

2月も終わり

お正月過ぎたと思ったら、

1月が過ぎ

またまた、あっという間で2月も今日で終わり


春ですね~



今日は、道路の雪が溶けて
凄い事になっています

でも、ちょこっとだけ駐車場で遊ばせました



そして

久しぶりに、これを・・・


ほれっ
歯の裏側をきれいにしてね^^
2013.2.24ー1
まだまだお嬢さん、覚えているくせに笑



2013.2.24ー2
そうそう
何故遊ばない???

はよ遊べぇ~~~



2013.2.24
しかたないでしゅね~~~~ままは・・・



って
ママに情けで5秒だけ、遊んでくれたけど
ほとんど役たたず从´_υ`从ショボーン



なんか、イヤみたい(;´゚∀゚`)タラー・・



ままは
スープカレーが体から切れてきたので
そろそろ補給笑

友達と1時間以上もまたされてもめげずに待って
食べてきたたよ~~~
DSCF4029.jpg
うまかった


そして、移動した先が
DSCF4030.jpg
別腹ですか~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



おなか、く く くるしぃ~~~~




正解は???

昨日、主人お休みでショッピングモールまでお出かけ

中にペットショップがあるので、行ってみると

マフラーがもこもこで可愛いかったから
パパに買ってっておねだり


買ってもらったマフラー
おうちに帰りパルにつけてみたら

??????????




??????????





DSCF4031.jpg
なんじゃこれ?(≧∀≦)ギャハハハハ!!




違うでしょうね(ーー;)

では、こうかな?
DSCF4033.jpg
こうだよね???
((●≧艸≦)プププッ







DSCF4034.jpg
なんか変???笑




DSCF4035.jpg
まましゃん・・・大丈夫でしゅうから、もう、いいでしゅか?(ーー;)





DSCF4037.jpg
これでイイのよね?
〟〝ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ〟〝

パル「う、う、うん・・・いいでしゅ(ーー;)」



まっ

ひつじさんの買ったけど
どうみても
どうかぶっても羊にならないから
これでいっか
(^O^)o(*^▽^*)o~♪あはっ

大活躍

昨日、お買い物行って、

帰ろうとした時

イイ物見つけて


しばらくソコに釘付けなママ





これ
絶対パルに使えるぅ~~~~



って事で、
買ってしまったのが





普通のバックなんだけど、どう見ても、
パルのバックに使えるの


そして
早速、帰ってきて
パルを入れてみた

バック2013.2.23
バック自体軽くて
本当に楽チンなんです


2013.2.23



パルも気に入ったようで
おとなしく入ってます

早速今日も、お出かけこれで行きました。



これから大活躍しそうです^^


まったりな日

今日は、午前中支払いやら買い出しやらで
パルはお留守番でした




帰ってくると、気がつかず寝ていました



耳が遠くなってきたのかな???




そして、午後は

まったりディ




爆睡
まったくもって、凄い寝顔です((●≧艸≦)プププッ



夢の中
なかなか起きそうにないから
一緒に寝ようかなぁ~



寝ぼけ
あっ、起こしちゃった(;´゚∀゚`)タラー・・

寝たいなぁ~ママも・・・


ままと昼寝
パルは気持ちいいぁ~~~~

大人買い・・・(^_^;)

先日、

パンを、ネットで購入



それも


6000円相当の品


6000円ものパンて???

どのぐらいかな????





でも

パン好きなママ
買いたくて仕方ない



よし
買ってしまおう~~~~


って、



それが
今日届きました・・・



DSCF4018.jpg

子供部屋にある冷凍庫にびっしり入れ



DSCF4019.jpg
キッチンの冷凍庫の引き出し1つにもいっぱい入れた(^_^;)


だって2箱も届いたんだもん((●≧艸≦)プププッ

これで二人暮らしって・・・どんだけエンゲル指数高いの(;´・_・`)ゞァセァセ




パルは
パン届く

いえいえパルじゃないわよ~~~




ケロと仲良し
そんな事言わずにくださいなぁ~





あげるわけないじゃん





ケロとたくらみ
絶対に一口とか言ってくれるはずよままは・・・



(;´゚∀゚`)タラー・・

お引越し~

もう、何年も使ってないFC2にお引越ししたので

使い方なれず大変ですが、



改めて、皆さんにはご迷惑や面倒をかけますが
(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@


よろしく





そして疲れたママは

ん???




おやすみ
パルが疲れた????

あれっ???

((●≧艸≦)プププッ


ん?動物に・・・

パル・・・


動物的匂いがしてきたわ笑




人間に戻さなければ・・・・(^m^ )クスッ





って事で、


寒いと結構動物的匂いに戻ることもなく

ついついおさぼりしちゃうママ(^_^;)





今日は、キレイキレイのシャンプーディで、人間に戻してあげないと・・・・笑




パルゥ~~~~と呼んで

バスタオルやドライヤー、クシなどなど準備しだすと

わかってそそくさといなくなるパルですが



毎回、有無を言わせず強制執行されます((●≧艸≦)プププッ





まったりと・・・
ブル、こわパル

観念します笑


肛門絞りで毎回うんPが出ちゃうパル(´;д;`)ブワッ




まったりと・・・
カラダが濡れると超細くなるよね^^








まったりと・・・
シャンプーに突入




はよ洗えと言いたそう(o´ω`o)ぅふふ





まったりと・・・
はい

すすぎが終わり脱衣所でのドライヤーだけだよ~~~

ドライヤーは好きなんです^^





まったりと・・・
ぼっさぼさ

じゃなく(^_^;)

ふっさふさになりましたぁ~~~~





人間に戻った瞬間ですo(*^▽^*)o~♪あはっ




まったりと・・・
お利口にしてたんでしゅ、ご褒美待ってますね笑





その後は

速攻


ストーブ前にて


まったりと・・・
ねるのでしたぁ~

一回り大きくなっちゃったね笑


毛が暴れてる感じだけど

可愛いから許す


・・・


って、ママがしたんじゃないのって言ってますが・・・笑



犬バカなままでした~~~~







ごめんね・・・

パル


今日は、一日お留守番




ちょっぴりいじけ虫です(ーー;)






私は、朝、うかつにも2度寝をしてしまい


超、焦りました。


待ち合わせ10時半、起きたの9時すぎ(;´・_・`)ゞァセァセ




直行お風呂場へGO


シャワーを浴び


いきつく暇もなく化粧をして

なんとか待ち合わせには間に合いましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー




ホテルバイキングのランチは久しぶりでウキウキワクワク



まったりと・・・
ススキノなんて何年ぶり?

昼間のススキノってなんか雰囲気静か笑




まったりと・・・
おしゃれな感じで、ピザかパスタを一つ選べて

他の物だけバイキング

違うの頼むとどちらも食べれて2度美味しいわよぉ~



デザートは入るところ違うので

最後の〆


まったりと・・・



その後カラオケ行って

いっぱい話しして

帰ってきたら



まったりと・・・
パル


いじけ虫です


明日は一緒に遊ぼうね~~~~~




久しぶりに動くパル

今年初?

2回目?



今日は、支払いに郵便局に行った帰り


パルと公園の駐車場で、遊びました




パル

何かを嗅ぎつけた様子(o´ω`o)ぅふふ





ホリホリ始めてました


見えなくても

鼻が利くうちは、全然大丈夫よん


http://www.youtube.com/watch?v=yS2ti545260

見れるかな?

久しぶりなので、忘れちゃって

URL探せなかったわ笑




まったりと・・・
動画の見られない方は画像で・・・





まったりと・・・
車に戻ると鼻に雪が((●≧艸≦)プププッ






まったりと・・・
だんだん溶けてきてる笑


雪に鼻突っ込んでホリホリしてたもんね笑



期待はずれでしゅ

朝、起きたら



まったりと・・・
こんな積もってました

まだ冬です(*´;ェ;`*) うっ


買い物あるし、パルも連れて、帰りにどこかで遊ぼう~




パルワクワク


まったりと・・・
そうよねぇ~

いつまで経ってもおろしてもらえないパル





ごめぇ~~~ん



また雪降ってきたわ

今日は、辞めよう~~~~





まったりと・・・
期待はずれでも、

一緒にお出かけできたパルは

満足、満足





最近

パル

毛が少し生えてきたような気がするの





まったりと・・・
5年間ステロイド飲み続けておたので、

もう、スムースよりハゲちゃってたんだけど

昨年秋ぐらいに少しづつ切って

もう、飲んでないの



そしたら

ちょっぴり状態がいいみたい


春に

アレルギーがひどくなると

また、カキカキして抜けちゃうかもだけど

これ以上抜けないように維持できれば良いな

パルの日課



今日もママさん

お出かけ


朝からスープカレーが食べたかったけど

なぜか向かってる途中で、びっくりドンキーのバーグも良いなって

いとも簡単に変更して


豆腐ハンバーグ食べちゃった(^_^;)



まったりと・・・
うんまかったわ~





パルの日課というべきか


前にも書いたと思うけど

パルのくせ?



ままの足を舐めること


落ち着くようで

その後は必ずねるんです


おしゃぶり代わり?みたいです



はい

夜寝る前に近寄ってくるパル



足をだせぇ~~~~~って


まったりと・・・
まましゃん

足だしてくだしゃいな





はいはい


まったりと・・・
高速で必死に舐める








まったりと・・・
だいぶ落ち着いてきました






まったりと・・・
お休みぃ~~~~~~

行く気満々パル

今日は、午前にパルにぃにバレンタインを送りに郵便局まで・・・



初めはパルを抱っこして歩こうと

(運動のために)思ってたんですが

朝おきたら、激寒


はい(^-^)/車で行くことに速攻変更



パルも行く気満々でしたので

支度して、出たんです。


もちろん帰りは遊ぼうと・・・




そう

本当に遊んだんです



・・・


カメラ忘れたんです





で、

帰ってきましたからです笑




まったりと・・・
帰ってきて、コートも脱いだところです(^_^;)







まったりと・・・
お水飲んで満足げなぱるです


パルの首輪は名前を入れたの付けて行きました




パルにぃには今年

バームクーヘンと

お財布を買ってもらうのにお金にしました

もう7年使って古くなったらしい



我が家はわたしの好きなチョコを先日友達と見に行ってた時ゲットしてきました~^^



甘えたい日・・・

パル・・・




甘えん坊





そして、ひっついて居たい日があるのよ




そんな日は、おうちでも、これが活躍






まったりと・・・
こんな感じで





まったりと・・・
パルを抱っこして







まったりと・・・
夕食の下準備を始めるママですぅ~(^_^;)







昨日ショッピングモールに出かけ


タイムサービスなんてやっちゃうから

つい

ゲット2枚

カーディガン

チュニック

買っちゃったわよ



お昼は
まったりと・・・
山菜とろろそばとマグロの山かけどん




デザートまで(^_^;)


まったりと・・・
おなか腫れ上がりました((●≧艸≦)プププッ







ちょうどテナントの入れ替えがあるようで壁にカキカキしてて

とってもお上手だったので


まったりと・・・
私にはそんなセンスございません(^_^;)

嬉し泣き。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

今から12年前の2月8日・・・本日




わんわんパルがこの世に生を受けました。



4月に2ヶ月に少しでなるって時、家我が家の家族になりました音譜




初めにすることは、病院予防接種

これしないとチューリップ赤お外の散歩が出来ない


1週間経ち我が家にも慣れたので、病院打ちに行ったら

風邪を引いていたの(´;д;`)ブワッ汗


それから吸入に通い、風薬飲んで治ってからお注射でしたねあせる




それが始まりで、

その後病院病院とは離れることなくきたので

本当に12年も生きれるかなんて思いもよらないぐらい


一番大変だった時期は、5歳から8歳ぐらいで


毎年何回も病院入退院を繰り返していました。


病院に置き、運転して帰るとき、何度涙が頬を流れたことか・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ





手術も4回

麻酔は5回


小さいからだお腹から背中までメスだらけです



で、



目NG目も見えず、馬NG歩くのもやっと




だけど



だけど



私はそばにいてくれるだけで



それだけでOKイイのです



私がパルの目目になる

馬足になると決めたから・・・



私が苦しい時

いつも黙ってそばにいてくれたのはわんわんパルなんです

パルが居なかったら、乗り越えてない事もいっぱいだった




そして


パルつながりの沢山のワン友音譜


かけがえのない素敵な仲間なんです音譜




パルには感謝です


(*´∪`*) ありがとぉね♪♪しかないんですよ~~~~




って事で、お祝いお祝い



パルが一番喜ぶのは


まったりと・・・


いえいえ

買ったけど匂いも嗅いでくれません(^_^;)







まったりと・・・
お洋服




いえいえ振り向いてもくれません(^_^;)




まったりと・・・
やっぱこれでしょう((●≧艸≦)プププッ


低脂肪のケーキはかぼちゃのムースです



パルは初めての食べ物に

何かが????へん?

って感じで


まったりと・・・
わかってない様子(o´ω`o)ぅふふ








まったりと・・・
何かが違う・・・笑





まったりと・・・
プレゼントだよ~~~~~~~





食べさせたら


まったりと・・・
一口で口に入れちゃって

しばらくかみかみ続いていましたが


皿ごと舐めて綺麗に完食いたしました





これからますます食欲万点で

ママと楽しもう~~~~~





ママのテンションが上がる事

昨夜は

テンションマックス笑アップアップアップ




実は、パルにぃ、お正月帰ってきて、東京ロケット帰ってから、1度しか携帯電話がなく、

元気かなはてなマーク

忙しいだろうなはてなマーク


って感じで、ちょっぴり心配

(インフルエンザも流行ってるし、中国の大気汚染もあるし)



ままって予知能力あるはてなマークって思うのが

昨日、買い出し行って、にぃにに何か贈らなくていいかな?

でも、欲しいもの聞いてからだよなぁ~などと考えていたら



やや欠け月携帯が来たぁああああああ


ルンルンになるママ((●≧艸≦)プププッ


予知能力(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ナイナイ笑




元気そうでした



そして30分ぐらい携帯話をする中で、

アメリカの某有名大学院に行ってる4名の人と、大学時代の教授と、同期の今、東北大学院に行ってる人と6名で会ってきた話も聞けたり

とにかくすっばらしい人たちです。

その方たち30歳ぐらいですが

奥さんがプロのバイオリニストの方もいたらしい




今、パルにぃの周りでは、病気で苦しんでいる人が多いことなど教えてくれ

うちはドキドキ幸せだねって言ってた


いろいろあるけど、

病気もいっぱいあるけど、

パルもいっぱい病気したけど

こうして

笑顔で過ごしてるって事


「嬉しいよ」って言われた



パルの治ったこと伝えると

凄く喜んで安心してたの



そういえば昨年春私が東京に行ったとき

一緒に蕎麦屋さん行ったなぁ~


まったりと・・・


すっごく素敵な桜も見れたなぁ~


まったりと・・・

まったりと・・・
最高に綺麗だったなぁ~

なんて思い出して見直してみた






パルは


まったりと・・・





まったりと・・・
遊んで欲しいらしいです笑



夏に元気で遊んでもらえるといいね









「ふい」って困るね(^_^&#59;)

昨夜、寝る前、突然PCの

まうす、クリック反応なし




?????





どないした????


PCかな?



違うって事がわかり

マウス壊れたの(( ,,・з・,, ))うっ






PCのマウスでやるのは本当に大変(´;д;`)ブワッ






不意に壊れないでよって事で


今日買ってきました



まったりと・・・
快適快適





で、その前にパルの病院です



10日前耳で行ったけど


2、3日良くなって来てた感じだったけど

その後

また、赤くなり

皮がむけてきてる感じで治らない


薬をやめてみたけどうぅ~~~~ん???



だったので

見せて来ました





まったりと・・・
色があまりわからないですけど

結構まっかっかなんです




まったりと・・・

10日前にもらってきた薬は、

抗生剤とステロイドが入ってる薬らしく

菌やカビなどもなくすっかり耳自体は良い状態らしい


もしかしたら

薬がきつくてなってるかもしrないので


そえだと止めてからも治るまで少し日にちが必要らしいので

様子を見て1週間してもまだこんな状態ならまた来てくださいって



薬は、サプリみたいのはあるけど、即効性があるわけでもなく

薬でもなんだかあるようですが

凄くお高いらしいです。


なので、1週間様子見になりました


パルも10日前のようなかゆみとかもほとんどなさそうなんで

落ち着くといいですけど・・・




まったりと・・・
気持ちよさそうに、心もカラダもリラックス状態で

爆睡してるパル


思わずパチリです^^




パルの留守番は続く・・・

パルが吐かなくなると、ママさんの出番とばかりに



昨日も朝からお出かけでパルは留守番でした。



帰ると洗面所から出てきました(ーー;)




何やってたんだか????








今日も、朝9時から夕方5時半まで・・・



ママは岩盤浴でまったりと・・・(;´゚∀゚`)タラー・・





帰って速攻わんわんパルのおにぎり夕御飯



まず、ミキサーかけたおにぎり餌を

計って入れます


まったりと・・・
まだ、サラサラ状態・・・低脂肪ですから




これに


まったりと・・・
ポットのお湯を入れます





まったりと・・・
まぜまぜしてペースト状に・・・





パルはまだかな?って待っています






まったりと・・・
お手、おかわり、伏せとして

待ちます






ヨシの合図で


まったりと・・・



食べだします





まったりと・・・
まぜまぜしたスプーンも、

食べ終わってから、舐める楽しみの一つなんですよ~

綺麗にピカピカにしてくれます^^




うちでは

人間様の方が、あとですから~~~~笑




年間行事・・・

一年には行事って結構ありますよね~


月に一回以上はあるのかな?




1月は成人式や、お正月などなど


2月は


そう

今日、節分



うちでは、一応恵方巻きを作りました。


買うと1本400円ぐらいしちゃうし、1本じゃ済まないし

(はい、食いしん坊が居ます(^_^;)


一応2人暮らしなんですけど・・・・




って事で






まったりと・・・

5本も・・・・(;´゚∀゚`)タラー・・






と思ったら


まったりと・・・
6本も作っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ








一応そのまま食べると

年齢が年齢

詰まって救急車だとシャレにならないので


まったりと・・・
切って食べました笑



豆も巻くと掃除が大変と

ただただ食べる((●≧艸≦)プププッ


何のための行事でしょうかo(*^▽^*)o~♪あはっ






まったりと・・・

パルは器用に鼻を使って柵を開けるんです


ちょうど開ける瞬間を激写


(o´ω`o)ぅふふ

暖かく

2月・・・・例年なら2月は一番寒い月



しかぁ~し、今日はプラスの気温でスタート




パルは昨日に続き

今日もお外頑張って遊びました


ほんの少しの時間なんdすけどね(^_^;)



今日は、某西○の駐車場で・・・



雪が溶け気味で汚い色になってたりでした


まったりと・・・

自由に歩きました



まったりと・・・
黙って見てると、車の下に入りそうになるので、

そんな時はママが止めて

こっちだよって声かける




遊んだあとのお昼寝が

気持ち良いよね


まったりと・・・
目は開けたまま寝ちゃうぱる




まったりと・・・
気持ちよさそうです







まったりと・・・
パシャパシャやってたら起こしちゃった

(;´゚∀゚`)タラー・・


ごめ~~~~ん



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
