱりよぉ~



2013、8、7シャンプー3
わかってるって・・・

脱水にならないように、牛乳あげますよ





2013、8、7シャンプー4

かぼちゃの冷凍の冷たいのもあげるね





2013、8、7シャンプー5




眠りに着いたパルは
今も寝てるし(ーー;)



お出かけ帰りに

公園寄ってきたよぉ~


脳みそに刺激も必要だもんね
寝てばかりじゃボケちゃうもの笑


2013、8、さんぽ1
初めはいつも絶好調にクンクンします







2013.8.さんぽ4
安全かを匂いで確認しながら







しかぁ~~~し

数分すると・・・












2013、8、さんぽ2
はい

休憩でしゅよ笑





そして抱っこ






201、8、さんぽ3


はい終了


((●≧艸≦)プププッ


いいのいいの

これぐらいがストレスにならないの笑


ファッションショー^^




ピンポーン




あっ、パパに頼んでいた、スポーツドリンクが届いたわ




「ハーイ」


「○○急便でぇ~す」



「どうぞぉ」



印鑑用意して・・・・




あれっ???
持ってる荷物がなんか可愛い????



ドリンクじゃない(^^;


受け取ると・・・


ここで仲良くさせてもらっているYUYUさんからでした~



YUYU宅からプレゼント
いつも頂いてばかりのパルママです(^^;



早速

パル
ファッションショー((●≧艸≦)プププッ

金魚浴衣YUYUさんから
これがまたちょうどいいのだ~
ジェミ二たんとオソロらしい^^

今年はお盆に着て参加出来るといいな




IMG_0652.jpg

おむつはあいきょうで・・・笑



IMG_0657.jpg

ジェミたんより大きいパルはちょうど良いみたいです^^



んで

ミニィちゃん服
ミニィちゃん服YUYUさんより

これもぴったり^^


パルはいいね
幸せ者だね

今度病院に着ていこうね~


パルを通し知り合えた大切なお友達の
愛犬の健康をいつも願っています


遠い方たちもいっぱいですが、
本当は会いたいですが、お空はつながっているし

会いたいし、触りたいし
抱っこしたいけど、遠くパル地方から皆の事思っています



皆、いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪







パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
