

実家最終話

長々書いちゃった実家も


最後の帰りは


高速でびゅ~~~んと




でも、途中休憩を入れないと疲れるし

トイレタイムもあるので

Pに寄っては、パルトイレタイムで気分転換




まったりと・・・



まったりと・・・
こんな腰曲げでも歩くんです(笑)





まったりと・・・
上手にベンチに落ちず乗ってます






まったりと・・・
いっぱいあるいたでしゅ




まったりと・・・
実家の空港はクリオネが・・・





まったりと・・・
港にはタラバカニだって・・・でかい




ってな感じで、秋も深まりつつありますが

のぉ~んびり出来


今日は妹の納骨を親戚と行って来ました

早いです。

もう四十九日なんですね


では

今週もスタート

朝晩涼しくなったので

体調管理に気を付けてね




しつこい

まだまだ続く実家



1週間も行ってると、遊べるからねぇ~~~~(笑)



昨日は、コスモス見に行った所までだったね


まったりと・・・
パルは見えないから

匂いで楽しんでいます





そして、

実家のすぐそばは

海・・・



お舟さんいっぱい入って来ますよぉ~


潮の匂いを感じに


まったりと・・・
お魚の匂いがするでちゅね


いえいえ

ホタテ、カニ、シャケだよぉ~~~~




まったりと・・・
あたちも食べてみたいでちゅ


そ、そ、それは無理ってものよ(;´・_・`)ゞァセァセ






そんなまったりと一日を過ごすと

さすがにパルも疲れ


うずもれて寝る所は・・・









まったりと・・・
まましゃんのあんよの上でしたぁ~~~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ



ドライブ~

さて


お空からお水が落ちて来ないうちにお出かけ行こう~~~~




ドライブドライブ

いえぇ~~~い




ばあちゃん振りまわす娘(;´゚∀゚`)タラー・・




まったりと・・・
「ばあちゃんぷよぷよできもちよいでちゅよ~~」



しぃ~~~~~~~~


「ばあちゃん一番気にしてる事言っちゃ(;´・_・`)ゞァセァセダメ」





「だって気持ち良すぎなんでちゅ」




ヾ(;´▽`A``アセアセ





まったりと・・・
(●>v<●)ぷっ



速攻寝ちゃいそうだね(笑)






でも


まったりと・・・
ままのおなかもかわらないでしゅよ



こらっ・・・むかっむかっ



おやつ抜きだからね汗






まったりと・・・
どっちも同じぐらいすきでちゅよ



(´;д;`)ブワッ

まま&ばあちゃんダイエットの話だけは出るんですけどね汗






着いたところは


コスモス畑


パルは入れないらしく

外から


まったりと・・・
これはコスモスじゃないけど・・・









まったりと・・・
パル頑張ってアンヨしましたよぉ~~~~




中は

それはそれは綺麗なコスモスがいっぱい咲いてました


最終日でしたが、まだ見れそうな感じはありました~~~


帰る車に乗る時パラパラとお空からお水が



間に合って良かったです~~~~~~





1週間ぶり~~~

今回は

1週間実家に行って

今日夕方帰って来ました~~~~




疲れちゃったけど、


21日行って、前半はお天気が良くあちこち行ったので


しばらくは実家ブログ続いちゃいそうです(;´゚∀゚`)タラー・・






まったりと・・・
あたち


ここ

しゅきでちゅ~~~~~~






そりゃそうだ

わがまま放題だしねぇ~~~~

いつもばあちゃん居てくれるもん

お留守番なしだよね^^




まったりと・・・
ぱぱしゃんもすきみたいでちゅね



そうそう

やさしくしてくれるから

居心地良いみたいよ(笑)





まったりと・・・
あたちも

すぐキャベツもらえるので

すきでちゅ


食べ過ぎ注意






まったりと・・・
そして



あらら

いつもの顔でねてますね~~~~~






実家NO2に続く(●>v<●)ぷっ

プチご無沙汰

先日より、


家を、留守にしており、帰るまで、コメ等出来ずすいません。。



パルも元気してます。



後数日しましたら、
モドまーす。




心配しないでね























合わない事多いの



パルにぃ昨日無事東京に帰りました。


空港まで大雨だったけど、着くころには止んでその後は降りませんでした





今回は、学会発表があったため3週間ぐらい居ましたが

私、疲れました


5年も離れて暮らしてると

やっぱり

今の生活に慣れたのと、

年々年齢も行く為

疲れがすぐに取れなくなってきてるのが実感



普通一晩寝たら元気復活だったけど

今は、全然だるだるです





まったりと・・・

新しい飛行機だぁ~~~

まったりと・・・

ANAが着陸するのに

すれすれに通ったよ


まったりと・・・
可愛い色だよね




まったりと・・・

そして題名の合わない事とは


いつも子供はSKYで帰って来るの

今回も迎え行った時、遅れてなかなか着かない


今回も1時間以上遅れて離陸


そんな事を子供と話して居たら


子供 「なるべく安いのを買うのでSKYになる」と・・・・



私 「それは分かるけど、送れない事が無いって言っても良いぐらい日常だから」



子供 「全然いらいらしないし」


私 「あなたがしなくても迎えに行ってる私たちはまだか?まだか?となる」


子供 「じゃ、迎え来なくても良いよ」


はぁ????????

そこで会話は辞めたけど



私の心の中は


安いの選ぶって・・・誰が金出してると思って???

自分の考えだけで行動????

来なくても良いからあくまでもSKYに乗るって意味が分からない


1人の人間だから私の所有物じゃないからいろいろn考えがあるのも分かるけど・・・




家に居る時も

書ききれないぐらいの意見の食い違いがあったり


勉強が出来るからって

理論ですべてを話されても

普通な私には感情持ってる人間だから

かみ合わない

同じおなかから生まれた子供でも

いろいろと変わるんだよね


勉強のしすぎも良くないよ(笑)







まったりと・・・
パルにいやされちゅ~

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

(o´ω`o)ぅふふ






まったりと・・・


うんうん


うれしぃ~~~~~~~~



パルにぃから




もらっちゃいました






まったりと・・・
これ




イヤホン良いのを買わないとだわ~



音楽の入れ方も教わったけど


結構難しかった

何とかガンバって、


JUJU、西野カナ、KARAは入れたの


良いねぇ~


パルにぃはなんか新しいの買うらしい

パネルにするか

10月まで待ってこのタイプで新しいの出るのを買うか迷ってるらしいよ


後期はバイトも決まったし、(学校の中でです)

いろいろ忙しいけど頑張るらしい




明日帰るけど、パルに今度会う時までパルは元気で居て欲しいな


今朝、ステロイド飲ませました


やっぱりお水を大量に飲みおしっこも大量でした汗

でも、かゆみなどは少しおさまった気がします



パルの要求

パルは、


訴える




こうして~~~~



これやったよぉ~~~~


ってな具合に




今日は


甘えたパル


抱っこしてぇ~~~~って



しゃ~ない


腕も痛くなるから、

カンガルーに・・・・


まったりと・・・
カンガルゥパル









まったりと・・・
満足なんです・・・・








まったりと・・・
パル兄の部屋でパルにぃが撮ってくれてます








まったりと・・・
満足でちたよぉ~






まったりと・・・
あなたは満足で寝る所ですが


ままは首が凝って痛いですが・・・汗

失敗(´;д;`)ブワッ

本日の朝から蒸し暑いパル地方


9月も中なのに・・・・30度とは(;´゚∀゚`)タラー・・






例年はお盆頃には涼しくなり

秋が訪れるはずが・・・



いまだに毎日

アイスノンで寝てる私汗





今日はパル兄を大学までアッシー

パルもお共




帰りに公園に寄ったの




しかぁ~~~~~し

失敗(´;д;`)ブワッ



さてと写真写真って思ったら

カード入れ忘れて来て撮れなかった(*´;ェ;`*) うっ




仕方ない


私の年代物の携帯で撮るしかないね(´_`。)グスン





お見苦しいです



まったりと・・・
ボケボケ

全然見えないし(;´゚∀゚`)タラー・・







まったりと・・・
まましゃん、きちんと撮れてましゅか???

仕方ないなぁ~~~近くにきてあげましゅ


はいすいません









暑いのであまり長居しないで

帰って来ました




まったりと・・・
暑いのに、私のおなかの上で寝るパル

どんだけクッションがいいのやら`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

お共

今日はパル兄のお共です・・・




実は、夏休みで帰って来た時

着の身着のままラフな服装で、PCだけ持って(いつもの事)帰って来ました





一度帰る予定だったので・・・





しかし、




教授がそのまま居たら?って言われたので、

居る事にして飛行機キャンセルしたのは

良いのですが、明日、明後日と

ちょっと大学で発表があり

スーツが居るんです



って事でお買いもの



いまだ車の免許の取る時間がなくない為


私とパルで送り迎えしました







まったりと・・・

はい着いて、待っている間に駐車場に出てみました






まったりと・・・
今日はあちちな気温だから

クーラー効いてる車に戻って待とうね







まったりと・・・
私も降りちゃうかと心配してしまうパルです








まったりと・・・
ママしゃ~~~~~ん

すずしいでちゅね







まったりと・・・
パルチン眠い様子

寝ても良いよ~~~~


ママは車内掃除してるからね~(笑)




結構早くに戻って来て

次はフォーマルな靴&ベルト買いに行って来ました



1着はうちに(実家)に置いておくのも良いので、



それより、明日、明後日の発表が心配な母です(^_^;)



初めての発表

コテンパンにやられると言われているので

凹んで帰って来るだろうと・・・


でも、

経験なので・・・


って

まだ、終わってなくて

連日徹夜


朝の7時に寝て12時に起きてまた勉強の繰り返しで

身体壊しそうで心配



早く終わるとイイネ


でも、終わるとまた東京に帰っちゃうんだけどね(^_^;)



あたちは人間でしゅから~

お散歩はあまりすきじゃないでちゅ




なぜって





変な動物がいっぱいいるでちゅ



あんたも同じ動物ですけど・・・(^_^;)





公園で会うお友達


まったりと・・・
わざわざパルが見えないので抱っこまでしてくれるんです




しかしパルは・・・

まったりと・・・
(^_^;)






まったりと・・・
同じダックスが居たって






まったりと・・・
そんな無視しなくても(^_^;)





これじゃ、仲間だって思わないか?
まったりと・・・
ますます人間様になって来てる

直立で寝てる(●>v<●)ぷっ






まましゃ~~~ん



まったりと・・・
パソコン直って来てよかったでちゅね~~~






バカものぉ~~~~

どこ上がってみてるんだぁ~~~~





でも、

可愛いので許すo(*^▽^*)o~♪あはっ




日課のストックが・・・

キャベツのストックが無くなり


作らなくちゃ・・・・



パルはアレルギー


おやつがキャベツしか食べれない



おデブ対策にキャベツを茹でて、

ご飯に混ぜ食べさせているので


前もってキャベツ1個分を茹でて

一回分づつにラップして冷凍しておくのです



そして1日分づつ出して食べさせるのです




ご飯もフードをお湯でふやかして一階分づつ冷凍していたんだけど

今は、缶のにしたから

ふやかす事は無くなった







さて

作るか・・・




しかぁ~~~し


目の見えないパル



音と匂いで嗅ぎつける(笑)



まず

キャベツの切る音でキャベツと分かるの

匂いもまだまだ鼻が利くようで・・・




まったりと・・・
もう気が付いて








まったりと・・・
切ってるとおこぼれをもらえるのを分かって・・・








まったりと・・・
もう、食べてるし(o´ω`o)ぅふふ







まったりと・・・
高速な動きに着いて行けないカメラ`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ







もう、おとさないでちゅか?????








ってな感じで、終わるまで真剣





まったりと・・・
こうして冷凍しまぁ~~~す



これで水分が取れ

血液サラサラです





レディの基本は

身だしなみ????




まったりと・・・

そんなにみだれてましゅか????




まっ

いつもかな(;´゚∀゚`)タラー・・



まったりと・・・
特には気になりましぇんでしゅよ・・・





本人見えないし(●>v<●)ぷっ









まったりと・・・
それよりこれが良いわ


食い気?







まったりと・・・
それはママが食べたパンのふくろじゃぁ~~~~~~








まったりと・・・
あとは食い気と同じぐらいの眠気でしゅ^^


しあわせぇええええええええ





o(*^▽^*)o~♪あはっ

寝てるか食べてるかしかないじゃない~(笑)










よっぽど暑かったのか?

朝起きたら、

いきなり居間に布団が敷いてあった




暑くて寝苦しいからかな????



それは良いのですが



その光景に笑えたので

そっと、カメラ持って来て激写



`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




パルが、きちんと枕で寝てて、

パパが追いやられて、端寝てました



真ん中はパル


どっちがご主人かわからないわ o(*^▽^*)o~♪あはっ



まったりと・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ






まったりと・・・
ウケすぎる






まったりと・・・
パパは仕事行きました(笑)


o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 直りました



はやっ






2,3週間と言われて預けたPC




本日、直りましたぁ~って

連絡が来ました




嬉しいな



4日で直っちゃった




そして、まさかのキーボード新品にお取替えですって~


しかも3年保障付けてたので、

1年4か月経ってるけど、タダ^^



なんか

打ちやすい

新品は良いわね


まったりと・・・
私専用のPCだから

データー飛ぶかもには凹んだけどすべて入ってます

大丈夫でした


皆のブログもこれが無いといけないで居ました


また、ゆっくり皆の所にも行けるし嬉しい





さて


パルは元気にしています

パルにぃにいじめにあっても(笑)めげずに(笑)


1人(匹)でたたずむことも・・・


まったりと・・・
和室に行ったと思ったら

いきなり物思いにふけってます





まったりと・・・
あぁ~~~~

気持ち良い風が入るし

良い匂いもしてくるのかな????





お知らせ

今朝起きたら


なんと、私の右腕とも言うべき、パソコンが




文字が打てない




コメントしたくても無理




で、先ほど店に持って行ったら、見事に入院となりました



暫くパルブログ書けません



全てパソコンに頼ってた私



携帯からは無理




データー消えるかもにさすがにショック


輪をかけ、保証が利かないかもで、実費かも



もう、凹みまくり




戻るまで大人しくしまーす

ついてない?

ここ数日着いてない事ばかり・・・(;´゚∀゚`)タラー・・


先日も弓道のお店行ったら、

お休みだった




今日は美術館に行く事になっていて

行ったら、



駐車場が辞めてた

駐車場他を探してたら、

辞めたんじゃなく、美術館が休刊日で

閉まっていただけ(´_`。)グスン




こんな日もあるよね~~~





パルはパル兄に引っ付いていくの

この暑いのに

そばに行って寝るの



まったりと・・・
甘えてるよねぇ~






そして

アレルギーが最近ちょっとひどいけど



まったりと・・・
はい

ゆっくりですが自分でかけるんですよぉ~~~^^


よしよし(*#′∀`艸)ふっ

お留守番

今日も相変わらず暑いので、


パルは、パルにぃとお留守番で



私は買い出しに・・・・




家族が一人増えると、結構違うものも買う事に


実は、パルにぃお肉好き


私たち夫婦は肉食べん



でも、買ってきて作るのよね(;´゚∀゚`)タラー・・



今日も、鳥のから揚げ用と、うす切りと買って来ました




帰ると、


まったりと・・・
パルのはないしぃ~~~~(;´゚∀゚`)タラー・・





まったりと・・・
そのとおり

キャベツもあるので買ってないもん(●>v<●)ぷっ








残念そうに諦めてました(笑)





まったりと・・・
子供のお土産です^^


私の親友にも買って来てくれる優しい子←完全親ばか(笑)


クッキーですが美味しかったです

素敵な言葉

ありがとう





ごめんね





毎日感謝出来たり



悪いなって思ったら

謝れないと・・・









最近

いっぱい

いろいろあったから





一日の大事さを痛感




今日を笑顔で・・・



明日に後悔を残さずが・・・





今日はパルシャンプーしましたぁ~



パルは、今日、2回もじゅうたんにおしっこしてくれました(;´゚∀゚`)タラー・・


じゅうたん2回も洗いましたよ(´_`。)グスン




何か、機嫌悪かったかな???(笑)



そして今は
まったりと・・・

クッションに同化しちゃってる(笑)



ステロイドで毛が抜けて

こんなスカスカになっちゃってたけど


まったりと・・・



少しは戻ってきてますよ



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
