

コスプレで病院

本日は病院ディ


昨日からの強風でずらそうかな?って思ったけど、
こんな日こそ空いていると思い、少し遅い時間にずらし行ってきました。






さて



主役のパルを連れてっと・・・・







IMG_2753.jpg
あれっ?パルが居ない笑




どこだ?????






IMG_2754.jpg

o(*^▽^*)o~♪あはっ



パルだったの~~~~

暖かにコスプレしましたねぇ~


YUYUさんからの贈り物です。
またまた3姉妹でオソロなのです。
3ワン(ジェミタン、凛たん、パル)一緒に写真とってみたぁ~~~~~い笑





って事で、今日はうさ子でレッツGO


うさパル病院
パル「♪あったかいんだから~♪」
流行りのうた気分笑




縫ったの取れた事
見て「また縫っても取れると思うし、このまま様子みましょうって事で
なるべく引っ張らないようにしないと・・・・

お薬もらってOKOK

おちっこが出なくならないといいねって事です。
これからは出なくなっても、手術も難しいし・・・
私もするつもりが無いことなどお話して来ました。



パル子
本日②ツ目コスプレです。




IMG_2758.jpg
パルが・・・おサル???




IMG_2759.jpg
なんか、可愛いうさ子よりおしゃるさんがパルに似合ってるって思ったのは私だけ???



これもYUYUさんからの頂き物なんです。
パルの病院外出事のコートが増えて嬉しいです


アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!です。





もしもパルが話せたら

友人のYUYUさんがアプリで作ってくれました。

[広告] VPS




パルと会話が出来たら・・・・
の夢が叶ってウルウルしました。




おしゃべりパルでしたぁ~



皆さんもiphoneなら自身の可愛い愛犬をおしゃべりさせてね~

カーテーテルが・・・‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

今朝、6時半いつもの様におしっこを抜いた。

パパ遅番なのでいるうちに買い出しに行って帰って来たのが10時前

パルは私の横でお座りをしていて、パルを見ると


なんと



またまたカテーテルが抜けてるではないか



もう、生きた心地がしないママは焦って支度
速攻病院へ走る

11時には着くだろう間に合う


しかし
本日腫瘍担当の医師がお休みなの(´;д;`)ブワッ

でも、なんとかしてもらわないと・・・



何よりまた痛い思いさせるのが切ない


病院着いて即入れて頂くが


カテーテルの風船が破れてるらしい

空気が自然に抜けてバルーンが縮んだとは違うらしい
昨日のはバルーンは大丈夫で縮んだだけらしいのでまた使えるみたいです。

処置は終わり、先生から説明を受けると
なんとパルのカテーテルが入ってる部分に何やら付いてるの


それはカテーテルと抜けないように縫ったというもの


えっΣ(゚д゚lll)縫った?


何やら結構こうするらしい
猫ちゃんとかも動くので抜けないようにするらしい

もう縫われたが全然痛がらず感覚が鈍ってるかもしれないらしい

でも、伏せとかしたらなんか痛そうです


でも、何度も抜けるのは困るし・・・


そして
今回は一日で抜けたという事で、診察や、その他の費用は取らず
カテーテルだけ7000円ぐらいなんですが取られ
メーカーさんに聞いて戻ってきたら
お金は返す事になりました


痛い思いしたのはパルだけです

もう、こんな事が起きませんように・・・

カテーテルが・・・

抜けた‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


今朝パパに起こされた

パルのうんPをとってあげようとしたらしい

一緒にカテーテルに引っかかったのかもしれないけど、
抜けたって(´;д;`)ブワッ




夜11時に取ったっきりです。

時間はまだ朝の7時になってなくて、


9時半からの病院だけど、パパ遅番なので、
とりあえず7時半には家を出た






また、痛い思いをする事になるのは
切なすぎる





仕事に間に合いそうもなければ、私が迎えに行くようにって事でしたが
10時過ぎに終わりなんとか連れて帰ってきてくれた

私はお弁当を作って待っていた。



パルは帰ってきて落ち着かない様子で
まずは朝ご飯をあげた

そして
甘えん坊に構って欲しくてママを呼ぶ

撫でて欲しくてママを呼ぶ


良かった~入って・・・
何が起こるは分からない

そして今日のヨガはお休みしました从´_υ`从ショボーン




久しぶりの甘えん坊パル動画
きちんとアップできてるかな?
久しぶりなので(^_^;)


甘えん坊パル">甘えん坊パル動画だよ

パル限界が来たようです。

今日はパル病院です。


色々、いっぱい話したい事あるし、相談お薬などなどもお話してこないと・・・


行きたくないママを察してか、ママが朝支度をしていると
パルは寝ないでそわそわしながら



IMG_2682.jpg








IMG_2683.jpg











IMG_2685.jpg
9時にはおうちを出ました。
まま焦っているのか、マイボトルに紅茶作ったのに置いてきちゃいました(^_^;)




IMG_2686.jpg


○目の事

○空気が入り尿が吸えなかった事

○足が弱って歩けなくなった事

○カテーテルの方から出血が多くなってきてること

○肛門も出血は相変わらずであること

○食欲もご飯の所まで歩いて行かなくなった事

○食べ方もがっつくことが無くなった事

などなど話をしながら



もう、カテーテルが限界だそうです。

肺なら空気が漏れることもあるけれど、
膀胱からは空気が入ることはないとの事

もうカテーテルのゴムがどこかの部分劣化してるとの事で
本日カテーテル交換となり


ママ「仕方ないですね」泣

先生に委ね・・「よろしくお願いします(_ _)

って待ちました


すぐ入れば速攻終わると言われたけど、
やっぱり30分経っても呼ばれず1時間経った・・・
その間、パルの鳴き声が聞こえてきた。


祈る思いで待っていた。


長い・・・実に長い   待つ身の辛さしみじみ

やっと呼ばれ、先生の顔見たら入ったような顔だったのでホッ



先生は「本当はすぐ入ったけどなんか違うところに入ったみたいで
また入れ直しをしていたら、きちんと入っていたらしい」


でも、膀胱の出口で尿道のは入口が腫瘍ですごくなっているために
カテーテルの入りが浅いようです。


そして今度のカテーテルは前回のゴム製とは違いシリコンです。
シリコンのカテーテルをパルの為に準備していてくれたようです


シリコンはゴムと違い長く持つそうです。

ありがたいです。


ただ、また血まみれで
数日真っ赤な尿をとることになるままです

前のカテーテルより風船部分が小さいため、尿道から漏れてくる可能性もあるらしい
そんなときはおむつがあるさ^^





帰って来たら、お昼も過ぎておなか空いちゃった




IMG_2687.jpg
パルは頑張りました








IMG_2688.jpg
疲れたね~
ゆっくり休んで早く回復してね




パル
尿道もかなり進んでいるし
肛門の方もかなり狭くなって来てうんPも出なくなる可能性あるのです。

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
