

朝のごあいさつ

いつもではないです

寝ていてしらんぷりの日も多々ですが


今朝は、静かに起きても

あれっ?


ママが起きたかな?


居間にきたかな?と


寄ってきて

お出迎えしてくれました


ままかな?
匂いで確認してるところです

まだ、確信にはいたってないようで・・・

ままおはよう
やっぱ、ままだぁ~~~~って

この後お手にて甘えてきました



先週は、ままが忙しくしていたため
パルはお留守番が多かったです
ですが、元気に過ごしているのがうれしいママです

雪解けも進んできてます

アスファルトでお三歩も近いと思います^^

最近の下事情

パル様
最近、お洗濯大変なままがいるんですが・・・(^_^;)



毎日じゅうたんを2回も洗うし
(じゅうたんぼろぼろになっちゃうわよ)笑

2時間ぐらいで、トイレに連れて行くんだけど、
ちょっと油断でされちゃうのよね(ーー;)



なので、
昔、下半身麻痺時期に活躍してた
おむつ&つなぎを復活させました~~~~



IMG_0080.jpg
ちょっとボケちゃったけど
しっかり赤ちゃん人間用おむつ新生児用です^^



IMG_0081.jpg
似合っちゃってますか~笑





昨日わ朝からお友達と3人でおしゃべり

お昼も、暖かいつゆで山菜のそうめん作ってもらい
サラダも大根&はんぺんとかすごく美味しかった
ドレッシングが作ってくれたごまだったのでそれが最高でした


パルはご機嫌悪かったわよ(ーー;)


サロンドまま

さて、お天気もよく
日差しも暖かな日

本日のパル、動物に戻りそうな匂いになるので

サロンドままにシャンプーの予約((●≧艸≦)プププッ


ままは準備をして
さて

予約の時間となりました
爆睡

あらら
午前中から爆睡ね^^




強制連行ですわよ((●≧艸≦)プププッ





syanpu.gif
このように、されるがままの良いお客様でして・・・笑




きれい
ブローしましたよぉ~~~~




きれいに・・・・


(^_^;)

な   っ    た    わ    よ  (^_^;)



ふさふさ
首は本当に毛が生えてるわ^^






ぼっさぼさ
全体は

ぼっさぼさですが笑






ぼさこ
お客様こんな感じに仕上がりましたが
いかがでしょうか???


おさんぽ

お三歩です((●≧艸≦)プププッ




お散歩行こうって出たんですが・・・





IMG_0047.jpg
なんか・・・硬いでしゅね




IMG_0051.jpg
うぅ~~~ん
歩けそうにないでしゅ





IMG_0048.jpg
ずっと、同じ場所ですが・・・笑





IMG_0050.jpg
もう、あるけないでしゅ~(^_^;)




はい
3歩終了・・・

抱っこで帰りました~笑
帰りは寒くて
ブルブル震えてました

首&胸あたりの毛

パルは、5年以上ステロイドを飲んでいたためと
アレルギーもひどかったため

毛が抜けて
首、胸あたりはもう、ほとんどなくなってきてました。

首の背中側もスースーする状態



しかし、

昨年暮れぐらいから
ステロイドがきれはじめ



数ヶ月経ちます


なんと
なんと


毛が生えてきてるんです


IMGP2931.jpg
昨年までの胸く&首あたりの毛
ほとんどつるんつるん






今は
IMG_0033.jpg
ちょっとぽやぽやじゃないですか???


すごーい


結構
ぽやぽやだわ



IMG_0034.jpg
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


でも
でも、

これから冬なら暖かくていいのに

夏が来るのよ(ーー;)

生えかわりの時期にどんな感じになるのか???
楽しみと不安です(ーー;)

体調不良

・・・




パルじゃなく



あ   た   し



です(´;д;`)ブワッ




昨夜もほとんど寝れなかったので


今朝一番で大学病院へGO



初診は、紹介状がないと2650円取るんだって・・・
そんなのどうでもいいよね(^_^;)





とりあえず検査




1週間後に結果です

さっきまで寝てたのでだいぶよくなり今洗濯してます(ーー;)




ママしゃん大丈夫
パルお留守番(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
癒されるわぁ~~~~~

試し撮り

いろいろ

撮ってみてます




ピンクです
カメラ




IMG_0026.jpg
鼻アップ





IMG_0027.jpg
パルのお目目・・・何見てるのかな???







IMG_0028.jpg
ネムネム~~~~







お股
私のおまたに入って行きました((●≧艸≦)プププッ




楽しんでます









泣きべしょパル

本日お留守番なパル

さっき帰ってからずっと今も泣いています


ママだってお出かけするわよ


今日はとっても豪華です笑


どうしても食べてみたい品があったので


お店は、結構古い感じでした

IMG_0018.jpg

市場の近くなので新鮮な魚介類があるはず


IMG_0019.jpg
何を食べようかウキウキ、ワクワク



どうしても食べたかったのは
このIMG_0020.jpg
まるごとのトマト
これ最高に美味しかったよ




IMG_0022.jpg
IMG_0021.jpg

そして寿司やら天ぷらなどいろいろ頼んで、分けあって食べてみたよ

あら汁も美味しかったよぉ~~~~



出かける前のパル
pr.jpg
なぁ~にも知らずにパルは元気に((●≧艸≦)プププッ




今日のあたちおるすばん
って感じ(≧∀≦)ギャハハハハ!!




ロイズ限定のをチョイス

IMG_0024.jpg
これ、すっごくウマウマです
是非皆も食べてみて
限定なので、終わっちゃったらたべれないよ


早速

カメラ持ってお出かけ



はい

ダウンも着て





まだまだ。ゆきんこの北海道

IMG_0008.jpg
どこいくでしゅかぁ~


はい、郵便局まで・・・笑

用事済んだらあそぼうね





IMG_0009.jpg
おぉ~~~~ちゅめたいでしゅ





IMG_0010.jpg
誰かきたでしゅね

証拠残していってるでしゅよ





IMG_0011.jpg
あたちも残していきたいでしゅ笑


一緒がうれしいパルです


IMG_0012.jpg
またくるでしゅ~~~


やっと、とどいたよん

カメラ

やっと
道悪い中、さっき届いたよ~~~~

前のとそんな変わりないし

とりあえず、撮ってみた~~~~


昨日ね



お友達のジェミたんところのYUYUさんからYUYUブログダウンが届いたの




みてみて
超可愛い

初撮りはこれから



ジェミたん

パ・・・パ   パルでしゅよね?





ハイパルでしぃ



((●≧艸≦)プププッ




実は
勝手に借りた画像・・・

実はジェミたんでぇ~~~す笑




パルは
ダウン
はい
届いてます

オソロのダウンが・・・

ちょうど良いのはパルがジェミタンよりデカイって事よね(ーー;)




ダウン2
似合ってるでしゅか????





ダウンありがと
いつもいつもパルにしてもらってます



寒さ負けずジェミたんのオソロ来て
お外出ないとね~~~

3ワンの時のだからNONOたんかバーディたんのかどちらかの匂いがするでしょう~

わっ大変・・・

過ぎちゃってるヾ(;´▽`A``アセアセ




今、見たら、


免許更新は
25年の誕生日までになってます(;´・_・`)ゞァセァセ




先月で切れちゃってるではないですか~~~~(^_^;)




めんきょ



なんとかしないと・・・(o´ω`o)ぅふふ




って事で



更新したら・・・


decojiro-20110603-215719.jpg
平成100年までになりました~((●≧艸≦)プププッ





カメラが、あと2、3、日で届くので
それまではブログがかけないです(ーー;)



あと少し・・・

おやすみちゅです~

少しの間待ってね

パルは
落ち着いてます

ママも元気してます


元気ないのが


カメラです



今、無いため




届くまで
しばしブログおやすみちゅ



来週いっぱいぐらいで復活予定です



(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~


タイトルマッチをかけた試合?

毎回のタイトルマッチ

すべてパルが勝ち抜いております


実況はパルママでお送りする本日の対戦相手は

ロイヤルカナン低脂肪さんです笑

このロイヤルカナンとか初めての対戦となります

前回までは、ヒルズさんとの戦いが多かったパル選手



さて

どうなるか??

では

ロイヤルカナンさんの登場でぇ~~~す笑


ペロペロ
まずは、ペロペロ攻撃から始まったパル選手




ブンブン
でました~~~~ブンブン振り回し攻撃
一撃でしょうか???




ウマウマ
いえいえ
噛み付き攻撃で止めさしております((●≧艸≦)プププッ







ずっとでしゅ
もう、終了でしょ???




パル「まだまだでしゅ」




ややしばらく格闘しつづけたぱるでした~~~~

無くなったのd
新しいロイヤルカナン注文しました~笑






出来たぁ~

パルのスリングというかキャリーバックというか

先日普通のバックを買ったのですが
バック記事


長さがやっぱりパルには窮屈かな?って思って
自分でゆったりの作ってあげようと

2日間かけて縫い上げました


手つくりキャリー
凄く簡単型紙のなく
ただ丸く切って縫い合わせて
紐で絞るだけ

パルが入っても丈夫なように
しっかり縫いました

広々バック
パル・・・いかがですか???

でたくないでしゅ~~~~


(o´ω`o)ぅふふ

良かった

かぶせてすっぽり隠すこともできるんですよ~~~



どこいくの
どこも行かないですよお天気すごいもん
まだ、パル抱っこで歩けないよぉ~
道路ツルツルだもん


まましゃん今日は、居る

ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日もお風呂行っちゃったしね(^^;

最近
パル留守番多いけど、

今日はお天気も荒れるし、土曜日は何処も混むし

おうちで家事&パルとまったりディだよぉ~~~~



さて、掃除、掃除



コロコロ
パルは、まだ、生え変わりじゃないから抜けないでしょ((●≧艸≦)プププッ



それより地肌見えてて、抜ける毛もなくなってきてるあよ(^^;




綺麗になりました

ええ
おかげさまで
少しは・・・

ってか、見張ってなくてもイイわよ~アセ(; ̄ー ̄)



ネルの巻
あららら

ぱるぅ~~~
遊んでくれませんのアセ(; ̄ー ̄)

まっ
私も
ちょっと制作してるものあるので
取り掛かります~~~


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
