

夏なら良いのに・・・

パル今、シャンプーしました。


もちろん毎日洗ってもよいアレルギー用のシャンプーです




膀胱炎になって1か月になります

初めにステロイド切っての治療だったため

アレルギーに発車がかかり、


夏なら良いのに状態です(;´・_・`)ゞァセァセ




まったりと・・・
左が顔右がお尻ある方・・・

首から背中にかけて、アンダーヘアーが無くなりスカスカ状態に・・・







まったりと・・・
尻尾の上もとうとう禿げちゃったよぉ~~~~


凄くきれいなしっぽの毛だったのになぁ~








まったりと・・・
お尻も綺麗に下がってたの、何もなくなっちゃった









まったりと・・・
もちろん、首、おなかもないんです









まったりと・・・
それでもパルは元気です








まったりと・・・
ママちゃんありがとう

すっきりしたでちゅよぉ~



どこ見てるんだか(*≧m≦*)プププw







毛が無くなってもパルには変わりないです




でも、夏なら良いのにね^^

涼しくて


今もう夜外出ると

服着せても震えてます汗




おしっこ検査行かないと行けないけど

バタバタしていてなかなか行けないでいます


来週そうそう行って来る予定





すっごい久しぶり

パル、暑い時はあまり出なかったし



少し涼しくなったけど

台風でずっと雨だったし



今日雨が上がって久しぶり夕方5時半ぐらいに時折太陽さんも見え隠れしてる中

公園へGO


ちょっと疲れ気味のママ(;´゚∀゚`)タラー・・





まったりと・・・
パルなんか匂いする?






まったりと・・・
そこなんの匂い?







まったりと・・・
そばに行ったら大きなはっぱでした~









まったりと・・・
どこ行くの????








まったりと・・・
いっぱい匂いするでちゅね









まったりと・・・
ママしゃん









まったりと・・・
気持ち良いでちゅよぉ~~~~

風がありましたね



さて、帰って夜ごはん

早く帰りましょ^^




今は、満足食べてソファーで寝てます






選択・・・

わんわんパルのその後音譜


28日より通常は3日置きのステロイドを休んで

膀胱炎の治療に専念していましたが


やはり4日間空いた頃からカイカイが・・・あせる


そして5日目からは毛が抜けはじめあせるあせる


昨夜薄くなった皮膚を見て

ベル選択しなくちゃ・・・




膀胱炎はとりあえずその後血尿してないようなのでOK

まずはステロイドを朝入れようと・・・





そして、まだ2日間早いけどおしっこ持って病院病院へ車


まったりと・・・
どこかいくでちゅか~高速な動き(笑)





まったりと・・・
なんかやな予感あせる




まったりと・・・
やっぱり、ここでちゅかぁ~汗




結果

血尿は反応なしだけど

炎症反応が出ていて

どこかで炎症をしてるらしい


なので、抗生物質などを追加され

ステロイドと一緒に飲んでも良いよって言われたので


それなら大丈夫とどちらももらって来ました


また来週も検査行く事になりました



ついでに、爪切りしてもらい


まったりと・・・

まったりと・・・
綺麗になったでちゅよ







シャンプーも買って帰っていました


まったりと・・・
パルシャンプーが我が家では一番高いですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪






来週には炎症も治っていると良いなぁ~



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
