

あららら???

なんかが・・・・



違ってきたパル





実はパル先日麻酔してから





おしっこを




その場でしてしまうようになっちゃって(´;д;`)ブワッ





とにかく


ご飯食べたら、食べた場所ででじょ~~~~~~





ソファーで寝てたらその場でじょ~~~~~(^_^;)





テーブルの下で寝てたら、いきなりじょ~~~~


どこでも、いつでもじょ~~~~~~じょ~~~~~




神経ちびっと麻痺しちゃったかな????




とにかく私は拭き掃除で一日を費やす日々にヾ(;´▽`A``アセアセ





じゅうたん、

マット

クッション、

などなど

とにかく

毎日パルのもので3回以上洗濯が回る(´_`。)グスン





しまいには、床暖にもしみたので


これはまずい・・・・

床暖取るも、そのたたんだ床暖の上で寝る始末(;´゚∀゚`)タラー・・



そこで


床暖の上にレジャーシートを敷いて、(下の床暖までしみないように)その上にじゅうたんにした


それならじゅうたんだけ洗えば済むもの

(難点は、レジャーシートの上のじゅうたんなので滑る(^_^;))






そして、時間ごとに庭に出すようにすると

なんと庭ではしなくなってたパルがすぐにしてくれる・・・ビックリ


なので昨日は

その辺のしっこはセーフに済んだ



うんPは

ヘルニア手術後

どこでもするようになっちゃったので

これは想定内





まったりと・・・
この上でもしちゃったでちゅ(^_^;)








まったりと・・・
全部敷物取られちゃったでちゅ(。?????。)うるるる?









まったりと・・・
また敷いてくれてありがとでちゅ








まったりと・・・
まましゃんの小言はきかないでしゅよ~~~~




マイペースなパルでしたぁ~




おしゃぶり

パルは、昔から

甘えたで、淋しがり



いつも寝る前に、

口で何かをぺろぺろしないと眠りにつかないの





自分の手をなめるので

真っ赤になる


なので

私の足を貸すと

私の足をなめて、満足したら眠りにつくんです



貸さないと

こんな感じで・・・


http://youtu.be/Rs_RARgsUls


退屈


まったりと・・・
退屈ポーズ・・・









まったりと・・・
退屈でちゅ







まったりと・・・
退屈でちゅぅぅううう









と暑くてだらだらパルですwww

パル以外で

今日は、2つ目・・・



パル以外の事ですが・・・




うん十年前(そんなには前ではないけど)(笑)

今日、

私は、子供を産みました。


8月の予定日だったけど、予定日より早く、産ませる形になってしまい




なので、今日はパルにぃの誕生日





昨夜12時過ぎたら届くように、グリーティングカードを予約してた





今朝、メルが来て、

「グリーティングカードありがとう。

元気にしてるから心配しないでね。

今日は隅田川の花火大会で彼女と見に行って来る」



って


いつの間にか大きくなりました。



私は子供が、なかなか出来ず、やっと出来たら

生まれるまで入院生活だったので、

結局一人しか出来ずに・・・・






プレゼントには、

前に何が良い?って聞いて

何もないって言ってたけど、


自転車が必要だから、買ったので

それで良いかな?って

なので、お金送って自転車になりました。


私の母からもお金、飲み物などなどを送ってもらって


まだまだ学生が続く身なので、

大変ですが、

進みたい道に進める事は親としても嬉しいと思って



本日は

パルママではなく

母の一面をちらっと書きました

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



身体のあまり丈夫じゃない子供です

大学の4年間で3回の手術をしましたが

今は元気に院生で頑張っています


来月帰って来るの楽しみに・・・・




もう一つ

実家の私の母から


ラベンダーと

ユリを送ってもらい


暑い中ですが

少しだけ涼しげになりました~



まったりと・・・ まったりと・・・


良いもの買いましたねぇ~(笑)

先日、お買いもの行った時


良いもの見つけて

主人に良いなぁ~って買ってきたが・・・




結果

主人

「そんな派手な柄付けてたら、おかしい奴だと思われると

速攻却下された(´;д;‘)ブワッ




いいわいいわ


私が使うわって誓ったら


その日が来ました



昨日

余りにも暑くて、


あっ・・・そうだあれあれ




まったりと・・・
これこれ


保冷剤を入れて首に巻くタオル







これは涼しい~~~~




って事は



はい
まったりと・・・
パルにも(●>v<●)ぷっ




まったりと・・・
人間用はずれるわね(^_^;)






良い買い物って思ったのは

私だけかもヾ(;´▽`A``アセアセ

あちぃ~


まったりと・・・
まましゃん・・・

今日はなんだか空気がもわ~んってしてないでちゅか??





パルが熱いのよ

毛皮まとってるから・・・笑





暑い?


まったりと・・・

いえ

だいじょうぶでちゅよ(^_^;)






ぼぉ~としてないですか?





まったりと・・・

そんな事ないでちゅけど・・・・






ただ


まったりと・・・
頭がおもいだけでちゅ





鼻おれるよ(笑)

いろいろあったわよ

最近の様子で




私が先々週の水曜日、友達のおうちでいきなりの熱


39度3分アップアップ


久しぶりの熱に焦ったの




その後1週間ぐらいして、



パルにぃにわんわんパルの事で携帯連絡したら


なんと




同じ日にアップ熱を出していたらしく



パルにぃの場合はセキが休みなく出ていて



ちょっとやばいあせるヾ(;´▽`A``アセアセ



10日経っても一向にセキが良くならず病院病院変えてみたら

百日セキかもなんて言われたらしいあせる



そして

わんわんパルの事と

いろいろが凄く重なってしまったわ




今は、パルにぃもセキが良くなってきてるらしく


パルも順調に回復



私もその日だけで何だったの?あの熱って感じで

昨日もプール行って


お昼は


まったりと・・・
焼き立てパン食べ放題

ドリンクバー付けてまったりと・・・




パルにぃは

パルの事は心配で仕方ないみたいで

毎日連絡が来てたの


そりゃそうだよ

上顎から一緒だもん

姉妹みたいだからね(笑)


なので、



まったりと・・・
こんな様子を



メールで送ってあげる


まったりと・・・
UFOキャッチャーで取ったウサ相手に遊んでます






まったりと・・・
別にあんたとは仲良くしたくないんですけど・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ





パルにぃのお部屋に行って

ウロウロしたり


報告にでも行ったつもりかな???

あたちはげんきよってね(笑)








計画停電?

今日より実施で


8時半からだったかな???

準備してPC切って待ってたが



???????






切れませんでした~






老犬パルっち

朝寝ちゅ



ご飯はしっかり感触





うんPもしてます





おしっこが多少少ないかな???







まったりと・・・
起こしたくなっちゃう(笑)





まったりと・・・
伸びると長いのにこんな小さくなっちゃう(笑)





老犬パルっちの今年、今までと変わったところ



*外出から帰って玄関ドア開けると、もうお出迎え来てたのが、中に入っても起きなくなった

(耳の聞こえが悪くなったかな???)


*、好きな食べ物のを食べだすと匂って必ず起きるのに寝たまま

(鼻も衰えたかな?)


*寝てる事がほとんど、たまにお外の公園に連れて行っても、歩くことはなく、用を足すとフリーズ

(昔から目が見えないからあまり歩かない)


*ヘルニアからの復活で歩けるようになったけど、最近は右足が弱ってる

(まだ歩けるだけ良いです)



段々老いを感じるけど、老いてないのが食欲

(これさえ衰えなければまだまだ元気です^^




パルのその後

昨日のブログに書いた通り



パル病院へ




まったりと・・・
病院に着いて玄関でひなたぼっこちゅ



また、何が起こるかしりませぇ~ん











まったりと・・・
待合のソファーでも匂いクンクン









まったりと・・・
なんかちょっと緊張して来てるみたい



病院まで車で1時間ぐらいかかります

ちょうど8時半に出て9時半ぐらいに着き

10にすぎ呼ばれたのです




その後、検査してOKで預けていったん帰って来ました




続く






予約の日


まったりと・・・


いつものように朝ごはん頂戴コールですが



今日は、前々からの病院の予約日


食べれない。飲めない(´_`。)グスン





泣き疲れるパル



(。・人・`。))ゴメンネね






まったりと・・・
じゃ、一緒にネンネしようよぉ~~~~~





いやいや

今日は朝から病院ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ




(。・人・`。))ゴメンネ






って事で、朝8時半には家を出て、


10時診察


血液検査の結果とレントゲン取って

GOサインでて、預けて来ました



今、帰って来てます



16時ぐらいに病院また行ってきます

初物

夏ですね



皆さん地方はアツアツですよね~


暑中見舞い申し上げます





こちらは結構涼しいですが今週はアツアツになりそうです





さて、この夏初





まったりと・・・
昨年の味思い出したように・・・



パル、昨年スイカを知った(笑)





まったりと・・・
食べ方知らないパルは


ぺろぺろなめるだけ





すっかり水分無くなりました(笑)






まったりと・・・
ははは


初物食べたら

西向いて


そう

笑うのです(●>v<●)ぷっ




訓練

はい、今日は、我が家の防災訓練ですよ~~~~



先週は、人間様の訓練が本当にあり

消防署が来て、ベルが鳴ると外に出るってやったんですよ




なので、

おうちでも・・・





じしんだぁ~~~~~~~~~


まったりと・・・



そう


地震の時は固いものの下にね






まったりと・・・

これでええでしゅかぁ~~~~









まったりと・・・




ってか



ママが抱っこして

逃げるか(;´・_・`)ゞァセァセ




まったりと・・・
そうでしゅ


これで良いでしゅ





はい、訓練終了~~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




食べるの一番

あたち


食べる事だいしゅき



今まで数えきれないほど入院、&手術したけど

すぐに食べてたでちゅ


病院の先生もニコニコわらってましたでしゅ汗




食欲なかった事ないでちゅ


出された物はすべて完食でしゅ





食事時間は毎日待ちきれず

泣きだしましゅ







まったりと・・・
3,2,1ぜろぉ~~~~~~~


ごは~~~~~~~ん






ここからも

ひと踏ん張り


まったりと・・・
マテは落ち着いて食べる為に大事









まったりと・・・
しか~~~~~し


やっぱり

食べる時は

高速でした(;´・_・`)ゞァセァセ






まったりと・・・
ウマウマでちたぁ~~~~

明日もよろちくぅ~~~~

仕事は毎日

休みなんてないでちゅ



あたちの仕事は







寝る事と
まったりと・・・








食べる事
まったりと・・・



休みたいなんていわないでちゅ

毎日いそがしいでちゅ






そして

趣味は






昼寝と


まったりと・・・









食べ歩き
まったりと・・・


あるわ、あるわ^^





まったりと・・・

辞められないでちゅ

あたちの趣味は・・・





仕事も、趣味も

同じ気もヾ(;´▽`A``アセアセ

レディーの見出しなには・・・

(o゚▽゚)o オハョ~でちゅ



女子たる者


身だしなみは大事




そう、レディーは

香りで勝負でしゅ



どんなにきれいなわんわん顔でも、動物の匂いなんてしてたら

きらわれるでちゅよあせる








まったりと・・・

言ってる事と違う気も(●>v<●)ぷっ








パル・・・決して怖くないでちゅよ~~~(;´・_・`)ゞァセァセ







まったりと・・・

したたりすぎて情けない女になってますが・・・汗












まったりと・・・


そんなにすました顔しなくても・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

クイズ アタック2〇

さぁ 

今日のアタック2〇のお時間がきました




マズは早押しで・・・


これはなに?


まったりと・・・




ひらめき電球ピンポン





はい、「青の方」





「犬の手」




ブッブーNG







まったりと・・・

こたえは手羽先



「青の方お立ち下さい」



1回お休みです





まったりと・・・


青の方


そのお休みじゃなく



横になるんじゃなく・・・立ってください









まったりと・・・



クイズ続行不可能ですヾ(;´▽`A``アセアセ








なんか

この恰好すっごくめずらしく

ここ数年見なかった

へそ天



嬉しくなっちゃった













ぼっさぼっさでしゅ

最近寝てる事の多いパル



今日も

朝ごはん終わり、

用を済ませたら

さっさと寝る体制



朝から、夕方まで気持ち良くすぅすぅ寝てました




まったりと・・・
またもや半目

レディ台無しよ~~~~(笑)




夕方目が覚めた

まったりと・・・
うるたんぼっさぼさよ

レディ台無し






まったりと・・・
ぼっさぼっさ2



あたちは、そんな事どうでもいいのでちゅよ




まったりと・・・
おなかすいたでちゅ

何かくださいな~





この時だけ整ってる髪(●>v<●)ぷっ






まったりと・・・
まましゃんの好きな顔良くしってるわ(笑)


上目使い・・・うまくなったわね



はいはい



まったりと・・・
(o´ω`o)ぅふふ

あたちがちょちょっと上目使いで

ままはまたまたいちころよ~





まったりと・・・
この後、キャベツをいただいたのでした~~~~



そして


お返しは

私の横に

うんPをしてくrましたヾ(;´▽`A``アセアセ


怖い・・・汗

怖いです




自信の無い方はここでスルーしてください







それでも大丈夫みたい方は





名誉の為に言っておきますが


たまぁ~~~になんですけど・・・

たまにしかしないですが





ってか



見た時はしてる事多い?かな?(o´ω`o)ぅふふ








怖い目して寝るんです



まったりと・・・
起こすと悪いので

そっとこのまま寝せておきますo(*^▽^*)o~♪あはっ





ママしゃんどうでしゅか?

その後まましゃんのお熱どうでちゅか???
まったりと・・・

は~~~い


お熱も一日でさがり

さすが若いから(;´゚∀゚`)タラー・・





まったりと・・・
あたち、心配で横にもなれませんでしたよぉ



????

はっ

完全に寝転んでいますよ???(笑)






まったりと・・・
寝れなかったでちゅよ~~~~



寝てるし(●>v<●)ぷっ





って事で

パルが面倒みてくれたので・・・

(邪魔だった気もするけど)(笑)



復活しました~~~~


でも、何の熱かはいまだ分からずです








昨日

届きました


まったりと・・・
これ

扇風機です


パル地方は扇風機があれば夏は超えられる

なくても終わる年だってあるから


今も窓開け天然の風でOK



でも、

昨年までの扇風機音が出るようになり怖いので捨てたので

買ったのですが

ちょうど熱だしさんだったので

パパしか使ってないですぅ~~~




昨日から・・・

ダウンしております




突然の



ほんと突然やって来ました


朝も普通に、

9時には友達迎え行って、

ファミレスでモーニング&カフェ



そこで、おしゃべりして居たら



うぅ~~~ん????





なんか






首が重い




顔が熱い












なんか変





でも、

その場は頑張った




その後、友達のおうちに移動





そして


やっぱ変


体温計借りて測ると・・・




(´;д;`)ブワッ







最初39.3

えぇえええええええええええ




その後38,8




もう、ダルダルで


帰って寝る事に・・・・







他に症状もなく

なんで????

熱だけ???


そんな事ある?





考えられるのは、


実は初の献血をしてる

でも3週間ぐらい経ってるからなぁ~

調べると成分の中には3,4週間戻るまでかかるものもあるらしい





あとは

股関節


ここの所痛くて、立つ時、歩き出す時が痛かったので

炎症かな????



とりあえず

昨日はずっと部屋で寝込んだ



まったりと・・・
冷えピタをおでこと首に貼り

アイスノンをして寝る





しかぁ~~~~し



うちの可愛い子が


黙ってない



心配なのか


いつもは寝る時間でも、

お部屋行きたいってパパにおねだり




パパはママ寝てるのでダメよって言っても


言う事を聞かず

ドアの前で泣く




仕方なく入れてあげる



まったりと・・・



しかし




そんな横になって寝られたら

ママの寝る場所が無いんですが・・・汗



心配は嬉しいけどね^^



パルの暖かさが

昨日は私が勝ってました(^_^;)





パパのおふとん

ららら音譜音譜


ぱぱさんお仕事行っちゃった


ちょっと失礼
まったりと・・・
ぱぱの匂いがするでちゅねふふふ(●>v<●)ぷっ








まったりと・・・
だんだんこのお布団パワーにまけそうでちゅ









まったりと・・・
頭がさがっちゃったでしゅ


けっして朝寝なんてするつもりは・・・・








まったりと・・・
ゆめんなかぁ~~~~~~~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ






朝寝、

イイネ


ゆっくり

のんびり


ねんねだね^^




お気に入り

パルの最近のお気に入りは




ソファー



自分ではNG上がれないの(^_^;)



上がりたい時はソファーに向かって

登らせてって鳴くの



まったりと・・・
「ふぅ~~~~ん」(まましゃ~~んおねがいしましゅ)

うえでちゅ、うえでちゅ






はいはい



まったりと・・・
ありがとでしゅ音譜




落ちそうだよあせる汗気を付けてね






おしっこやのど乾いておりたい時も

「おろして~~~」って呼びます


けっして自分ではしません




まだ、咲いてる

昨日お散歩にぶらっと




まだまだ咲いてるつつじ

うちの」は終わっちゃったけど・・・




まったりと・・・




まったりと・・・




まったりと・・・
この花はラベンダーみたいだけど

何の華かな?






まったりと・・・
一休みひとやすみ




まったりと・・・
今日は頑張ってあるいたでちゅよ~





パルは公園は歩かず


おうち帰る道路を少しだけ

ガンバッテ歩きましたよ



右足が弱って、足の甲をするようになってきてるけど


のんびりんんびり・・・




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
