

ハロウィン パル

PhotoFunia-1446342004.jpg

こちらハロウィンだったけど、
いつもの様に仮装大会をそっちでもしたかな?


誰が優勝だったか教えてね


ハロウィンパル2
パルも頑張ったで証でもいただけるとイイね



ハロゥイン2013.2

ジェミたん虹の橋を渡りました

皆さんご無沙汰しております



私は、相変わらず元気に過ごしておりました。





仲良くさせていただいていたYUYUさん所のジェミニたんが昨日17歳7ヶ月を迎えてまもなく
穏やかに虹の橋を渡りました。




昨日連絡を頂いて、とても残念で悲しい思いをしています。



パルはが居る時は、
ジェミたんとオソロのお洋服なども沢山頂いていました



IMG_0655.jpg
キンギョ浴衣・・・3度のお盆に着せること出来ました。




IMG_1413.jpg
コート・・・2度の冬に活躍しました。

うさパル病院

うさ子コート・・・1度病院に着せること出来ました。(病院に行く車の中亡くなる数日前)





ハロゥイン2013-2
ハロウィンのかぼちゃ服と、マント
2度のハロウィンに活躍しました。



パルが2月に亡くなり、同じオソロの凛たんが亡くなり、そしてジェミたん・・・・
今年は喪に伏す年になっています









3いとこ
3ワン揃って虹の橋で、オソロを着て歌って踊って仲良く楽しく過ごしてね






ジェミたん今まで癒しを(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ずっとずっと大好きだよ

19667.jpg
(最後のお散歩になったのかな>)

       





半年

今日はパルが虹の橋に行って180日半年です。

一日一日とてつもなく長いようでとてつもなく早い半年



半年パルに触ってない


でも、パルを愛おしい気持ちは変わらず
こんなにも悲しいものなんだって実感した半年




こんな悲しい思いはもうしたくない
パパも同じ



パルが愛おしい気持ちは代わりがなく
これからもパルを思い生きていくのでしょう



虹の橋組の皆と仲良くしてもらってね




24時間テレビじゃないけれど、
パルが繋いでくれた人たちを大事にこれからも繋がっていけるように
ママも頑張るね


半年
久しぶりにおもちゃを買ってあげたよ。
そっちで皆と仲良く引っ張りっこしてね。



ケーキ夜にパパと皆で食べようね




IMGP3024.jpg
パル手触りたい

凛たんが虹の橋を・・・

先日6月28日夜、頑張り抜いた凛たんが
とこさんの腕の中で、ご主人が酸素マスクをしてくれ
安らかに眠りにつきました。

3いとこ
真ん中(ブラタン)凛たんです


パルと凛たんを通じ仲良くさせてもらっていたので
ママはかなりショックを受けました。




実はジェミたん所のYUYUさんを通して、
オソロのお洋服もいただき、3親戚女子だったのです。



病気は、パルもいっぱいでしたが、凛たんも沢山抱えていました。
でも、とこさんは諦めることなく、常に最善の病院選びや、治療を選び、
自身も勉強して、検査もひかえたり、とにかく獣医より獣医らしいぐらい知識で頑張っていました。




ママもさみしいです从´_υ`从ショボーン



でも、お母さんの睦月たんが先に逝って待っているから、凛たんは会って甘えているでしょう


パルも見つけてください
そして、あっちでも、ウマウマを競争して食べてくださいね


パルママも凛たんママもぽっかりすきま風ビュービューですが
YUYUさんから先日、ママたちのオソロを送って下さり


早速、買い物に持って出かけています。
パルの足跡バックです
image.jpg


ちなみにパルママはピンクです。

bakku.jpg


パルのお散歩バックで使いたかったなぁ~~~~
ってすぐパルに結びつけてしまうママでしたぁ~
パル お墓←はこちら









ラビット トリオ

レディトリオ



仲良しのように寄り添ってるけど
一度も会った事がない3ワン


でも、繋がっている気持ちになれて嬉しかった







3いとこ



仲良くしてもらったパルとパルママ、感謝





rabittotorio.jpg



ついこの間まだ2月のことだった






paru,rin,jemini




幸せだったね^^



(ママの独り言)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
