

自然を感じ・・・

ご心配かけてる風邪も

何とか良い方向へ・・・



人に移すと治るって言うけれど



はい


主人が移りました(●>v<●)ぷっ




どんだけそばに居るのって・・・


いえいえ狭いおうちでございます。

同じ物をつついて食べると移るのです(;´゚∀゚`)タラー・・




だからか

ようやく楽になりました(笑)





北海道は季節がはっきりしてるとも言いますが

外に出ると、季節を感じます




今は秋


これから白い銀世界になる前の色とりどりの風景

楽しめます




まったりと・・・
そらを見上げると色付いた葉に白い雲と青い空が・・・







まったりと・・・
歩けば色とりどりの木々














まったりと・・・

パルも秋を楽しみます


匂い


クンクン





まったりと・・・
ななかまどの実が・・・落ちてました~(笑)







まったりと・・・
秋のにおいでちゅね~~~~~^^






寒い雪が降る前に秋を楽しんで


そして

パルも好きな雪の上も今年もまた歩きましょうね~




1人つっこみ

日に日にオヤジ化してきてるままです(;´゚∀゚`)タラー・・



セキをして、タンがからみ咳払い


誰も言わないから自分で


「おやじかよ」・・・と突っ込んでま~す





でもね、

夜、セキで起きる事なく寝れるようになったわよぉ~^^








パルと朝寝してましたが


さすがに目が覚め起きるも・・・パルは???




しばらくして、そろそろ居間に連行しないとって見に行った



まったりと・・・
???どこかしら????





毛布を一枚めくってみたら


まったりと・・・

このあたりかも・・・・






まったりと・・・
顔はずれてたけど大体当たってた(笑)





抱っこして連行しましたぁ~~~~^^



早く親父から乙女?に抜け出したいわ~(●>v<●)ぷっ







ぶり返し・・・

風邪


昨日の朝から夜まで遊んじゃったので

昨夜ひどくなり、薬飲んでだけど、ダメ(゜ロ゜)ギョェ


今は微熱

セキ



今日も、食べ放題のランチを断って、


やってる皆からメルで

早くおいでとか来たけど

今日は本当に無理しても無理で


家で寝ております





パルは、


産れて11年と8か月

歯の歯石取りは1度しかした事が無いんです


一度レーザー使って取っちゃうと

歯に傷が付いて歯石が付きやすくなるらしい



でも多分

アレルギーで決められたものしか食べr無いので、着きにくいのでしょう


歯磨きは大嫌いなんですけどね



今は

こんな感じ




まったりと・・・
意外と綺麗でしょ~




まったりと・・・



早く風邪なおそっと・・・・

映画

お約束・・・



今日はパパが温泉でいない為


一日独身な私^^




映画見に行く事に・・・



風邪で行けるか微妙でしたが、

朝一で9時には出かけて、



パルはお留守番でした。汗





汗泣ける映画だけど、セキが出ると皆に迷惑になると困るので

出そうになると飲み物飲んで頑張ったので、

そっちに気を取られ

全然なけなかったあせる(^_^;)



そして、

お昼はナイフとフォークランチよねぇ~



まったりと・・・
前菜・・・エビとホタテが入ってて

ウマウマでした




まったりと・・・
パスタもまろやかなのに・・・クリーム系です




デザート


まったりと・・・
チョコムース





美味しかったよぉ~~~~




その後、ビルショッピング楽しんで


満月暗くなってから家帰ってきたら



やられましたあせる


パパが出る時、台所の柵を閉め忘れたようで



リサイクルごみを全部ひっくり返してました~(;´゚∀゚`)タラー・・




パパが悪いむかっ

パルは悪くないよね~~~~~(*´;ェ;‘*) うっ




何か変な物食べてなければ良いけど・・・・






まったりと・・・
パルは何もなかったかのように

夢の中~~~~




パルの香り

パルぅ~


なんか

動物的香りがしてきたわね~~~~
まったりと・・・

パル的には普通の匂いらしい・・・(;´゚∀゚`)タラー・・







強制連行ですから~



今日はママ風邪だから一人で湯船入ってね


まったりと・・・
上手に立ってるじゃん~


顔付けたら溺れるわよ(●>v<●)ぷっ






無事綺麗になりましたが

その後ぶるぶる震えていましたので毛布にくるまってネンネしています





おまけ


まったりと・・・
パル足

毛なくてまっかっか


痛い痛い

似合いすぎて、同化

いやぁ~~~~~






なおらん(´;д;`)ブワッ






昨夜は、のどの痛みとセキで、寝れんかったから






朝起きたら、頭が痛くて、




痛みには強い私も

午前我慢していたんだけど

目の奥までガンガンで開けていられずで



仕方なく、主人がもらって来てる風邪薬の


ロキソニン(痛み止め)と胃薬を一緒に飲み少し寝る事に・・・





先ほど目が覚めたら、効いてます^^

多少しか痛くない





でもね、

居間で毛布出してきて、寝てるんだけど




まったりと・・・
どこにパルがいるのか

一瞬見失う(^_^;)






まったりと・・・
どこでもいっしょ



うんPも色が一緒


大変な思いしましたヾ(;´▽`A``アセアセ




まったりと・・・
パルが先に起きて、何やら訴えていました



きっと

うんPが出たって教えていたんでしょうね~


全然気が付かなかったままでした~~~~



やっぱ、茶系は避けないとね(笑)



相変わらず・・・

ご心配かけていますm(_ _ )m



相変わらずの今週スタートしたままですが





昨日から喉半端なく痛いです







そんな事、関係が無いパル





ですよねぇ~~~~(;´゚∀゚`)タラー・・




ガンバって、お散歩行って来ました





まったりと・・・
そんな、穴あきどうに見なくても連れて行きますよぉ~汗






まったりと・・・
ま、ま、まましゃん


チクって痛い痛い所じゃないでしゅよね?





大丈夫~ままがチクッてしてもらいたいわ汗






まったりと・・・
はい、公園着いたわよぉ~~~~~



遊んで遊んで







まったりと・・・
う、う動いてよぉ~~~~





そこで固まらない







まったりと・・・
そうそう


匂い大事よね~~~~





まったりと・・・

まっ

人じゃないけど・・・・(笑)






まったりと・・・
ままはだるくてうごけん汗




そろそろ風邪悪化する前にかえろぉよぉ~~~~



って事で

帰りには



まったりと・・・
こんなの買って帰って来ましたぁ~~~~


しょうがゆずはのどに刺激ありすぎぃ~~~~~~汗




パルしか居ない

心配してくれるのよ




風邪引いた私を・・・






まったりと・・・
そうよぉ~

今日はのどまでイガイガになって来て最悪ぅ~~~~~汗







まったりと・・・
そ、そ、そう????


なんか、心配そうに見えないのは気のせいよね???

ありがとうパル







まったりと・・・

心配で寝れないって????




おもいっきり

夢の中にいってらっしゃるようにしか見えないままですが・・・汗



6時の夕食にも起きてこないし・・・



人の毛布陣取ってもぐって寝てるから

ままは追い出されて寒いし(;´゚∀゚`)タラー・・




パルがくっつくとあったかいのになぁ~~~~

寒気

季節の変わり目・・・




皆さん元気かな???






ままは、今朝起きたら、頭痛い、寒い、くしゃみ、鼻水、セキ




あぁ~~~~とうとう風邪かぁ~





遊びすぎなんだよって(笑)





さっそくストーブのお世話に・・・・





パル

最初気が付かずソファーで寝てましたが




さっき夕方

気が付いたようで




まったりと・・・

いつも冬の指定席

カイカイになるからあまり近寄って欲しくないよぉ~

あまり

気分転換

毎日寒いしね




気分転換大事よね





まったりと・・・
もう、3年ぐらいのお付き合いになり

ほとんどの従業員さんと仲良し

エステ






まったりと・・・
キレイには変われないわよ(笑)





雪が降る前に


編み物なんぞ初めて見た




まったりと・・・
いえいえ

ままさんのぽんちょを編んでみようと・・・


でも、毛糸足りなかったら、違うものに変わる可能性もあるわよ(笑)




まずは、お昼から友達んところなので

編み物は夜に・・・



記念日

毎年いろいろな記念日ってありますよね~


記念日は節目でもあり

大事にしたい私




10月実は結婚記念日・・・




実は忘れていた私(^_^;)



主人に(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 って言われ

なんのこっちゃ????





そう



26年目(;´゚∀゚`)タラー・・


27年目に突入・・・・良く持ちました(笑)


年齢が分かっちゃうわ(;´・_・`)ゞァセァセ




主人・・・お寿司でも食べに行こうって言うから



「寿司はいらないから


それでピアス買って」って(●>v<●)ぷっ


そんなお金ないとか言うから

「安いので良いから」




実は、ピアスを良く無くしちゃって

ほとんどが片方しかない私


こうなったらリングのしか付けれない


リングは落とさないから・・・




って事で、


まったりと・・・
これにしました


大事にいたしまぁす^^~~~これで落とさない(笑)




まったりと・・・
あたちはピアスよりママの上^^








まったりと・・・
きもちいいでちゅ~~~~







ほんと育ってるのか???

最近のパル






まったりと・・・
寝る








まったりと・・・
寝る







まったりと・・・
寝る



あっちでも、こっちでも

そっちでも



寝る寝る寝る(笑)



育ってるの???o(*^▽^*)o~♪あはっ





最近の私も



寝る



と言うか




血圧が低い


というか


ないぐらいでやばい汗





大体は上は100はいかない

80代から90代


下は

50代から30代



ほんとに生きてるのか???汗




なんか、

立ちくらみしちゃいます汗




どうやったら上がるかな???



普段は良いけど

熱とか出しても座薬や解熱剤とか使えないとか

不便ですから~~~汗








軽く・・・

今日は忙しかったので、かぁ~るくです





パル・・・・


どこにしてるのよぉ~~~~

(;´゚∀゚`)タラー・・



まったりと・・・
シートで吸い取っております(^_^;)





忙しい時に限って、わざと・・・変な所に・・・

仕事を増やすパル




~~~~~~




どこ?



まったりと・・・





まったりと・・・
テーブルの下に隠れております汗




なんでテーブルがあるって分かるのかな???(笑)



ティッシュで拭きたかったのに

怒られると思ったのかな???



悪いって事分かってるのよね(笑)



流血事件

わぁ



パルを見ると


おでこ?から流血







カイカイでやっちゃったようで・・・(;´・_・`)ゞァセァセ







まずは、消毒


しみるけど固まって動きません(^_^;)






そしてしばらく押えて止血





やっとにじむ程度に・・・





まったりと・・・
まましゃん・・・・(´;д;`)ブワッ


だって、だってカイカイでしゅ



今は・・・

痛いでちゅ




あほかい

痛いに決まってるわ



オロナイン付けようと思ったけど

ない汗






まったりと・・・
エリザベス女王・・・・じゃなく・・・カラー

付けて、手袋博士・・・・じゃなく履かせ(笑)









まったりと・・・
なくでねぇ~


カラーはとっちゃるから

ゆっくり寝るが良い



ったく・・・アレルギーのバカ





必ず来る場所

パルは、寝ていても、遊んでいても、どんな時でも



必ず現れる所があります



お布団も好き、ソファーの上も好き、ひなたぼっこも好き



でもでも







それは誰かが台所に立つと・・・




必ず行きたがる







まったりと・・・
はい、目が覚めましてね(笑)






ソファーから降ろしてとアピール







降ろすと


まったりと・・・
キッチン前に到着








まったりと・・・
はい

パパしゃん何やらごそごそ



そして

あま~~~~いあま~~~~いパパしゃん


必ずキャベツをあげるんです



これだものパルもやめられませ~~~~ん汗






2か所

2つ公園はしご・・・







さて行こうか?




まったりと・・・

いくいくいくでちゅよぉ~~~

行く気満々







まったりと・・・
1つ目の公園は綺麗に芝生が刈られていて


らんららんとあんよしてましたよ






次に行った公園は



まったりと・・・
ちょっと深みにはまりそうに・・・



足が短いとも言うo(*^▽^*)o~♪あはっ








まったりと・・・
結局埋もれてなかなか歩けなかったです








少しの事が

パルには難しい事

綺麗な公園選びはママの役目^^


手作り・・・

子作りじゃないよ~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ




手作り手帳



今年も作って使ってるんだけど、


来年の手帳も作りました




って、パルの画像にするだけなんだけど・・・





今年は親友のも作って一昨日あげました。






ノートは中が使いやすければ100均のでOK






これで来年もばっちり^^
まったりと・・・
こんな顔のは使えないです`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ







まったりと・・・
手前が今年ので

上の左が友達に

右が私の来年用に・・・・




ナニ乗っけるでちゅか?

パル




ままに



遊ばれる





ミシンの調子が悪く、

下糸の所外して掃除してたら、

手芸品の中からこんな物発見





パルに良いかも~~~~~




まったりと・・・
おばけかぼちゃのフエルト






ぴったりよパル(o´ω`o)ぅふふ




まったりと・・・
帽子でも良いみたいよo(*^▽^*)o~♪あはっ







まったりと・・・
まんざらでもない様子ねパル


だって動かないもんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪




動くと落ちるのにね~





今日はお天気悪くお外出れないんですよ~~~~



まったりと・・・

甘えん坊

パル・・・夕食後



なぜか、甘えた声でふぅ~~~んふぅ~~~んって泣く





抱っこ?って言うと手を私の腕に乗っかって来る




まったりと・・・
抱っこすると満足します




おとなしくいつまでも抱かれています






まったりと・・・
ほんと


人間のあかちゃんか?って突っ込み入れたくなります(笑)



結構4キロ台をずっと抱っこは重いです(笑)



でも、

可愛いので許しちゃう(笑)





まったりと・・・



知り合いに会いました。

午前、車に乗り出かける時、後ろから、クラクション鳴らされ


何だろう?ってドキドキしてルームミラーで見ると

黒塗りの高級車が後ろから付いてくるヾ(;´▽`A``アセアセ


誰だろうと???って見ると知り合いだった。ε-(;-ω-`A) フゥ…


速攻車を止めて

お話ししました。


その後出かけ夕方帰って来て、パルチンのお散歩に


今日は久しぶりの公園に行ってみました




すると

なんか見たことある人・・・


そう午前にあった友人が愛犬連れ散歩に・・・





まったりと・・・
おぉ~~~ぱるぅ~~~と言うのに・・・

パル無視(●>v<●)ぷっ






友人所は2代目ピーチ


先代はビーグル17年生きて数年前なくなり

2代目ピーチはトイプードル

めちゃカワイイの


人間大好き



まったりと・・・
ご主人様に抱っこされ・・・・




パルはあくまでも無視(笑)






まったりと・・・
良い顔してるよ^^



今度は遊んでね~





パルは帰りもガンバって歩きました


まったりと・・・
がんばるでちゅよ

人間様の遊び?

楽しんでいます


一日一日が大事・・・



自分も、パルもね^^




秋晴れとまではいかないけど
涼しくなってちょっぴり寒いぐらいの気温

パルは、最後の方震えて来ましたよ(笑)



今日の遊びは
$まったりと・・・
凄いねぇ~最近歩くね~


$まったりと・・・

ついたでちゅよぉ~
何しようかな?


$まったりと・・・
ゆれるでちゅよぉ~~~~



$まったりと・・・
人間様の定番メニューをこなすパル



$まったりと・・・
あれで一休みでしょ



$まったりと・・・
安定感なしo(*^▽^*)o~♪あはっ







$まったりと・・・
帰りも花など歩道に咲いてるのを楽しみながら



$まったりと・・・
泣いてるわけじゃないよ
最近涙が多いの(´;д;`)ブワッ




最後はまたまた動画で
ガンバって返ったよ
結構歩いたり、小走り出来たりですが

動画撮ると誘導できないのでうまく歩けないですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZBAJo4FU69U&feature=youtu.be



http://youtu.be/5n9tJHtQBNk












楽しんだね^^

寒くも暑くもないちょうど良い気温で


気分転換かねお散歩



最近はあまり楽しまないパル




用が済むと抱っこ&帰る・・・


さて、いつもは公園まで車で

公園でチョロットだけど・・・

公園までも歩いて行ったよ




まったりと・・・
よそのおうちもクンクン




まったりと・・・
いろいろ感じて固まる






まったりと・・・
あるくねぇ~~~~(笑)





まったりと・・・
実はこのアーチは

春にふじがぶら下がる

今は終わってないから

私が書いてみた(●>v<●)ぷっ





まったりと・・・
公園は色ついていたよ


紅葉の時期だねぇ~~~~


今年は綺麗な色が付きそうな予感www






まったりと・・・
公園でもひたすら

目の代わりの鼻を利かす





まったりと・・・
いっぱい匂いを感じで





帰りも歩きだよん





まったりと・・・
周りも気にして・・・

知らないおじさんも散歩


パルに幾つ?って

よたよた歩いてるから(笑)


撫でてくれました



そして

動画

帰り道

自分は進んでるつもりですよ


でも、結局一歩も進んでないんです(;´・_・`)ゞァセァセ

同じ場所右回り・・・

これパルの18番ね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=_LTAHUpku6g






親子だねぇ~~~

世の中3連休かな?


うちはずれて4連休みたいです^^





我が家のむちゅめ

やっぱり親子・・・・似るんですね(;´・_・`)ゞァセァセ


私、昨日病院病院・・・・我慢も限界で





先生には状態が良くなければ早め早めに来るように言われあせる

1週間とか2週間で来るようにと・・・(;´゚∀゚`)タラー・・


状態が良くても薬の期限が3か月なので

来るように・・・って


昨年のもみじ秋に通いだし、

治らず病院病院変え

薬もらい、付けるも

やっぱり繰り返すので

放置してたんですが



カイカイで(´;д;`)ブワッ



範囲もドンッ広がっていくし



季節の変わり目ってのもあるのかな????


病院病院行くと、


まったりと・・・
こんな状態にされて帰って来るの(´;д;`)ブワッ

首も、もう一つの腕も・・・(;´゚∀゚`)タラー・・


薬も変わっちゃって
まったりと・・・
内容をネットで調べ

ステロイドは入ってるわよね(;´゚∀゚`)タラー・・




パルと一緒じゃん


今朝もパル様ステロイドいれました


落ち着くまでは入れないと・・・


だって、親子だもん(笑)




免疫力付けなきゃね


って事で



まったりと・・・
私の食べたおこぼれを・・・




まったりと・・・
高速でなめる(●>v<●)ぷっ







まったりと・・・





まったりと・・・
ママもまんぞくです^^







あたちはパル

今日は、パルが書くそうです(●>v<●)ぷっ





みなしゃ~ん(。・_・。)ノ おはよぅ★彡 でしゅ





昨日、夜ごはん終わって



早く寝たいなぁ~って思ってたんでちゅ



そしたら





まったりと・・・
これこれ


いつも寝てるやつでちゅ





しかぁ~~~し




まったりと・・・

そうです

布団はないんです(●>v<●)ぷっ



ぱぱしゃんお昼寝しようと出した枕を居間に持って来てただけ






まったりと・・・

ぱぱしゃん布団敷いてくれる気配なし(笑)







まったりと・・・
ここでねたでちゅよ~~~~(笑)




夜はぱぱしゃんとネンネのパル


夕食済むと寝る気満々




でも、

布団は和室に敷くんです


居間で枕だけあったので

ここだぁ~~~~って

寝ちゃいました(笑)

あさんぽ

はい、


毎日涼しくなってきたので

あさの散歩日和ですね


でも


パル



どうしてか

公園まで持たない(;´・_・`)ゞァセァセ



最近

駐車場の車までの抱っこしてる時に・・・


とか



車に乗って助手席に居る時に・・・・


とか



出て来ちゃうんです(;´・_・`)ゞァセァセ




確率で多いのは

最近は抱っこしてる時に出ちゃう事



私の手はトイレの便器となるのです(;´゚∀゚`)タラー・・




まったりと・・・








まったりと・・・
最近カイカイがピークだったので

またステロイドを昨日飲ませました



魔法の薬

皮膚も真っ白に綺麗になり、カイカイもおさまります



肝機能やあちこちの臓器にはNGです





今日は休薬です

毎日は飲ませません










まったりと・・・
パルの瞳にママは写ってますか???





パルの世界へ

と言っても、

まだまだパルよりはまし




パルは明かりすら感じない


真っ暗闇の世界で生きて居ますから




こんな暗くても平気



真っ暗でも平気



それにしても暗いなぁ~(笑)


何も見えない

パルも見えない(笑)



さて


パルは何がしたいのでしょう???

分かる方居ます?


http://youtu.be/C5BEeEXBT6c



アップロードで暗いから修正されちゃって
結構見えちゃってるけど
もう少し暗いんです

嫌いじゃない汗

皆さん(。・_・。)ノ おはよぅ★彡


私は嫌いじゃない←(変態か?)(●>v<●)ぷっ



パルの動物的香りが・・・笑



でも、でも、


人様に迷惑はかけられない





動物的香りがしてきたら、

人間であることを疑う事の無いパルには許しがたい(笑)


しかし


大嫌いなバスタイム(笑)



有無言わせず連行





って事で

シャンプーディだった昨日


実は最近

限界かな?ぐらいに

アレルギーが



またご飯を変えないとダメかもね





まったりと・・・
ブツブツ・・・カイカイなおなか





まったりと・・・
まっかっかでもちろん

毛が無い(´;д;‘)ブワッ







まったりと・・・
アレルギーのカイカイは良くわかるまま

はい、ままもアレルギーで最近超カイカイです(^_^;)









まったりと・・・
そっか????


匂いは消えたね(笑)



姉妹???

今日、パルに妹が出来た???



パルは妹だと知らない



でも、見せると匂いクンクンと嗅いで

ちょっと興味示したが


その後知らんぷり(笑)


おもちゃとかも興味を持たなくなったのは

目が見えなくなった5歳から


だから

全然見る事もないと思ってたら


匂い嗅いだり、少し噛むようなそぶりはびっくり






って事で

今日、午前

ピンポーン


宅配でぇ~す




ナニナニ???


まったりと・・・
荷物が届いた






なんだ???

誰だ???



今日は実家の母から届く予定だったので

2つですって宅配の人に言われ????





見ると

仲良しのアメンバさん

今年東京の子供の入学式に行った時に会ってきた・・・



おっと

開けると


まったりと・・・
なんだこの多さは・・・









そして




そして


パル妹が・・・



まったりと・・・



匂い嗅いでるでしょ

興味深々



アメンバさんの匂いしたかな???

(●>v<●)ぷっ





まったりと・・・
でも、

その後は、動かない事分かったようで


見ない振り(笑)






まったりと・・・
一足早いハロウイン楽しめました


あと

この妹ペンケースなので

使えます^^


にぎやかになりました



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
