

元気にしていますヾ(・∀・)ノ

ご無沙汰のパルブログです。(#^.^#)




パル家元気に過ごしています。





先月、東京、横浜など行ってきました。
ちょっと寒かったかな~


IMG_1291.jpg
出発






着いた初日夜、にぃに大学近くで待ち合わせ、夕食を予約していてくれたので食べてから
大学に行き、案内してもらい、研究室の中を見せてもらいました。





夜なのでし~~~~~~~んって静かだったので、息をひそめて入りました。






にぃには、翌々日秋田で、学会発表があり忙しいのでここでお別れ~







ホテルからはスカイツリーが見える^^
IMG_2962.jpg




次の日は、パパの東京時代の職場の友人と待ち合わせ
私は結婚以来なので結構経ってましたが、あまり変わってないかったです。









3日目は横浜中華街&シーパラ
寒かったけど、ショーなど見れて大満足


IMG_3004.jpg








次の日は大学に行って帰りの飛行場へ・・・3泊4日のスケジュール





今度は一人で行って、関東のお友達と会いたいなって思っています。

そしてママの4月に誕生日があり、

プレゼントを持ってきた友人いわく、
もう年なので、今年は地味な色にしたと黒のエプロンをチョイスされた(;^_^A
IMG_1374.jpg
まだタグも外さず撮影(すっぴん)で失礼でした(-_-;)



IMG_1377.jpg
お花




IMG_1375.jpg
お花



IMG_1378.jpg
キティちゃんのお顔のケーキ


などなど沢山の方に祝っていただき
ありがとうでした。



パルの事は一日も忘れることが出来ず
会いたいな、触れたいな



こんなだったな、あんなだったなって
パパとお話ししています。












いつかそっちに行ったら見つけるから抱っこさせてね^^

7FC0DE33-3A6C-472F-BE0F-BE9002D45097.jpg
パル大好き^^




ハロウィン パル

PhotoFunia-1446342004.jpg

こちらハロウィンだったけど、
いつもの様に仮装大会をそっちでもしたかな?


誰が優勝だったか教えてね


ハロウィンパル2
パルも頑張ったで証でもいただけるとイイね



ハロゥイン2013.2

ジェミたん虹の橋を渡りました

皆さんご無沙汰しております



私は、相変わらず元気に過ごしておりました。





仲良くさせていただいていたYUYUさん所のジェミニたんが昨日17歳7ヶ月を迎えてまもなく
穏やかに虹の橋を渡りました。




昨日連絡を頂いて、とても残念で悲しい思いをしています。



パルはが居る時は、
ジェミたんとオソロのお洋服なども沢山頂いていました



IMG_0655.jpg
キンギョ浴衣・・・3度のお盆に着せること出来ました。




IMG_1413.jpg
コート・・・2度の冬に活躍しました。

うさパル病院

うさ子コート・・・1度病院に着せること出来ました。(病院に行く車の中亡くなる数日前)





ハロゥイン2013-2
ハロウィンのかぼちゃ服と、マント
2度のハロウィンに活躍しました。



パルが2月に亡くなり、同じオソロの凛たんが亡くなり、そしてジェミたん・・・・
今年は喪に伏す年になっています









3いとこ
3ワン揃って虹の橋で、オソロを着て歌って踊って仲良く楽しく過ごしてね






ジェミたん今まで癒しを(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ずっとずっと大好きだよ

19667.jpg
(最後のお散歩になったのかな>)

       





半年

今日はパルが虹の橋に行って180日半年です。

一日一日とてつもなく長いようでとてつもなく早い半年



半年パルに触ってない


でも、パルを愛おしい気持ちは変わらず
こんなにも悲しいものなんだって実感した半年




こんな悲しい思いはもうしたくない
パパも同じ



パルが愛おしい気持ちは代わりがなく
これからもパルを思い生きていくのでしょう



虹の橋組の皆と仲良くしてもらってね




24時間テレビじゃないけれど、
パルが繋いでくれた人たちを大事にこれからも繋がっていけるように
ママも頑張るね


半年
久しぶりにおもちゃを買ってあげたよ。
そっちで皆と仲良く引っ張りっこしてね。



ケーキ夜にパパと皆で食べようね




IMGP3024.jpg
パル手触りたい

初盆

パルのウマウマ揃えて

パルを思い迎えた初盆



本当は居て欲しかったけど・・・






今日はお花買いに行った所にペットショップ

つい
見てしまったら・・・

情けない顔のダックスが・・・
パルに似てるけど、ちょっと違う



つい、知り合いの子やパルと比べてしまい
知ってる子達より可愛くないなぁ~なんて思ったり(ーー;)




パルが待ってると困るから
急いで帰って、玄関開けて、今回ばかりは
パル~( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ って
お留守番お利口さんだねって





町内の盆踊り今日、明日だよぉ~~~
音楽聞こえてくるね




初盆
パルぐるみ






初盆 (2)
奮発・・・キャベッまるごと笑

いつも買い物から帰るとキャベツの匂い嗅ぎ分け買い物袋に顔突っ込んでるパル
もらえるのは、ホンの少し


今日はまるごとだよ~~~





初盆3


カサブランカは実家のばあちゃんの庭でなったの送ってくれたのよ


見えてるミルキー&いちごみるく
美味しそうでしょ~
これ、線香なの


ジェミたん所のYUYUさんから届いたんです。
パルきっと食べてるわ笑


パパも仕事から帰ると線香あげていました



ロールケーキ&ヨーグルトは、暑くて腐るから、すぐ冷蔵庫へ





レインボー



パルが迷わないようにレインボウに光る明かりを付けて






お空組の皆も連れて遊びにおいで~~~~~








あっ

パルがきてる

IMG_2293.jpg
YUYUさんから頂いたキンギョ浴衣着てるぅ~~~~~笑



めんこすぎる^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
