

パル兄の意地悪

28日無事帰って来て

パルとご対面




楽しみにしてたので、良かった、良かった



しかぁ~~~~~~し







パルは台所に行きたくて


通り道を探すが








まったりと・・・
パルにぃ、わざと伸びて通さない`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ



パルはあれれれれ?????

って

今度は足の方に行くけど

通れない(´_`。)グスン



何度も

何度も

飲みえないパルは

通れるところを見つけるべく必死





絶対通れたはずと・・・・



しかし


意地悪パルにぃにいじめられ

結局通れずに

諦めたようです


まったりと・・・

まま~~~~

どこ歩くととおれましゅか?





笑えました


本当は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=BAakuNvr6Xg


この前に撮ってたんだけど


いきなりの

うんPにてボツ



その後に何事もなかったかのように

続けるパル(笑)






いきなりのうんPスタイルには焦ります


きっと、パルも焦っているとは思うけど(;´・_・`)ゞァセァセ

構わないで・・・・

どこいくでちゅか~


まったりと・・・




まったりと・・・
お外でキャベツ&お水なんてキャンプみたいでちゅね~アップ

これなら毎日でも良いでちゅよ~~~


これから待ってる外での生活はまだ知らない汗




しらないおうちに着いたでしゅねここはどこでちゅか



なんか

うるさいんでしゅけど・・・あせる





(パルのこころの声)

誰も居ないでちゅ。



ここには誰も居ないでちゅ


何も聞こえないでちゅ




誰もあたちに構わないでくだしゃいな



まったりと・・・
うわ・・・あんたはだれでしゅか?






まったりと・・・まったりと・・・
このすのこは危難場所でちゅよ





まったりと・・・
誰かが着いてくるでちゅ

でも、気にしないでちゅ


誰も居 な い   はずあせる






まったりと・・・
あたちには

かまわないでくだしゃい



わんわんと言う生き物には

興味が無いでちゅよ






まったりと・・・
あたちは外の方がいいでちゅ~






義姉の家おうちに車行ってました

Mダックス、わんわんハナが居るんです

年も12歳パルより1つ上


でも、

子供たちにもまれ

まだまだ元気


姉家族は、夫婦と子供二人

子供の子供が4人居るので、

8人で暮らしているので、超にぎやかな所に

わんわんハナがいます


パルを

ワンワンととにかくうるさいと言われても懲りずに

吠え続け



それでもパルは

聞こえない振りで無視



寄って来て匂いをかがれても無視


とにかく

興味なし



なので、

怖がりのハナも

パルに寄って来れるの




わんわんパルは夜やや欠け月

車車でぐぅぐぅ寝てもらい

ちょっとかわいそうだったけど

何度か見に行っても疲れたのか爆睡だった




任務を無事終え

帰ってきたら


パルは

疲れたのか、

ずっと寝てます



まだまだ暑すぎて

栄養剤飲んで頑張ってます





1人でできるんでちゅ

暑い・・・



暑すぎ



パルシャンプー後は


おひとり様でお願いした



いつもは一緒に湯船だけど

私浸かれないわよ・・・暑すぎて





パルサイズにお湯入れて
まったりと・・・
もちろん

溺れるじゃん(笑)




まったりと・・・
そうねすぐにあがろうね~






まったりと・・・
ドライヤーだって死ぬよね


自分でしましょ(笑)






実家の母から野菜が届いた


新鮮なうちに


お漬物と(最近は買うと怖いから)

なますを作り置きしました~



まったりと・・・


動かなかったの汗

今日は、お寝坊のパル家・・・


焦って、パルパパを車で送ってあげた帰り

公園へあさんぽへGO




まったりと・・・

朝7時半・・・とっても静かで良いね~~~~


タクシーが2台

トイレに来てるぐらい




まったりと・・・



そして、動画設定にて


撮ったんだけど

全然動かないパル


↑の写真と同じなままだった(笑)






ウケすぎだよぉ~~~(笑)

遊ばれる(●>v<●)ぷっ

なんだ↓この物体は????



まったりと・・・
あやうく踏んづける所だったわ~






まったりと・・・
まましゃんがこんな所に置いとくから・・・





昨日、今日と風が強く窓を開けるとちと寒い


上着を着たら暑い

なんてこったぁ~と


置いておいた私の上着が動いてる

ヾ(;´▽`A``アセアセ





まったりと・・・
あたちだってばぁ~~~~~~~




(●>v<●)ぷっ




遊ばれてるパルでした~




行く気満々


まったりと・・・
さて、お盆と言えば・・・






まったりと・・・
お盆と言えば・・・



そっかぁ~~~~


これでしゅね





まったりと・・・
しゃしゃんこ しゃんこしゃんこ しゃしゃんこ しゃん


てびょうし、そろえて  しゃしゃんこしゃん ♪


(●>v<●)ぷっ




まったりと・・・
ピンク、赤、黄色の、浴衣から

今年は黄色をチョイス

ちょっと痩せたので、手直ししました





まったりと・・・
うんうん、ママも浴衣着ようと思ってるよぉ~(笑)






まったりと・・・



・・・


行く気満々なパルをよそに



今日は、無いみたいヾ(;´▽`A‘‘アセアセ



って感じで終った昨日


今日は、あるかな????



  

静かです

毎年、お盆&お正月って家の周りは静かに・・・

皆里帰りして居ないので、静かになるんです




そして、一日雨でした




さてさて

パルの月曜日は



まったりと・・・
おめざめで、お手て噛んでいますね~






まったりと・・・
さて、おしっこしてきましょ~

(最近は時間ごとにトイレに連れて行くとしてくれるので・・・)





まったりと・・・
ちっこしぃ~~~~~

と言うと


まったりと・・・
おいおい


座って休憩ですか???ヾ(;´▽`A``アセアセ


いつもは

「おしっこ、しぃ~~~~」って言うとするんですよ汗





少ししたら、してくれましたぁ~~~^^






まったりと・・・
まましゃ~ん

昼寝のじかんでちゅよぉ~~~



はっ?

おきたばっかじゃない?

ヾ(;´▽`A``アセアセ




でも、



まったりと・・・
肉座布団きもちよいでちゅよ

(ヾ(;´▽`A``アセアセ あたしのおなかの上(;´゚∀゚`)タラー・・







まったりと・・・
こんな顔見たら・・・

眠くなっちゃうパルママです汗






しばらくたって夕方


まったりと・・・
まましゃん

そろそろ夕食の時間でちゅよ~~~


凄いおなか時計だわ汗








食べた後は


まったりと・・・
あちこち探検を少しして


眠りに着く


パルの一日のウォッチングでした~(笑)


お盆は友達が皆里帰りしちゃって

とっても寂しいパルママでした~










ちょべっと動く

写真を撮ったつもりが


動画になってたというあわてんぼうのパルママです汗




なので

ちべっとだけ

動くパルです



http://youtu.be/p9sQB5r-Sq8


焦って消したのが分かるような
ちっとだけです(笑)



ママたのし^^


まったりと・・・

もう、匂いがしてるですか???








まったりと・・・
必死


死んでもはなさないぃいいいいいいい




しばらくは、このまま遊ばせる








まったりと・・・
短い手で上手に持って食べる姿


たまらぁ~~~~~ん






って、口から離した瞬間に取り上げる(●>v<●)ぷっ








ふやけると食べちゃうもの

食べちゃうと

カイカイになって

また、ステロイド復活しちゃうしね




迷惑そう(;´゚∀゚`)タラー・・

愛おしい


かわいすぎ


もう、離さない~~~~~




なんて、


むぎゅってしてたい時があるパルママですが






とうの本人は




まったりと・・・

なに?その?覚めた顔は・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ







まったりと・・・

いつもはお留守番で

まましゃんあそびいくでちゅ



そんな事ないってばぁ~~~汗









まったりと・・・

つれないパルでしたぁ~(笑)






第2の指定席

第1は、車の助手席が指定席になっているパル



第2の指定席は





まったりと・・・

暑いんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ






まったりと・・・
足の上好きですね~(笑)



まったりと・・・

太いと言いたいのね汗(当たってるけど・・・






まったりと・・・
長さはたりないでちゅよ



短くてすいませんね(;´゚∀゚`)タラー・・








まったりと・・・
ままは、動けないです








まったりと・・・

調子に乗ってるから`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




命かけでまもりましゅ

パルの根性




発揮する時は、凄いんです





とにかく






笑いが出ちゃうぐらい命かけてます





(●>v<●)ぷっ






まったりと・・・

ぱるぅ~それ

返してくれる?


いやでちゅ


絶対にむりでちゅ





そんなに、唇震えるぐらい力入れて加えなくてもヾ(;´▽`A``アセアセ






だって、少しでも口動いたら

まましゃんとりあげるでしょ







まぁ~ね汗





離して

いやでちゅ


離して


いやでちゅよ



離せってば


まったりと・・・

いやでちゅ





なんて、やりとりを数分繰り返して

預けていると

パクパクやり始めるころに

取り上げるのです(笑)



だって

アレルギーだから

食べちゃうと大変な事に・・・




ストレス解消になるはずが


うちは

ストレスが溜まるはず`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




嫌な予感汗

ぱるぅううううううううう




うるぅ~~~~~~~~



(ママの声)




パル無視(;´゚∀゚`)タラー・・







「まましゃん、何か準備してるでしゅね?・・・・」


(やな予感ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ )







強制執行




「きたきたきたきた・・・・・まましゃん、ヌードだ汗」



まったりと・・・


だって・・・・たのしいもん(●>v<●)ぷっ







まったりと・・・

毛がないとウエストあるねぇ~~~~



「まましゃんシャワーがお、お、おもいでしゅよ」







まったりと・・・


もう、終わったわよぉ~~~~





まったりと・・・

はい、でもこれからドライヤーですよぉ~

(ドライヤーは好きなパルです」





まったりと・・・

はい

できあがりぃ~~~~


いつも、入るまでが

無言のいやいや攻撃をくらうまましゃんでした~



お昼寝布団

パルに、お昼寝布団を購入



まったりと・・・

あったり前だよん^^






沈みすぎてる感ありあり汗





まったりと・・・


もっちろん~

良い夢見てね~~~~








まったりと・・・
もう

よだれで白い所汚されちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ



でも、可愛いから許す(笑)




あるある探検隊


まったりと・・・
静かに、気が付かれないように


そっとそっと

探検に・・・・

抜き足、差し足、忍び足



って気が付いてるんですけど(●>v<●)ぷっ






まったりと・・・
どこ行ってたの?パル








まったりと・・・
なんかあるかと思ってそこまででちゅよ~



なんかあったのか???

久しぶり

パル、麻酔から、おしっこなど


どこでもするようになっちゃったので




ひさしぶり

公園デビュー





夕方、涼しくなってから




歩いていける近くの小さな公園へ




まったりと・・・
この匂い・・・






まったりと・・・
ちびっと歩いてみるでちゅ







まったりと・・・
おそるおそる







まったりと・・・
草の中は・・・

ぼうぼうで








まったりと・・・

おしっこ&うんP済んだし


帰る?って声かけると

速攻寄ってくるパル



だっこしてそそくさと帰って来ました~(笑)




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
