

散歩

お天気が良いのでブラッと近くの公園まで、抱っこで出かけ、
お散歩しましたよ




IMG_2020.jpg
行く途中のサイクリング道路でも、ちびっと降ろしてあげて・・・





IMG_2021.jpg
サイクリングはお気に召さないようで、動きません(^^;)



抱っこで公園まで




IMG_2022.jpg
木は沢山のお友達の匂いがするので念入りに嗅ぐ







IMG_2023.jpg
おばあちゃん歩きだって気にしない笑







IMG_2024.jpg
一人遊びが好きなパル






IMG_2025.jpg
自分より高い草に圧倒されつつ遊んでいました







IMG_2026.jpg
青空のした、気持ちよかったね~


パルと紅葉

今年もパルと紅葉観れた^^

12回目・・・嬉しいな


完全に落ち葉になってきてるけど・・・


画像でどうぞぉ~



IMG_1033.jpg
どこ行くのぉ~~~~








IMG_1035.jpg
そんな流し目で振り返らないで笑






IMG_1036.jpg
なんでしゅか?ママしゃん






IMG_1037.jpg
パルの目線の高さって、こんな低いのね~~~








IMG_1038.jpg
ほぼ地面(^_^;)






IMG_1042.jpg
落ち葉もいっぱいで

実は、寒い(´;д;`)ブワッ







IMG_1043.jpg
パルの背より高い草(^_^;)







IMG_1044.jpg
高齢の体にはちと寒すぎかも







IMG_1046.jpg
落ち葉と一緒





IMG_1047.jpg

そろそろ帰ろうか~



IMG_1048.jpg
紅葉は見えなくても、この空気と、
落ち葉の感触で秋・・・・わかるでしゅ








こんな日もあるさ^^

パル散歩

今日は風が強く、台風の影響がパル地方にまで来てるかな????



貸し切り公園でのびのびと・・・・





IMG_0898.jpg
まずは入り口の匂い確認からはじまります




今日は足の調子が良くないようで

IMG_0900.jpg
歩こうとすると、足が後ろにはじける
神経が過敏に反応してる(;´・_・`)ゞァセァセ




IMG_0902.jpg
草の刺激にも反応して、歩けない(;´゚∀゚`)タラー・・





IMG_0906.jpg
片足ずつ交互に、後ろに伸びちゃって・・・(*´;ェ;`*) うっ





IMG_0904.jpg
パル・・・しびれてる???






IMG_0903.jpg
今日は、匂いだけでよいでしゅ








IMG_0901.jpg
まましゃん、だっこでしゅ~



たまにこんな時があるのです
足を触ったり、洗ったりで、触るとけりが入るような
バネでも入ってるの?って感じで、自身の意志ではなく、伸びちゃってます



風がちと強いけど、気持ち良い気温



パルも久しぶりに秋感じに、GO


歩かなかったら、キャリーのままでも
自然の空気を感じに


キャリーにはいったまま


出てくださいよぉ~~~~~~

仕方なくそのまま移動しますか(笑)

キャリーのまま
出てもいいわよぉ~~~~~汗






キャリーからでる
仕方なく出始めました(*#'∀`艸)ふっ





秋の匂い
ね・・・ね・・・いい香りするでしょう~^^






saikuringu.jpg
なぁ~んだ
出たら、以外とサクサク楽しそうじゃん(笑)



外よりごはん
しかぁ~~~~し

最後はやっぱり

花より団子
芸術の秋より食欲の秋

パルでしたぁ~~~~


そんなところ、飼い主に似なくていいのにね(笑)



お出かけ帰りに

公園寄ってきたよぉ~


脳みそに刺激も必要だもんね
寝てばかりじゃボケちゃうもの笑


2013、8、さんぽ1
初めはいつも絶好調にクンクンします







2013.8.さんぽ4
安全かを匂いで確認しながら







しかぁ~~~し

数分すると・・・












2013、8、さんぽ2
はい

休憩でしゅよ笑





そして抱っこ






201、8、さんぽ3


はい終了


((●≧艸≦)プププッ


いいのいいの

これぐらいがストレスにならないの笑


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
