

お外



今日は、本当は主人お休みの日


朝、起きると携帯に会社から着信が・・・・



なんだろう????


主人心配


多分仕事始まる前の時間帯だから

出てくれって言うんじゃない?




って言った私

見事正解^^




一人ダウンしたらしく

遅番で出勤になっちゃった笑



午前は膝の病院なのでそれ行ってから

会社まで送ったので


パルも連れて行き、帰りに

久しぶりの外遊び







まったりと・・・
さて・・・

どこでしょう~~~~笑





まったりと・・・
そんなん持ってないし((●≧艸≦)プププッ






まったりと・・・
広いです


公園行ってみたけど、雪で入れなかったので







まったりと・・・
なんか美味しい匂いするかな???



実は


まったりと・・・
スーパーの駐車場

で~す笑





まったりと・・・
綺麗に除雪してあるし

いいねぇ~~~~~







まったりと・・・
歩きやすいから足腰負担なく。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜






久しぶりのお外は

楽しいよね^^





マジシャンパル


まったりと・・・
何やらストーブに話しかけてるパル



なんで、あなたはあたたかいでしゅか?って






ちょっと

パルを呼んでみることに





まったりと・・・
一瞬でママの方を・・・・・見たつもりだが→

方向が違い


もう一度声を出す


パルぅ~~~~


まったりと・・・
やっと

こっちの方を向けた

えらいぞ笑



そうしたらおもむろに歩き出した





どこに行ったかというと


もちろんパルだもん


まったりと・・・
台所の柵が空いてます笑




もう一枚シャッターを続けて押そうと


????



まったりと・・・
一瞬で消えたパル


マジシャンのように・・・・(;´゚∀゚`)タラー・・




近づいたら


まったりと・・・
お宝が詰まってる

ゴミ箱へGO




((●≧艸≦)プププッ





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



私、一年以上前に、心身で病院皮膚科に行っても治らず

病院皮膚科変えて通ってました。



3ヶ月前の病院皮膚科では


まったりと・・・
こんな状態にされ



はじめは1箇所がなかなか治らなかっただけで病院まで行ってるのに・・・




で、

最近も非常に状態は良くなくカイカイ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


まったりと・・・ まったりと・・・まったりと・・・
もう、湿疹とは言え辛いわよ(´;д;`)ブワッ


病院へ行ってこんな広範囲に広がるって从´_υ`从ショボーン




今日はお留守番

パル


調子良くなると、お留守番させられちゃいます笑





でもね




今日は、

念願だった映画



どうしても観たかった映画


主人のインフルで行けなくなっちゃってたのが

まだやってて、今日行けました~~~~~^^




もう、朝一で観る為、8時半には家を出ました。



帰ってきたのは18時(^_^;)



パルごめんよぉ~~~~~~~




でも、

でも

すごく良かった

こころが痛くなったり

じぃ~~~んてきたり

観れて良かったわ~



まったりと・・・
観たのはこれ・・・


子供も観たいって言ってたけど、

観たかな????




パルは


まったりと・・・
ストーブ前でいじけ虫(;´゚∀゚`)タラー・・


これから構ってあげます^^




病院へGO

日曜日・・・・

どうしようかな?って迷ったけど、



まったりと・・・
どこかわからず元気に行くでしゅ




今日行かないと、忙しいので、

病院行ってきました。



さすが日曜日

道路は空いていて、スムーズに行けました





病院病院は激混み

やはり日曜ですね(^_^;)



駐車場も空いてなくて

となりのコンビニに停めて、待つことに・・・




時間見計らって、病院内に入ると

ようやく座る場所確保



またまた、同じMダックスで

ヘルニア手術の子が来てたり、

同じ犬種だと

すぐ話しやすく仲良くないますよね


でも、今回はパルと同じ鳴き声のイヤグレと

仲良くなりました笑





パルはと言うと



先生と吐かなくなりガッツポーズ

良かったねって・・・


餌嫌わず食べてくれた?って言われたので


それは聞くまでもなく

がっつきますって

大笑い



まずは一安心


もし、アレルギーがひどくなってきた時の対策も話し合ってきて


今日は耳を見てもらいました




まったりと・・・
診察台は高いところにあると分かっているパルは

歩きませんよ^^





まったりと・・・
今、耳の検査をしに行ってるのよぉ~


もう少し待ちましょうね




まったりと・・・
((●≧艸≦)プププッ


結果、

悪い菌があるわけでないって・・・

でも赤いので

今日は洗浄して薬付けて


お薬出しますって~~~~


終わったよぉ~~~~~



安心安心

両耳だもんね


抵抗力が下がるとなっちゃうパルなんです



良好で嬉しい

パルすっかり吐かなくなり


なかなか順調です



胆のうの手術をしてあと1週間で2ヶ月になります


今の傷を見せてもらいましょう




ぱるぅ~~~~


コロンして



まったりと・・・
こんな綺麗になってきてます





まったりと・・・
1箇所気になるのは、始めから黒く皮膚が壊死しちゃったみたいに

縫い目の端っこがなっています


なかなか治りません






まったりと・・・
ありがとう

もういいいよぉ~~~~~


まだコロンしたままいました



ご褒美に



まったりと・・・
ササミを・・・





ヨシ


まったりと・・・
鼻が良いパルは

速攻食べます




まったりと・・・
3キレは足りなそうな感じで

しゅうたんを念入りに匂い嗅いでました笑


でも、

もうすぐ夕食

少し我慢だね^^



女性らしく^^

そうです


私の今年の目標は

女性らしく((●≧艸≦)プププッ




って・・・形から入る私は、まず



角ばったメガネは、女性らしいメガネに・・・

と思いつき







先週メガネ屋さんで作ってもらいに、街まで行ってきてたのね

1週間ぶりに、また駅前までGO




もちろん友達とね~



普段は絶対にこんなフレーム選ばない私


その日だって自分好みのを選んでいたけど

友達が、これが女性らしくてイイよって

選んでくれたから

思い切ってそれにしてみたの





まったりと・・・
角ばった四角いフレーム卒業して

丸みのある女性らしいメガネに変身^^




それから

ランチは


まったりと・・・
煮込みハンバーグで^^





そしてそして今日もいっぱいやらかしてきちゃったけど

笑えたのでOKOK



帰るとパルは


まったりと・・・
お利口さんに留守番していて


おしっこもトイレでしてたしゲボもなし


嬉しい嬉しい




なので

免許証を贈呈


まったりと・・・
食べ物を粗末にしないのは良いこと

一度食べたら二度と出さない((●≧艸≦)プププッ



パパさんのその後

先週火曜日夜熱が出て、水曜日病院行ってインフルA型診断でタミフル飲んで

先週中には熱も完全に下がりインフルは治り元気いっぱいだったのですが


なって3日ぐらいからひざが痛くなり、歩けないぐらい

(2回手術はしてるし整形も通ってる)


で、今週火曜日、整形に行って注射打ってもらったが、全然痛みが取れず

昨日電話してまた観てもらつことに・・・


院長先生手術でいなかったので副院長が血液検査して帰るようにで

今日、結果聞きに行ったら、


なんとインフルの菌か何かの菌が入り炎症を起こしていて水が溜まってる・・・って


水を抜いてもらい、冷やして、安静だって・・・




インフルから休んで9日・・・明日から仕事

大丈夫か????



インフルの時って座薬のボルタレンが使えないので

痛み止めは昨日から使えるようになって

やっぱり使うと痛みは少し良いみたい^^




私は、お友達のおうちに午前から出かけてたら



いつも私が居ないとパルが泣いてうるさいって・・・

今日も泣いてたって(´;д;`)ブワッ




帰ると


まったりと・・・
まましゃ~~んお か ヽ( ´∀` )ノ え りぃ






まったりと・・・
なんかしてあそぼ^^





だって・・・(^_^;)

お行儀よく待とう

台所に誰かが立ったり、まな板の音が聞こえると


それまで爆睡中のパルは

起きる目






そして、おもむろに起き上がり

一目散に

台所にGO走る人





しかぁ~~~~~~~~し



いつもは

普通に中で匂いをクンクンしたり

うんPしてきたり、

ゴミ箱点検したりなのですが



パパが台所に入った時だけ




まったりと・・・
入口で止まる(o´ω`o)ぅふふ



お利口アピール笑






まったりと・・・
sぷ・・・パルは分かっている

パパは、待っていると必ずご褒美をくれる事








私の時は・・・まっすぐ迷いなく入ってきます(^_^;)






追伸

昨日ジェミタンの事載せたえら、パルは?とありましたので

パル数年前、年賀状作る本に載った事あるんですよ^^


応募に選ばれたみたいです(^_^;)



まったりと・・・
デジカメで作る年賀状・・・

CD付き




まったりと・・・
中にはこんな感じで

さぁ~パルはどこでしょう。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



お友達がモデル・・・・に

仲良くさせてもらってるお友達のYUYUさんとこのjeminiちゃん14歳

http://yaplog.jp/nonojemini/←ブログはここ


モデルになって表紙を飾りましたヾ(@°▽°@)ノ


シニア犬をモデルに雑誌を作っているらしい


もうね

ジェミタンは表情も豊かで、とぉ~ても可愛くて

雜誌見たいけど

ペットショップとかに置いてるらしいけど

なかなか見つけれずにいたら


YUYUさん送ってくれたんです(*^▽^*)

嬉しい~~~~~~


昨日ね

その雜誌届いたんですアップ


主人と(*´`)可愛い連呼連呼



まったりと・・・
ジェミタン

カメラ目線で笑ってニコニコしてるの

表紙飾ってます^^


可愛いでしょう~


パルはこんな表情見せたことないんだもん从´_υ`从ショボーン






そしてそして

パルのオリジナルのノートまで2013年で作ってくれました^^

(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

世界で一つね^^


まったりと・・・

雑誌の中のジェミタン

見てお分かりの通り

パルと同じヘルニアになり

車椅子(マイカー)笑に乗って

びゅ~んびゅ~んって軽やかに走りますよ


なんかね

知り合いが全国の雑誌で載るのって格別な感じ^^


パルにも匂いかがせたので

きっとYUYUさん家の匂いを覚えた事でしょう~



この雜誌

無料で配布してるらしいので

もしペットショップなどであったら見てくださいね


裏にもジェミタン載ってるのよ~



狙った獲物は・・・

はい・・・狙った獲物は離さない





獲物って言っても

パルの獲物は、食べ物です((●≧艸≦)プププッ






ミキサーかけた餌が無くなったので、

作っておくことに・・・






まったりと・・・
はい、こんな感じに






早速・・・獲物の匂いがしたパル

ヌクヌクとストーブの前に爆睡してたのに



起きだして・・・






カラになった

獲物の袋に喰らいついた




まったりと・・・
わざとに一粒は入れてあげていたの(o´ω`o)ぅふふ








まったりと・・・
どう見ても

食べられてる頭にしか見えないわよ

まさかの・・・

パルは、あれから順調・・・・・と




みせかけ・・・



さっき






うっ、うっ って始まって





苦しがる



まただ・・・



今まで吐いていた時より

ショック从´_υ`从ショボーン




吐いちゃいました。


順調に見せかけて・・・・



また、考えながら・・・です・・・ね(ーー;)





今日は、シャンプー

術後2回目です


ささっと乾かすのでぼっさぼさ状態ですが

綺麗になったんですよ笑



まったりと・・・

なに?(’◇’)




まったりと・・・


どした?





まったりと・・・

そうね^^良かったね





まったりと・・・

お利口にしてた?



はいでちゅ






まったりと・・・

ササミですけど・・・・どうぞぉ~







まったりと・・・

沢山はぽんぽん壊すからね






パパは、お金を持ってくるものと思ってたら

インフルを持って帰ってきました




私は

移ると嫌なので



完全防御


まったりと・・・
マスク2枚重ねで近寄らず

過ごしております



まだ、2日目

もう、平熱

よく食べる、よく寝る


もう仕事行けそうです

(ーー;)




予定が崩れる・・・追記あり・・・

パルも元気になってきてるし音譜


私も、そろそろ復活アップ~~~~と


予定を立てては居るのですが




今度は

主人が・・・


昨日から風邪ですって(;´・_・`)ゞァセァセ汗





熱がでて、

今日はお休みもらってぐぅぐぅ寝ています。汗




今週なんて、1日しかビル仕事してないで


ずっとおうちに居ますよ(^_^;)

よく生活できるって(o´ω`o)ぅふふ





なんてお休みの多いビルお仕事なのでしょう(;´゚∀゚`)タラー・・




カチンコソフトクリーム予定入れてもキャンセルになっちゃうじゃないですかね汗



はよ元気になって家仕事いきやぁ~~~~笑



私は移るわけにはいかないのよぉ~~~

(心の中の叫び)笑


来週は予定がいっぱいなママ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜






って事で、

今日もおとなしく私は家おうちに居るしかないですダウン


何かおにぎり買い出しは車いかないとですけど、

暖かい食べ物で早く良くなりますように買ってきます・・・・笑



パルも


まったりと・・・
もう、だめぇ~~~~~~ネムネムZZZ








まったりと・・・
ストーブの前でもネムネムZZZ








まったりと・・・
しあわせでしゅよ~~~~~~~



((●≧艸≦)プププッ





追記

病院から帰ってきました

‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


主人インフルだって・・・(ーー;)

私移ってないだろうね???


最悪从´_υ`从ショボーン

予定のキャンセル入れました

悲しすぎる・・・映画行く予定だったのに・・・(( ,,・з・,, ))うっ


今日から1週間のお休みだって・・・


私死ぬ(´;д;`)ブワッ



アピール

いつもアピールは忘れないパル


今日はいつになく早すぎるアピール


まだ、6時の夕食まで4時間もあるよ(^_^;)



2時なのに・・・・





まったりと・・・

はーい(-o-)/なに?






まったりと・・・
なになに????







まったりと・・・
えぇ~~~~~

まだまだ時間じゃないし~~~~(;´゚∀゚`)タラー・・







まったりと・・・
でも、


もう



動けないでしゅ




((●≧艸≦)プププッ



じゃ、3時のおやつってことで

ササミをちょっとね^^




食欲あって良かった~



で、5時半まで我慢させましたが

吐きませんでした~^^



昨日、今日とよく頑張りました~

プチおひさでした

毎日寒いですね。





風邪などひいてないですか????





わんわんパルのその後・・・



9日に病院病院行って、


10日に、新しいおにぎり餌が届き、


11日より変えておにぎり食べさせてみました



12日早朝2回も吐いて

(´;д;`)ブワッ



やっぱりNGダメか?と

思いきや・・・



実は、その後

13日、14日、15日と

吐かないです^^音譜





変わってから、昨日までは一応15時に、夕食の半分の量をおにぎりあげて

夕食の18時に残りのおにぎり半分をあげ

お腹を空っぽにはしないようにしています。






ですが

今までの経過を見ても

まさしくおにぎり餌が関係していた気がします。ひらめき電球



今日は私、晴れ朝から出かけていたので

6時に帰ってきて、それから夕食で、間には何も食べてないですが吐きませんでした~


すごいぞパル・・・ニコニコ




胆のう炎がわかったのは、吐血だったので

餌が合わなく吐かないとわからなかったと思いますが、



胆のうが悪いということは

どんな食べ物が良くて、どんな食べ物が良くないのかも

勉強になりました。



辛かっただろうな~~~~って思います



計量カップに付く脂肪分のようなねとっとした感じは

今の餌ではまったくなく、ミキサーかけてもサラサラです


これからも、胆のうを手術で取ったので、

脂肪の多い食べ物は良くないNG


そして高齢でもあるので低脂肪は必須だそうです


このまま落ち着いてくれたら

私もちょっとは車出かけられます



って事で、

今日は、駅前まで・・・

ランチは、スープカレー今年初スプなんです^^


まったりと・・・
ウマウマでしたぁ~~~~~~


あっ、見たら、また食べたくなった笑




パルは、


まったりと・・・
雪の中でも元気に観察匂いくんくんです




まったりと・・・
やっぱ寒けどね^^




少し自分の時間が持てるようになったママでした~~~



困ったものです

一昨日夜に、新しい低脂肪のご飯届き



昨日、朝からあげてみました


もちろんミキサーでペースト状にして

おゆでふやかして・・・




問題ないのは、食付きです笑

これは、一度も嫌がったことが無いため


今回も普通に嬉しそうに食べました。




しかぁ~~~~~~し







今朝


食事前に

2回も・・・

吐いちゃいました(´;д;`)ブワッ





なんでかな????


2回目は血も出てました







そして

もう一つ

気になってきてるのは





昨年一年間

ふやかした餌を与えるようになってから

歯石が・・・




ドライの時は、本当に歯のことで悩むことはなかったんです

アレルギーもあるので、

そういった食べ物も食べてないので

つかなかったんでしょうね


昨年から・・・・

お口がくちゃくなったり、歯石があるとかで




いろいろなものを使ってますが、

今回手術してからは、

かわいそうで、あまり無理にはできなくて





まったりと・・・




まったりと・・・
黄色くなってきています



進まないようにしないとですけどね(ーー;)













ウロウロ そわそわ

パルは


腹に時計があります


毎日

進みが早く1時間から2時間は進んでいます



パルの食事は、朝6時夕方6時です




が・・・・・







いつも



4時ぐらいになると

お腹すいたと泣きます



まだだって・・・・・




時間まで言い続けます




日が短いから、


カーテン閉める音でも、あっ、食事って思うのかな???


だって、暗くなっても、明るくなっても、

目が見えず分からないんだもん





今は日が短く4時になるとカーテン閉め、電気のお世話になるので

余計パルは夕食の時間だと思っちゃう




薄暗くなって


まったりと・・・
通り過ぎてるっていうの・・・笑






まったりと・・・
まだだっていうのに・・・・



まったりと・・・
このあと早めにご飯にしました


半分だけね


そして6時に残りの半分、薬入れて食べさせます


今朝から、低脂肪のご飯に切り替えました。

確かに脂分が少ない気がします


今日は吐かない気がします







まったりと・・・
私は

前から欲しかったラピスラズリの

ブレズ

買って、作りました



まったりと・・・
どうかな???


ちなみに私の石は水晶で4月生まれなんです^^




毎日違うんです

パルの状態は

毎日違うんです汗




昨日は、最悪な一日ダウン



どうなることやらって思っちゃいましたあせる


晴れ朝起きると、いつもは、私のそばに来るわんわんパルが


起きてはいても、動かず、


その場で、立ったと思ったら、すぐにそのまま伏せ状態に

腰痛いかな???



こんな時は安静と思い

なるべく動かさず過ごさせる



そして

吐き出してから初の1日2度のゲボガーン


ここ2日間ぐらい

午後2時ぐらいに吐くようになり、それも消化されてないモノまで出るように叫び


昨日はその後、4時半ぐらいにまた・・・




うぅ~~~~~ん



星空夜は夜で


ぐぅぐぅ寝たら息使いが荒い

お腹で息して変???



そんな一日でした



どうなるかと思ったら

今日は、元気にあし歩いてきてくれ

腰もいつもは丸く曲がってるのを

背筋が伸びてる感じで真っ直ぐになってるし

普通に元気そうにしていますアップ


あまりにうるさいので庭は雪雪で入れないので

 

ベランダに連れて行って、

少しだけ遊びました


まったりと・・・
まましゃん、行こう行こうと元気ハツラツだったパル



外に出て帰ってきたら


まったりと・・・
寒さで撃沈

フリーズ状態になっています笑





昨年11月から

こんな状態の時

励ましや支え

本当に一生感謝で忘れない


必要な時に励まして、支えてくれる人


口先だけや、自分の都合だけで行動する人が多い中で・・・


人の為に、相手を思える人は尊い人ですよね~


ブロともさんにも感謝を忘れず・・・





早いね。

クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎ、パルの誕生日が2月です


1年365日ありますが

最低限、誕生日、クリスマス、などのイベントだけでも大事にしたいなって思う今日このごろです

振りだし・・・

本日・・・早3日が終わります




早い






パルは、



順調に回復と見せかけて





いきなりのゲボに(^_^;)





2ヶ月も経ってて、

病院も行ってるし、薬も何度も変えながら飲んでる


いい加減良くなってくるものなんて思い





自分で考え


3時ぐらいに夕食の半分を食べさせ、

夕食に残りの半分って感じで、空腹を作らないように・・・



意外とうまくいってるかに思ったが



今日、2時に吐いた

モノまで出ちゃって(^_^;)



意味不明




なんかね。

起きてて寝ないで

じっとしていて、

「どうしたの?寝ないの?」でも、動かず


気持ち悪かったんだね


しばらくしてえずいた



お腹すいて出てるわけではないのかも・・・


じゃなんでだろう???

また、わけがわからなくなって・・・





寝てることも多いパル



まったりと・・・
気持ちよさそうに寝てます



カメラカメラ


パシャ





まったりと・・・
起きちゃった(^_^;)



(*;ω人)ゴメンナサイ (*;ω人)ゴメンナサイ





まったりと・・・
だよねぇ~

よだれでてないから食べ物の夢じゃないね笑

泣いてもいなかったので悲しい夢じゃないよ笑




まったりと・・・

また、眠りについたパルdした~~~~


きっと

今度は食べ物の夢見てるかな???






2013

新しい年スタート

皆、元気にスタートできたことが一番です





パルは2012年最後31日〆に吐いちゃいました(^_^;)





今年最初は、画像でお送りしま~す笑




まったりと・・・







パル~
ご挨拶、ご挨拶

まったりと・・・









まったりと・・・


乙女通り越してるし・・・笑










まったりと・・・


オーダーなので、パルの体にぴったり












まったりと・・・


ま、ま、ままはないです(^_^;)











さて


1日元旦・・・・年賀状の届く日

今年喪中で来ないですが


パルは一日バイト






まったりと・・・


時給キャベツで引き受けたでしゅよ((●≧艸≦)プププッ










まったりと・・・


似合いすぎて、笑いが出ます((●≧艸≦)プププッ











まったりと・・・


はい、無事故で配達((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪









遅くまで起きてたまま

今、眠い・・・

主人を会社に送ってきたので

これから2度寝に突入しま~~~~す(o´ω`o)ぅふふ














パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
