

ぱぱのお見送りに

本日はぱぱしゃんの会社まで送ってきます


お天気があまり良くないパル地方
午後から雨らしい


さて、パパを会社まで送ってこないと・・・



ストーブ前で寝る
パルぅ~~~~
寝てますが、置いて行っても良いの?
(まだストーブ付いています)






パルは、行くでしゅ~と起きて来たので、
お洋服来て支度を・・・

きら~ん
おむつは中にしたままで((●≧艸≦)プププッ



汗でるでしゅ

車に乗ると
なんか心配そうな顔・・・
一昨日病院だったので、もしかして????思ってるみたい


大丈夫
今日はパパが乗ってるでしょ^^

近寄りすぎ
安心して運転席にどさくさにまぎれてくるところ笑
危ないから来なくてイイって笑



無事パパを会社まで送ったら
帰りは雨降る前に、公園寄って


あんよ2

恒例のクンクン探検隊を

今日も久しぶりの公園なので
あんよ
念入りに、アメの降る前に行けてよかったわ

滑り台で

最後は滑り台で



のんきにしてたら
おうち着いたら雨が降ってきました

ギリギリセーフでした~



さて、これから9時になったら会社に今度は迎えに行ってきます
パルも一緒に・・・


















パル病院

朝9時前には出ました。(9時半からなので)
お出かけに行くと張り切る
ままでかけるでしゅか~
あたちもいくでしゅ

そりゃそうだ
パルいないと始まらないし~~~~

おしっこも取ったし・・・
出発~

嫌な予感
乗ったら
なんかいつもと違うかもって思ってるパル笑






でも、着いたのが9時半過ぎてたので

病院は激混み(*´;ェ;`*) うっ


駐車場も空いてなくて、となりのコンビニでコーヒー買って待つことに・・・
病院の外

病院の中は座るところもないからお天気も良いし
外でウロウロしたり車で待ったり

中に入らない

もう、察しはついてるパル(^_^;)



やっと
呼ばれ、

おしっこは
血尿しっかり出てると・・・

とりあえず年齢も年齢なので
膀胱炎じゃない場合もあるので
エコーを取ることに・・・

副院長とエコーを一緒に・・・
なんか見えた(*´;ェ;`*) うっ

ポリープみたいなのが・・・膀胱の中に・・・
私でもわかる

先生は、これがポリープなのか、悪性腫瘍なのか、結石なのか
とりあえず結石なら、まだ3ミリ1ミリなので尿で出るでしょうと・・・
悪性は、膀胱の出口付近で尿道の入口に出来る事が多く
パルのところでは????って感じらしい

ポリープからの出血なのか
まずは膀胱炎の薬を1週間飲んで
改善が無ければ、
また、考える事に・・・




ついでなので、毎年春健康診断するので、
フィラリア検査のついでに血液検査もしてもらう事に

結果は
血液検査2013、4

前回と比べても
良くなってる感じで問題な点はなかったです

その後爪も切ってもらい

6月から飲むフィラリア薬ももらい
膀胱炎の薬1週間もらい
狂犬病の出来ないのを書いてもらい、


帰りは
IMG_0206.jpg
もう、病院はいやいやでしゅよ


って
もういかないし笑


IMG_0208.jpg

公園に寄って
IMG_0209.jpg

ちょっぴり匂い探検して、帰ってきました~~~~


















親子で絶不調(*´;ェ;`*) うっ

ママ・・・

実は、今月に入りセキが出ていて
風邪の症状もなく、ただ咳だけ???

ここ最近、なおってくるのではなくだんだんひどく(*´;ェ;`*) うっ



おまけに
むちゅめのパル

昨日から、血尿(*´;ェ;`*) うっ

今日も治ってないので、
明日病院行ってきます

足の調子も悪いみたいで
きちんと歩けてないパル
よたっています(*´;ェ;`*) うっ



11,5,18、車a
まったり、ゆっくり、のんびりと・・・


11,5,18、車b
足、腰使いすぎないように安静に・・・お散歩は中止


ママも数日おうちで、ミシンチクチク
二つおむつカバー作りました

IMG_0196.jpg
毎日おむつから漏れて汚しちゃうので
洗濯フル稼働

あと2枚ぐらいは替えがいるかも・・・(;´・_・`)ゞァセァセ







同じ日

動画の日

散策パル

IMG_0175.jpg
おうちの横スタート


IMG_0176.jpg
とりあえず散策ちゅ



IMG_0179.jpg


公園についても・・・散策は続く




IMG_0180.jpg

ママが先回り^^なにせ我が道をゆくなので(;´・_・`)ゞァセァセ




IMG_0181.jpg
いろいろ刺激が大事よね


昨夜は、つぼみはあるけど
まだまだ固くて、咲くにはかかりそうです
IMG_0178.jpg




帰ってきて

こんなやばい顔して爆睡してる姿が
ままは好きです^^
IMG_0190.jpg









ひさびさ動くパル公開

春の動くパル・・・


目が見えないから、

声をかけるけど
最近は
声をかけてもどっちの方向なのかが、理解できなくなりつつあり(^_^;)



とにかく
ママのところに進んでいると思って頑張って歩いています。


なので
我が道をゆくといった感じに見えるはず


アンヨは
上手に歩けていますか?

今は、後ろ足は変形しちゃって炎症を起こすので
あまり長い間歩き続けるのも良くないです




では、どうぞぉ~
http://youtu.be/0Qr2nv_BNvQ

春は女磨き?

パル・・・

女子(一応)笑


さて、

ママも一緒にはだかんぼう
((●≧艸≦)プププッ



ママ「パルぅ~~~~おんな磨きにキレイキレイだわよぉ~~~~」笑


パルはいつもされるがままで
強制連行されますo(*^▽^*)o~♪あはっ



キレイキレイして、
一緒にバスタイム

のぉ~んびり?
(パルは嫌そうですが)

IMG_0163.jpg

さて乾かすよぉ~~~
(この時、ままはまだ裸)(ーー;)



IMG_0166.jpg

さっさと乾かし
(12歳は時間が勝負)(^_^;)


きれいになり女あがりましたよ笑


きれいにしたでしゅ
香りも女子になりました^^




耳がぬれてます
まだ、乾いてないでしゅ・・・サムでしゅよぉ~




いいの
時間が勝負なんだから笑


パル「利口さんにしてたでしゅから、なんかくだしゃいな」


舌

キャベツいただき、ぺろっとしちゃいました

それにしても長っ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ





そして

ママも
IMG_0162.jpg
行って、いつ以来か聞いたら
なんと半年ぶりでした(^_^;)



女磨きのままファミリィでしたぁ~





おむつカバー

今日は

手つくりのおむつガード

全て汚してお洗濯

何かないかな????



とりあず買い出し行った時
生地を購入してきた


で、

カバーをつけないとおむつが脱皮したように脱げる(ーー;)


パルのお洋服入れてるところを探すと
ヘルニアで手術の時
頂いたカバーが出てきたの


介護用なのか、ヒート用なのかは
もうあけてるのでわからない


でも、
してなかったのは、蒸れそうなビニールっぽいからだったのかな?
新品です


付けると、

おぉ~~~~フィット


脱げません

IMG_0161.jpg
((●≧艸≦)プププッ



IMG_0160.jpg
赤ちゃんみたいだわ笑


これでママの洗濯が少しだけ減るわよ(ーー;)

じゅうたん毎日洗ってます
洗濯機壊れそうです(ーー;)

絶好調パル

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


パル楽しそうに公園歩きました


寒いけど、絶好調のようです。


ラララ2013、4、13、3
ラララ~
鼻歌まじりで



公園2013、4、13、1
クンクン確認中



ルンルン2013、4、13、2
ルンルン
足も動いてます^^




におうでしゅ2013、4、13
ここは念入りにクンクン




でも、

まだまだ
IMG_0158.jpg
雪が残っているんですが
パルは、我が道をゆくでした^^

今年初公園

雪も減って、公園にも入れるので

少し寒いですが、パパも休みだったので
ちょっくら今年初公園デビュー



まずは用事済ませてからですよぉ~
と、車に乗り込む

どこ?




PY?
私の友達を言ってる(^_^;)




さて、公園は・・・
公園入口

やっぱりちょっとまだ寒いし
木も枯れてるけど、雪は歩くところは溶けてた




ママお行儀悪い
ママのおまたおっぴろげは気にせず(^_^;)





パパとも

いっぱい歩いてるね^^


たんちぃ
寒いけど楽しそうです




いっぱい
歩いたあとは
あんよフキフキのため
パパに抱っこされ
ぱぱにだっこ
美味しい空気吸えて

楽しいお散歩でした


これから暖かくなると桜もみれるね~~~



わかるの?

IMG_0104.jpg
パルゥ~

何考えてるの?


???



???


ズームをひくと・・・・





IMG_0106.jpg
((●≧艸≦)プププッ


考え事ではなく
パルが好きなキャベツがあるのね笑


匂いでわかるのね~~~~
(o´ω`o)ぅふふ





IMG_0107.jpg
はい
わかるでしゅよぉ~~~~~(o´ω`o)ぅふふ






今日、やっと仕上がった新聞入れ
ちょっと手伝ってもらったり、やり直ししたりで
やっとですが、いびつで、歪んで下手っぴですが、(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ



そして
ランチに
またまたスープカレー行って来ました
今日のところは、ちょっとイマイチでした
IMG_0112.jpg
辛さを自分で調整するので
3倍も入れちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ


フサフサが嬉しくて・・・

チビっとご無沙汰しちゃってて(^_^;)


私も病院だったり、
主人も病院連れて行ったりで
なんだかバタバタしていました



そんな中でも、友達と遊んだりしながら
忙しく過ごしていました





先日友達に教えてもらって、エコクラフトを
また、始めました

一日じゃ完成出来ないので明日も作りに行きます

友達から
出来上がったバックをいただき
生地で中を縫ってみました

夏持つのが楽しみです

クラフトバック2013
これで2つ目持ってます






私は、今までパルの物を作っていましたが
今回は新聞入れが欲しいので
石畳編み2013,4,2
底から編み出します





クラフト2013,4,2

やっと底面だけは仕上げて来ました









それで
最近嬉しいのは
パルの毛


首

こんな地肌が見えてた首の毛が





ふさふさくび







地肌
前側の首の毛なんて全て無くなって肌が露出でしたが






ふさふさに

嬉しい限りで、毎日見ては、触っては喜んでいます

この調子で
カイカイにならなければいいなぁ~~~~~と思う今日このごろです

今日は友達と
久しぶりのスープカレーランチ行って来ました
IMG_0099.jpg

美味しかった

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
