

初盆

パルのウマウマ揃えて

パルを思い迎えた初盆



本当は居て欲しかったけど・・・






今日はお花買いに行った所にペットショップ

つい
見てしまったら・・・

情けない顔のダックスが・・・
パルに似てるけど、ちょっと違う



つい、知り合いの子やパルと比べてしまい
知ってる子達より可愛くないなぁ~なんて思ったり(ーー;)




パルが待ってると困るから
急いで帰って、玄関開けて、今回ばかりは
パル~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ って
お留守番お利口さんだねって





町内の盆踊り今日、明日だよぉ~~~
音楽聞こえてくるね




初盆
パルぐるみ






初盆 (2)
奮発・・・キャベッまるごと笑

いつも買い物から帰るとキャベツの匂い嗅ぎ分け買い物袋に顔突っ込んでるパル
もらえるのは、ホンの少し


今日はまるごとだよ~~~





初盆3


カサブランカは実家のばあちゃんの庭でなったの送ってくれたのよ


見えてるミルキー&いちごみるく
美味しそうでしょ~
これ、線香なの


ジェミたん所のYUYUさんから届いたんです。
パルきっと食べてるわ笑


パパも仕事から帰ると線香あげていました



ロールケーキ&ヨーグルトは、暑くて腐るから、すぐ冷蔵庫へ





レインボー



パルが迷わないようにレインボウに光る明かりを付けて






お空組の皆も連れて遊びにおいで~~~~~








あっ

パルがきてる

IMG_2293.jpg
YUYUさんから頂いたキンギョ浴衣着てるぅ~~~~~笑



めんこすぎる^^

パルが蘇る

パルが2月25日に亡くなってから、


パルを蘇らせようと、ママは毎日少しつづ頑張ってやっと
出来ました。




昨年パルの生え代わりの時に毛を集めておき、
洗って乾燥させ、取っておきました。


掃除の時最近はもうパルの毛がなくなってきましたが、
あの柔らかい感触が手に伝わって来ました。



パルだ~って思いました。


そして下手っぴで、2度目の挑戦ですが
作ってみました。



IMG_2827.jpg
パルが蘇ったよぉ~





IMG_2828.jpg
なんか笑っているようです





IMG_2830.jpg
顔からしっぽまで15センチぐらいなんですけどね

パルの毛無駄にしなかったよ~


ネットのお墓

仲良くさせてもらっているベルたん&ジニーたん家のベルたんのお墓を見て
パルにも作ってあげました。

皆さんパルに会いに行ってあげてくださいね

★★★パルのお墓★★★

パルにお話してあげてください


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ママの匂いとぼさ子笑

パルはママのニオイが好きなようです。笑



これは小さい時からです。




小さい時は、洗濯物のかごから、靴下や下着を加えてきては、カミカミしちゃってました。




IMG_2716.jpg
クンクン・・・
そんなにくっちゃいかな~?(^_^;)






IMG_2717.jpg
格闘してるパル笑

だから、お留守番や入院の時は必ず私が身に付けたものを置いて行きます。
安心してその上で寝るんですよぉ~







そしてね
写真見たら
ボサ子になってるぅ~~~~~~~(^_^;)





IMG_2748.jpg
そんな事知っちゃことじゃないパル







IMG_2750.jpg
体力使わせたくないしね~

フキフキしてしのぎましょう~^^
最近シャンプーが体力のことなどで中々出来ない
毎日お尻&しっぽ洗うのがやっと・・・

って事で、すごいボッサボサのぼさ子ですぅ~



ここの所、うんPを毛につけては切られてるパルでした~(^_^;)

14歳一発目は

皆さん
パルの誕生日にお祝いを沢山ありがとう御座いました。


パルは幸せ者ですね~
感謝、感謝

にぃににも報告

2月帰ると言ってたけど、色々入ってしまい忙しいので
3月以降になるそうで、パルはやっぱり3月のお雛様まで頑張らないと
にぃにに会えませんよね


パルの14歳一発目は


どうですか?
カメラ目線だと思いませんか?
IMG_2721.jpg
またまた、ままさん禁断のパジャマ姿です(^_^;)
誰も見たくないのに・・・・

すいません
お風呂入るとパジャマになってしまいます、お許しを・・・




IMG_2723.jpg
カメラがパルの目に合わせてるとも言います(o´ω`o)ぅふふ








ママのあったか腹巻きもしてくれていますよ~
IMG_2728.jpg
カテーテルがちょびっと見えていますね
ああして引っ掛けないように挟んでいるんです

そしてマットも滑り止めのついてる方を上に向けて敷く
そしたらすべらず少し立っていられるんですよ^^

寅さんじゃないよ
キュートな腹巻ですからねぇ~笑


ちなみに今はソファーの下私の横でへそ天になって寝てます
いい夢みてね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
